
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年は 寒い日が多いです。。
雪が降る日も多い こんなの何年ぶりだろう?
珍しく 大雪になりました。。。
交通は乱れるし 生活には不便なんだけど
ちょっぴり喜んでます(わくわく)

我が家の吹雪  名前はふぶきですが、雪ははじめてです。。
「ひゃ~~ 冷たいでちゅ~~」
「お空から いっぱい降ってきまちゅ~~???」

2008年02月09日_IMG_0681  hu-

つめたくて 戸惑い気味の吹雪も 嵐兄ちゃんといっしょなら 
「雪やこんこ だ~いすき!」

a-hu.jpg


さすが 嵐兄ちゃん 余裕~~~
「雪上ハンドボール する?」
     「・ ・ ・ ・ 」
2008年02月09日_IMG_0691
 

のりくんに 雪玉を投げてもらって 大はしゃぎの2ワンズ
目が 真剣です。。。

雪玉を おやつと勘違いしていませんか?~~

a-hu1.jpg


毎年 スキーで雪国へ出かけていくたびに、
嵐や吹雪に 雪の中でいっぱい遊ばせてやりたいと思っていましたが
叶わぬ夢だった嵐ママ
雪の上で 楽しそうに遊ぶ2ワンズに ちょっぴり満足です。。

(ドッグランって 大雪だともちろん閉鎖だろうな~~?)

by 嵐ママ  at 19:57 |  紹介 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ミーママさんへ】

吹雪も 嵐も雪をおやつと間違えてたかも?(笑)
そうですよね! ミーママのところは 雪国なんだよね。。車の運転は 怖いけど 雪がいっぱいあるなんてうらやましいな~~
でも こんな軟弱ママじゃ 厳しい雪国の生活むりやろね~~(笑)
by 嵐ママ 2008/02/17 16:30  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ちょろこちゃんも 雪遊びしましたね~ あと たいへんでしたよね~~我が家も 2ワンズ びちゃびちゃどろどろで この後即シャンプーでした。。。
吹雪は 初体験を感動するより
嵐についていくのが必死のようで
す(笑)
by 嵐ママ 2008/02/17 16:25  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

ほんとに 今年は雪が多いですよね。我が家の方でも ベタベタ雪で 後がもう大変でした~(笑)
スキー場みたいなところで 思いっきり遊ばせてやりたいですよね。よろこぶだろうな~~
by 嵐ママ 2008/02/17 16:21  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

そうそう 嵐や吹雪も 少しの雪だったら 雪を避けてあるきますよ~~ でも これだけ積もると
開き直ったように 暴れまくりです 冷たくないのかな~~って感じ(笑)アンジー君のところにも雪が積もるといいのにね。。
by 嵐ママ 2008/02/17 16:14  URL [ 編集 ]

たまにはいいよね

吹雪ちゃん可愛いね
雪は食べた?
嵐君も楽しそうだわ
今週はずっと雪だよ
積雪は少ないけど 車の運転が
怖いの 圧雪はFR怖いよ
by ミーママ 2008/02/16 10:45  URL [ 編集 ]

No title

そうそう!私も雪遊びさせたいなあと思ってた念願叶いました!やっぱり犬は喜ぶんだなあと感慨にひたる暇もなくドロンコになったちょろこをシャワーしました(苦笑)
吹雪ちゃん、何でも初めての体験でも嵐兄ちゃんがいるから平気だね!
by ちょろひこ 2008/02/15 10:46  URL [ 編集 ]

No title

雪、さいたまもすごかったですよぉ。すぐ解けちゃいましたけど。
楽しみにしていた雪だけど、今年は一度もWeenieを雪に触れさせませんでした。
だって、水分多くて変な雪だったのでぇ。ちょっとがっかりです。
スキー場みたいないい雪の中で思いっきり遊ばせてみたいですよね。
by minim 2008/02/15 07:24  URL [ 編集 ]

No title

雪遊び、いいなぁ~!
アンジーにも何とか雪遊びを経験させたいんだけど、こればっかりはねぇ。。。
ちょっとだけ、芝生の上に雪がうっすらあった日のお散歩は「冷たいよ~」って感じで雪のないアスファルトばかりを歩いてたし(泣)
ボールを手にして構えてる嵐くん、メッチャ男らしいよ~♪
by クー 2008/02/15 02:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

