
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今シーズン 最後のスキー(たぶん?)
志賀高原2泊3日
もうすっかり春だというのに 一日目は雪。。
IMG_1085.jpg


二日目は 晴天
ホテルの窓から ゲレンデをながめていたら、駐車場に サルの親子を発見!
イタズラ被害が出たようで ちょっとした騒ぎに。。。
サルも 生きるのに必死なのかな~~
IMG_1107.jpg


毎度の事ながら 高天が原からの眺めは 最高!
IMG_1108  11


こんなキャンペーン やってました。。
ドコモダケを探して写真を撮ればいいんだって。。。
IMG_1135.jpg

うしし ママは ドコモなので参加できま~~す。。
auのパパさんは 残念でした。。。
IMG_1141.jpg


ほとんどのエリアは回ってるはずなのに 意外と見つけられませんでした。。
3日め やっと発見!
あはは 隣のリフトにドコモダケが のってました~~(笑) 
ドコモダケ 

ミニタオルゲットいたしました~~ たのしかった!
IMG_1138.jpg

あ~~あ 楽しいスキーのシーズンももうおわりでさびしいな~~
でも これからは お留守番が多かった、嵐 吹雪とのシーズン解禁で 楽しくなりそうで~~す。。


by 嵐ママ  at 23:15 |  紹介 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
by ハナ 2008/10/24 12:15  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

へ~~ 女性だけ狙うんですか?
嵐ママ 大丈夫でした~~
えっ? サルにも選ぶ権利がある!だって。。。誰が言った???(笑) 
by 嵐ママ 2008/04/02 22:56  URL [ 編集 ]

No title

スキー場のお猿さん、テレビでもやってましたが、女性だけ狙うんですよー。賢いですね。
ドコモダケがリフトに(笑)これ楽しいイベントですね!
by ちょろひこ 2008/03/27 09:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

