
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公園デビューだワン!

すごく気持ちの良いなので
パパさんを誘って 2ワンズで 矢田山民俗公園へ
  (2ワンズになると ママだけでGO!というのも ちと心配!)

鮮やかな紅葉きれいでした~~

2007120216030000.jpg


今日は 吹雪の記念すべき公園デビューとなりました。。。
お家の周辺では 少しずつ散歩にも出かけてるからか?
デビューとは思えないほどの堂々さに パパママもびっくり!
20071202205729.jpg

広場では 嵐が走れば 吹雪が走る。。。

2007120215450000.jpg


嵐が飛べば ふぶきも。。。
2007120215460000.jpg


昼下がりの楽しいひと時でした。。
2007120215490000.jpg


2ワンズ 今夜は 早めにベッドイン。。。。
いっぱい はしゃいで疲れたのかな~~
でも 一番疲れたのは パパみたい。。
軽くお散歩のつもりで 5mのリードしかもって行かなかったので 
嵐が 走るたびにいっしょにダッシュだものね~~(笑)

デジカメだめなので 先週 機種変したばっかりの携帯P905iでとりました~~ 
さすが最新機種。。携帯にしては まあまあ上出来かな!
 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:35 |  記念日 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Happy Birthday ♪

20070603224958.jpg

 
   2007.6.2 嵐は 3歳のお誕生日を迎えました。   
   
    嵐を 迎えてから
    嵐に癒されたこと 元気をもらったこと 
    嵐から学ぶこともいっぱいありました。
    そして多くの出会いも いっぱいもらったよね。。
    これからも 今まで以上に元気で 明るく
    少しだったらガウガウもOKだよ~~~
    凛々しい大人のジャックに 育ってくださ~~い。

  お誕生日に 素敵なプレゼントもいただいちゃいました。。。

          東京のサクラママから   
             20070603225303.jpg

        嵐の大好物 ありがと~~ぅ


          ママのおともだちから~~
                    20070603225418.jpg

        素敵な花束 ありがと~~ぅ


          そして ママからのプレゼントで~~す。
                 20070603225524.jpg

        嵐は、お散歩大好きだものね いっぱいお散歩いこうね。。。

そして そして 嵐と同じく 6月2日は 嵐ママの○○回目の
お誕生日でもありました~~。。
あ~~~~ めでたいこった~~~
ということで 素敵なプレゼントをもらったぞ~~
       
             20070603225630.jpg


        今年も 元気で 楽しい一年が送れますように。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:52 |  記念日 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3歳 万歳!

20070603235833.jpg


嵐 3歳 素敵なワンコに成長しました。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 00:01 |  記念日 |   |   |  page top ↑

祝 入学

4月1日 エイプリールフール
去年甲子園を沸かせた ハンカチ王子の斉藤くん、卓球の愛ちゃんこと 福原愛ちゃんが 早稲田大学に入学したとの話題が ニュースで流れていましたが、我が家でも 1日 次女のさっこが めでたく大学に入学しました。

サクラの花もほころんで  おめでとう! 20070402230044.jpg


大人数のため3部に分かれて式がとりおこなわれました~~
            
20070402224657.jpg


20070403232622.jpg

            
嵐ママにとっては 学生時代は人生の中で最も素敵なときを過ごしました。。。
大切な友もできました。
さっこにも この広くて素敵なキャンパスで 知識や教養を身につける事はもちろんのことですが、
かけがえのない素敵な思い出をいっぱい作ってもらいたいなと思います。

<おまけ>
入学式に 俳優の陣内○則さんが。。。。(藤原紀香の旦那じゃないほう)
さすがにすごいオーラが。。。。
ご子息が こちらの大学に入学されたそうで 父兄として来られてました。。。
しかもさっこと同じ学部。。。びっくりした~~~

20070402224959.jpg


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:27 |  記念日 |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Graduation

2月16日 さっこが、めでたく高校を卒業しました~~

CIMG8102.jpg

厳かな雰囲気の中 静かに式が進み 
校長先生をはじめ 多くの先生方のはなむけのお言葉を頂き
数々の思い出が、涙とともにあふれ出てきます。。。
         
              070216_130825.jpg


まだまだ小さかった中学一年生
学生かばんと補助かばんに ありったけの教科書を詰め込み
両手いっぱい荷物を下げて 本当に学校までたどり着けるだろうかと
心配しながら送り出したのもすぐこの間のことのようです。
長女が高校3年生に在籍していたので 毎朝一緒に登校していましたが、
姉がいなくてはじめて一人での通学。。。乗る電車がわからなくて 駅員さんに大声で聞いたとか。。。
校則が厳しく 頭髪検査で こっぴどくしかられたこと。。。
クラブ活動で いっぱいいっぱいになり悩んだこと
6年間の思い出が 次から次へ。。。
母親の私ですら こんなにこみ上げてくるんですから
当の本人は もう感慨でいっぱいでしょう。。

姉を卒業させたときも 思いましたが、
本当に 素敵な学校でした。。
創設100周年 高等学校になって59回目の卒業生です。
厳しいしつけ教育と情操教育は 100年前とまったく変わってないようです。
子供たちが巣立っていくときに
この学校で学んだことが 本当に宝物。
子供が生まれたら またこちらの学校へ通わせるよと言いました。
すばらしい中・高を育ててくださった先生方 皆さんに
親として本当に感謝いたします。。

20070218142040.jpg

              
6年間お世話になったシューズボックスにもありがとう。CIMG8037.jpg


卒業式も無事終了し
夕方より 【ホテルニューオオタニ大阪】において 謝恩会が盛大におこなわれました~~

卒業式の 静かな雰囲気とは正反対に 
普段子供たちの はちきれそうな元気さが、会場いっぱいに
あふれていました~~
先生方へのお礼のアトラクション 本当に楽しませてくれました。。。
CIMG8080.jpg


              CIMG8077.jpg


今回のお料理は フルコース
嵐ママ やっぱりお写真!ッと思ったら
さっこから「まった!」がかかってしまい。
お写真撮れなかった~~ ざんねん!
こんなに いろんなごちそうがあったのに~~~CIMG8107.jpg


楽しい宴の時間も あっという間に過ぎて
みんなとの別れを惜しみながら
後輩からいただいた花束を胸に 帰宅いたしましたよ~~CIMG8092.jpg


さっこちゃん あらためて 卒業おめでとう!
今まで いろんな面でがんばってくれたこと
パパ ママ 本当に喜んでいます。
今春からは 大学生として また新しい環境で
素敵な学生生活を送っていってください。応援しています。

嵐からも おめでとうで~~~す。20070213113453.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 15:23 |  記念日 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

