
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワクチン接種

今日は ワクチン接種に、いってきました。
いつものことですが、病院へは、ルンルンでいって
自分から進んで 待合室へ。。。
病院大好き! ランランラン♪

♪ ♪ ♪ は ここまで。。。

看護師さん「はい 嵐君 どうぞ~」と診察室のドアを開けてくださいました。
嵐は 必死の抵抗 後ずさりで 逃げの構え。。。
必死の抵抗の甲斐もなくママに抱っこされ あえ無く診察台の上へ~~~~


8種混合ワクチン お注射されちゃいました。
         


同時に フィラリア予防薬
    フロントラインプラス

健康診断の結果は 良好
         平熱
         体重 9.4Kg (変化なし)

今年も元気に ワクチン接種が出来ました。
また 一年元気で 楽しく過ごしてほしいと願うばかりです。

先生に 「今日一日は おとなしくしてるんだよ。。嵐くん!」と注意を受け帰宅しました。

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:16 |  動物病院 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

動物病院

今日は 動物病院で
フィラリア予防とフロントラインプラス
CIMG3164.jpg

かわいいジャックのポスターがむかえてくれる。

嵐は 動物病院は 大好き!
中に ワンコがいないか? 物色。。。
ワンコを見つけたなら 自分から ドアを押して入っていく。。。
他のワンコがいると ガウガウ大騒ぎの嵐なので
看護師さんの間では ちょっと有名? また来たか~って感じ?
でもとってもやさしい先生と 看護師さんたち
騒がしいにもかかわらず とってもやさしく接してくださる。
ホントにお世話になります~。。。。

でも 今日は 騒がず おとなしい
CIMG3163.jpg

隣のおばさんにも挨拶なんかしたりしてCIMG3159.jpg



ママ ホ~ッ!

名前を呼ばれ 診察室へと行きかけたら
嵐 一目散で 出口の方へ逃げ出す。
病院は好きだけど 診察室は嫌い?
診察室って 注射したり 怪我の消毒したり いやなことって認識しちゃったの? 
今日は 何にも怖いこと無いですよ~


体調良好 
体重 9.4Kg (また太ってた?)

また来月 お世話になります。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 12:09 |  動物病院 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

