
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりです。

20070518214701.jpg


お久しぶりで~~ス。
嵐です。 

このところ ママが忙しくて ブログをお休みしてたので
皆さんに会えなくて さみしかったんだよ~~
でも ぼくは このとおり とっても元気だから 安心してくださ~~ィ。

我が家では パパさんが おじいちゃんの後を継ぐことになったとかで
そのお披露目が あったんだ。。。
その準備や お仕事の引継ぎなんかで とっても忙しいようだった。。。
たくさんの人が やって来たりしたから ぼくは 猫を被って いや! 犬を被ってか? 
とってもよい子で おとなしくしてたんだよ~~
だから いっぱいほめられた。。。ウシシ

誰かが言ってた「嵐って 空気が、読める犬?」って。。。あはは


しばらくは 忙しいママにかわって ぼく 嵐が担当しま~~ス。

言葉が 分からないときは Wnn Wnnで済ましちゃうかも!
あしからず

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:11 |  嵐の日常 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おならのお話

今年に入って ず~~っと子供ネタがつづきました。

嵐は どうしたって?
う~~ん 毎日 平凡すぎてこれといった面白いネタもないので
今日は チョッと恥ずかしいお話を。。。。

                    


みなさんのワンコはどうですか?
おならしますか?
嵐は けっこう よく プッ! プッ!やってくれます。。
しかも かなり臭~~い

おならのメカニズムって ワンコも人間も同じなのでしょうか~~
臭い匂いは 食べ物によるものかしら? 
それとも おなかの病気?


プ~~ッ! プ~~ッ!
嵐のおならって かわいくて憎めない。。ついつい笑ってしまう。
だから それほど心配は、していないけど。。。
いいのかな~~

20070121211240.jpg


         「も~~ ママたら~~
           ぼくにも プライバシーが。。。。」
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:21 |  嵐の日常 |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暖かい眠り

今冬は 暖冬のようですが、
昨日 今日は すごく寒いです。。
寒さが苦手な 嵐ママには、身に凍みます。(さむッ)

こんな寒い夜 
皆さんのワンコは どのようにして眠っていますか~?

嵐は こんな感じです。
                 20061218152317.jpg


暖かいとお布団を蹴飛ばして お腹を出して眠る嵐ですが、
寒いと やっぱりお布団に しっかり包まって眠っています~~
お布団は、大丈夫かと心配になり何度も確かめます。
ワンコって 自分でお布団かけられないですものね~~。

夜中にもう一度 覘いてみました。。 
                
        20061218202305.jpg

前足は ちょこっと出してはいますが、かなり寝相はよい嵐です(笑)

これから ますます寒さは厳しくなります。
寒くなるにしたがって 
ベッド周りを 布でガードしたり 毛布を増やしたりと寒さ対策に 頭を廻らす嵐ママです。。
皆さんは どのような対策を取られていますか~~

朝起きると お布団を背負って ごそごそベッドから起きてくる嵐 
暖かく眠れたかな~と ホッとする嵐ママです。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 20:50 |  嵐の日常 |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

