
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おめでとうございます

     あけましておめでとうございます

    IMG_0295  あーふ



    IMG_0372 arashi


                            IMG_0356 hubuki


昨年は 我が家のブログに 遊びに来ていただきありがとうございました。
我が家は 嵐は 益々元気全開で また 吹雪を迎えることができ、とっても素敵な新年を迎えることが出来ました。本年も 昨年同様 よろしくおねがいいたしま~~す。
そして 皆様にとりましても 素敵な一年になりますことを 心よりお祈りいたします。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:40 |  季節 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きれいでした~~

紅葉を楽しんできました。。
連休明けだったので そんなに渋滞はないかな~~なんて思ってたけど
やっぱり秋の京都は 観光客が多い!

CIMG0151.jpg


川端通りの街路樹も色付いてきれいでした。。。

20071127235203.jpg


CIMG0177.jpg


黒谷の金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)の紫雲の庭の紅葉です。

CIMG0188.jpg

ここで ママのデジカメ壊れちゃいました~~(ガク
だから せっかくの素敵な紅葉も この写真一枚限りです。。残念!
この写真のおじ様たち よもや我が家のブログに登場してるとは思わないでしょうね。。
ごめんなさい。。
この金戒光明寺(こんかいこうみょうじ)は京都では 有名なお寺です。。
ここの一角のお寺は パパさんの学生時代の友人のおうちなんです。。
ちょっぴりお邪魔いたしました~~ 
学生時代は 嵐ママもお邪魔してました。。
その頃は このお寺で、時代劇の撮影なんかもよくしていたものでした。
懐かしかった~~

おうちに帰ったら のり君とお留守番をしていた2ワンズ。。
なかでも 吹雪の冷たい視線。。(汗)
20071127233809.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 00:25 |  季節 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋ですね~~

温暖化で今年の紅葉は少し遅れているようですが、
公園の木々はきれいに染まっていました。。

CIMG9901.jpg

落ち葉のサクサクが 嵐のお気に入り!
行ったり来たり 秋の音を楽しんでいました。。。
CIMG9897.jpg


音を楽しむというと。。。
お友達のライブコンサートに行ってきたさっこちゃん。。
すごく感激したようで、ギターを弾きたいと思ったとか。。
さっそくのりくんに弟子入りを申し出たようで、
教えてもらってます。。。
のりくんが お手本に一曲 ♪♪~~~



CIMG9925.jpg

嵐も ちょこんと前に座って聞いてま~~す。

そして さっこちゃんが ボロ~~ン♪ボロ~~ン♪
嵐が すたこらすたこら こたつの中に入っちゃいましたよ~~(笑)
嵐にも 音楽の良し悪しが分かるのかな~~(笑)

嵐ママも遠い昔 ギターを志すも難しさに残念した経験あり。。
そういえば のり君も最初は ひどかったのよね~~
でも 何事もあきらめないで頑張たっから 上手になったのよ。。。
さっこもがんばってくださ~~い 不甲斐ないママが言っても
説得力ないけどね~~(笑)



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 15:44 |  季節 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワクチン接種

早いもので またワクチン接種の時期になりました。。
一年間 元気で過ごせたことに感謝で~~ス。

でも 嵐にとっては 一年間で最悪の日なのかも?(笑)
まず 健康診断。。。
  
2007年09月12日_CIMG9461 診断


  「あ~~ こわ~~いよ~~ン 」 
  「あはは、しっぽが さがってるよ~~」

まだまだ これからが本番なのに。。。
なんとも情けない嵐。。。

  「えっ? まだなんかするのですか?」

  「嵐の大好きな?お注射ですよ~~」

たいへんな病気にかからないための大切な注射
少しチクッ!としたけどがんばりました。。。

2007年09月12日_CIMG9463 注射

若い綺麗な看護しにだきしめられて 「嵐 しあわせ~~~うふ 」
あはは それじゃあ まるで くれ○んしんちゃんじゃ~~~ん(笑)

先生からも 「嵐 えらいね~~」ってほめられちゃった~~。

そして 証明書ももらったよ~~ん
ワクチン
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:17 |  季節 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑

睡蓮

いつもの散歩道
最近毎日目にする風景

田んぼの中の水溜り
            こんなところに?
CIMG0195.jpg

             
睡蓮のじゅうたん  
CIMG0196.jpg


誰かのプレゼント?

CIMG0202.jpg


ありがとう!



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:13 |  季節 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

