
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャックラッセルテリアファンクラブ入会しました~~

サクラパパさん主催のジャックラッセルテリアファンクラブへ
このたび 我が家の吹雪も入会させていただきました。。。

            0475_hubuki.jpg


嵐が No,8で 吹雪は なんと!No,475
会員数の多さとともに ジャックオーナーの繋がりの強さにもビックリです。

            0008_arashi_20071213204723.jpg


ジャックラッセルファンクラブに入会し はれてジャックの仲間入りをしたような。。。
ファンクラブのみなさん 新人の吹雪ですが よろしくおねがいしま~~す。。。


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:21 |  紹介 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嵐のつぶやき(ふ~~~)

嵐です。。。。聞いてください。。。

昨日 我が家に へんなやつがやってきた~~~
なんか??? 小さくて めっちゃくちゃ なれなれしいやつ。。。
ぴょんぴょんへんな走り方で おいらの後ばっかついてくるんだ~~
やたらとおいらの顔をなめるんだ。。。
ぎゃ~~ 「うっさい!」って「ガウ~~~~ッ!」って渇を入れたら
ママにしかられちゃった~~
いったいなんなの? このへんなちびすけ?

このちびすけ 今日もいるんだ。。。

おいらのサークルの隣の新しいサークルに泊まってるんだ~~
ママから ごはんもらってるし。。
だれなんだ~~~????


この子は これから我が家で暮らすことになりました~~
早く言えば 嵐の妹(本当の妹ではないけど)で~~す。
ブログへ遊びに来てくださった方にも紹介しなくっちゃ~~ね。。。

20071119141242.jpg


2007年8月24日生まれの 女の子です
もちろん ジャックラッセルテリア。。。
ふぶき《吹雪》です。。
女の子だから おとなしい大和なでしこを期待してたけど
おちびチャンながら なかなかのおてんばです。。。
やっぱりジャックだったわ~~~(ふ~~~ぅ)


まず 心配したことに
嵐が、吹雪を受け入れてくれるだろうか
嵐が やきもちを焼いて 沈んでしまわないだろうか。。。
でも やっぱり嵐は 男らしい大人に成長してくれていました。。
吹雪をかばいながら 遊んでくれています。。

20071119141303.jpg


嵐のやきもちやちょっぴり複雑な気持ちも 十分受け止めて
にいちゃんの嵐といっしょに 吹雪を素敵なレディーにそだてていかなくっちゃ~~と思ってます。。


ふ~~ん 妹~~?

けっこうかわいいやつなんだ。。。
おいらが、ちょっと睨みを利かせると 
「ごめんなさい!」って、座り込むんだ~~
だから おいらのおもちゃ貸したげた。。。
追いかけっこもして遊んだげたよ~~

う~~ん 仲良く出来そう。。だけど。。。
おいらにも 今までのように甘えたいときは甘えさせて~~

あたりまえよ~~
甘えん坊の嵐じゃなくなったら ママさびしいよ~~ん(笑)
いっぱいいっぱい 甘えてね。。。
そして 吹雪の教育係もおねがいね。。


皆さん こんなわけで 今まで以上に賑やかになりそうです。
こんな我が家ですが、またまた2ワンズのめちゃくちゃな日々をアップしていきますので 遊びに来てくださいね。。

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 14:30 |  紹介 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジャックラッセルテリア・ファンクラブ

嵐のブリーダーさんで HP DOG WAN のサクラパパさんが、
このたび ジャックラッセルテリア・ファンクラブを立ち上げられました。
ジャックラッセルという犬種をこよなく愛する人たちの情報交換の場になればとの 
サクラパパさんの熱い思い。 悩み多きジャックオーナーにとって、とっても心強いです。  
嵐も 早速入会させていただきました~。。。

興味をお持ちの方は ぜひぜひ ↑↑まで。。

 ぼくも入ったジョ~   CIMG4575.jpg



お話は ガラッと変わって
今日 嵐ママは さっこと 某大学のオープンキャンパスに
行ってきました~。。。
この大学 よ~く知ってるんだけど イベントということで。。。

           CIMG4541.jpg

                     CIMG4546.jpg

模擬授業にも参加しました。
大学の講義 2○年ぶり!
現役学生の頃は、居眠り、エスケープとあまりほめられる学生ではなかった (大きい声ではいえません、もちろん親には、内緒です。)そんな嵐ママですが、とってもなつかしかった~。今だったら すごくよい学生で 熱心に勉学に励むのにな~。。。ってか?
                CIMG4543.jpg

       真ん中の 黄色い洋服のおばさん 嵐ママではありませんので。。。

学食にも、出没しました。
キャンパスランチ 420円なり。安い!
CIMG4548.jpg
 昔は ランチが300円ぐらい おうどん90円だったような。。。
それを考えると あまり上がってないのだな~。。
お味も まあまあ お値段のわりにはいけてました!

こういう機会じゃないと 大学にも足が向きませんので
オープンキャンパス 楽しかった。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  紹介 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑

hand made

                 以前 少し話したことがありますが、
                 嵐ママ 陶芸クラブに 入ってます。
                 行きたい時に気ままに。。。
                 そこで こんなの作ってみました。
                 前に作ってたのが、焼きあがっていました。

                 20060713131435.jpg



                 20060713131353.jpg


「あらし おみやげよ! どう?いいでしょ~?」 

「なに? たべものちがうやん!」   
          嵐 全く興味なし。。。とほほ

       そんならこれでど~や?
                 CIMG3990.jpg


        フムフム おいしいわ!         20060713131531.jpg


20060713131910.jpg


             「朝から ぼくほっといて どこいったんかと思てたら
               これ作ってたん? こんな美味しい土産あるんやったら
               まあ ゆるしたろ!」

              「フード作ってたんちがうけど 嵐も気に入ってくれてるみたいやし 
               まあいいか!大事に使ってね!                                

              「ママ そそかしいからな~
               ママのほうが 心配やわ! 気をつけや~」 
              
              
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:58 |  紹介 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暑中お見舞い申し上げます~ぅ

             
              じゃっじゃじゃ~ん!  

           lukeママさんに こんな素敵な!暑中見舞いのおはがき
           作っていただきました!

           lukuママさん ありがとうございま~す。
           とってもうれしいです。

          20060711232549.jpg


                 lukuママさんほんとにすごいです!
                 プロみたい!lukuママに弟子入り志願のあらしままです~ぅ
                 今年の夏は これで暑さをぶっとばそ~っと!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:46 |  紹介 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

