
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタジアムツアー2007

 2週間のご無沙汰でした。
 こんなフレーズの歌番組あったけな~~
           (知ってる人いるかな~~?)

春のHOMEツアー以後 すご~~く楽しみにしていた
ミスチル スタジアムツアー 行ってきました。
昨日は、 朝からず~~っと雨 雨 雨。。。
ぐわ~~ん ず~~ッと晴れの毎日だったのについてないよ~~ン
 
でも 家を出る頃には すっかり雨も上がり
超~~ ラッキー! 2007年09月30日_CIMG9656

会場は 先日世界陸上があったばっかりの長居スタジアム


でかい!

2007年09月30日_CIMG96521


会場内 写真撮影禁止!
記念に これだけでも 撮っておこう。。。
パッシ。。。 2007年09月30日_CIMG9651


前回のアリーナツアーもよかったけど
スタジアムだけあって 開放感があり プラス大迫力!

タオルも買っちゃいました~~
首に巻いてスタンディング
うひひ もうノリノリで 嵐ママ 大満足!
たのしかった~~~~2007年09月30日_CIMG9662

すっかり真っ暗。。
家路を急ぐ ひと ひと ひと。。。
5万人が一度に帰るんだから すごいです。。 2007年09月30日_CIMG9654


置いてけぼりの嵐
今日は ちょっぴりご機嫌斜めか?
2007年10月01日_CIMG9666


でも 好きな言葉で すぐこのとおり。。。
これって嵐の長所だよね~~
  (単純ともいいますが。。。)
2007年10月01日_CIMG9681


テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 14:57 |  ママネタ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花ショウブ園

滝谷花菖蒲園へ行って来ました~~

20070613231857.jpg


山間にある観光花ショウブ園
広~~い園内に ショウブが いっぱい植えられていました。
見ごろには、まだ少し早かったかな~~
でも一部は 満開でとってもきれいでした~~

20070613231922.jpg

花ショウブって 優雅で気品がある中にも すごく優しさを感じます
それに とってもたくさんの品種があるのにビックリしました。
ず~~と 観ててもあきません。癒されました~~~うふ


嵐ママのお得意の大失敗 
デジカメしっかり持っていったのに バッテリー不足
仕方なく 携帯画像です。。。グシュン。。

同園では テッセン また アジサイももうすぐ見ごろを迎えるみたいです。。

入場券を買ったら 招待券がおまけに付いて来たので アジサイも見に行こうかな~~

今回は 嵐は お留守番だったけど ワンコOKみたいなので
嵐と一緒に パパさんにおねだりいたしましょう。。。
我が家からは けっこうな道のり。。。でも まあいいか!
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:50 |  ママネタ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HOME Tour 2007

20070525135316.jpg


嵐です。。

嵐ママ いいおばさんなのに Mr.childrenの大ファンなのだ~~
昨日 さっこと大阪城ホールのコンサートに、いってきたよ~~

20070525142832.jpg


ママの席は この辺り。。
けっこう遠いからって 双眼鏡とめがねを装備していったから
大丈夫だったみたい。。。

だから 今日は テンション

嵐から そんなママに 一つ言いたいことがある。。。

ノリノリで 出かけていったのはいいけど
おいらのご飯を パパさんへ 頼むのをわすれんなよな!
おかげで大変だったんだから。。。
パパさん おいらのご飯の在処がわからず
大騒ぎだよ。。 携帯は通じないし
もうちょっとで ご飯食べられないところだったんだから。。

まあ すごく楽しかったようだし
嵐ママ ご機嫌だから 許してやるよ。。。
これからは 気をつけてよね~~

ところで 桜井さんって そんなにかっちょいいの???

  「あはは めっちゃあぁぁぁ かっこいいよ~~
               やっぱ ミスチル 最高! 」
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 14:05 |  ママネタ |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コンサート

20070521104728.jpg


ママは 「忙しい 忙しい。。。」といいながら
昨日の夜は コンサートへ行ってきたみたい。。。

ママのいない夕ご飯 とってもしずか~~
いかに ママの無駄話が多いってことかな~~(笑) 

すごく楽しいコンサートだったらしいよ~~
で。。 ふじいふみやって。。。だれ?

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:55 |  ママネタ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スキー合宿in志賀高原

嵐ファミリー恒例 スキー合宿in志賀高原

暖冬の今シーズン 例年の雪質には 恵まれないだろうな~~
と思いつつ出かけました。。。。やっぱり暖かいです~~。
志賀高原への道路 雪が全くありません。。
愛車の冬使用 全く必要ありませ~~~ン(いいのか? 悪いのか?)

23日は 朝から雪 山の上では ガスってて 視界悪いです~~
写真 まったく撮れません。
でも 今日は 気温がどんどん下がり 雪は深々。。
コンディションは 上々。。
こうなると 寒さなんかへっちゃらです。。
焼額山 一の瀬 すべりまくり。。。

毎年来ている志賀高原は 広大なスキーリゾート その中には21のスキー場が 点在しています。
ほとんど制覇している中で残されてた 横手山・熊の湯エリア
宿泊していたところからは 自動車移動ですが、少し足を伸ばして
24日 出かけました。。。
生憎 今日も雪 寒いです。。。
昨日よりまだ 天候は 悪く 頂上までのリフトは、強風のため再三止まります。。(リフトの上で ただただ寒さに耐えるのです。寒!)
            
             

横手山から遠望する大パノラマを楽しみにしていたのに、残念!
(天気予報では 今日は午後より晴れだったのに~~)
午後からは 熊の湯スキー場へ移動(移動といっても 道路渡って反対側なんだけど)

お天気が さえないときの楽しみといえば。。。
20070226133832.jpg

熊の湯のスキー場内のレストラン ベルドール
野菜たっぷりカレー おいしかったです~~
このレストラン 他にも 素敵なメニューがあり、見た目もお洒落 しかも15穀米を利用したり 野菜もたっぷりで健康的。。
志賀高原の中でも 少し地味な雰囲気の熊の湯、レストランの外観からしてもこんなお洒落なランチが食べられるとは。。意外でした。。。

これで 志賀高原の21のスキー場 全制覇 なんとなく嬉しい気分
ホテルまでの帰り道は もうすごい雪道になってました。。。
今シーズン スキーにも何度も出動していながら 全く出番のなかった4駆とスタッドレス やっと活躍いたしました。。パパさんちょっぴり満足げ

 
20070226133544.jpg



なんだかんだやってるうちに スキー合宿も最終日。
たぶん嵐ママとさっこは 今シーズン最後かな?
パパさん? まだ行くかな???

まってました~~ 文句なし
今日は 最高のお天気です~~~

       20070226135232.jpg


                  20070226133706.jpg


やはり お天気がいいと 心も弾みます
嵐ママ 朝からテンション
そういえば 朝 栄養ドリンク飲んだんですよね~~
滋養強壮・栄養補給って書いてたな~~ 効いてるかも?(笑)

お天気よくって 気温は珍しく低めときたら 
すごく滑りやすい。。
今日は 高天が原から 東館山 西館山をすべりました~~。

コブコブの絶壁では ホントどうしよう?(苦汗)と思ったけど
何とか生還。。
どんな困難にぶつかっても 転びながらでも 前向きに頑張れば
絶対辿り着けるんだ。。。人生も一緒かな~~


後になれば 楽しかった。。

こんな素敵な景色も望められました。。
20070226134608.jpg


ゲレンデ脇には こんなかわいい雪だるま
通り過ぎちゃったけど あまりにかわいいので
もう一度リフトに乗って 見に来ました。。
心が和みます。。
20070226134211.jpg


また来シーズンまで。。。

嵐は 怖~~いパパさんが 留守なのをよいことに けっこうお気楽
に 羽を伸ばしていたようです。。。
嵐のことは また次回に。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 13:53 |  ママネタ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

