
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

矢田民俗公園 2

今日も とてもよいお天気
午前中は ベランダで 日向ぼっこ
道行く人や車を見ながら 春のお日様と仲良しこよし。。。

お部屋に入ったら 何だか眠くなってきた。
 
20060327211644.jpg
ふわ~ 眠くて眠くて たまらないよ~
嵐 退屈そうだね~?
(嵐は ただ眠かっただけなのに のり君 勘違い?)
いい天気だし 公園でも行こうか?20060327214624.jpg
春になると 嵐にとっては うれしいことばっかり!

嵐は、自動車が 嫌いだったけど 
自動車に乗ると 楽しいところへ行ける事を学んだのか 
いまでは 自動車大好き!

昨日と同じ矢田民俗公園 自動車で30分ぐらいのところ。
今日は のり君といっしょ。
20060327210846.jpg

もう 勝手知ったるなんとか~
「ぼくが案内するよ 追といで~」

CIMG1185b.jpg

楽しかった~
今日も 満足!満足!の一日だった。
by 嵐ママ  at 22:16 |  おたのしみ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

