
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スキー

白馬五竜と白馬47からただいま!で~す。

今回は 私達夫婦とのり君と友達との楽しいスキー旅行でした。
  CIMG0672.jpg

白馬五竜の頂上付近
朝のうちは とても雪質がよく 気持ちよかった!
こちらでは 雪山登山をされる方もたくさんいました。
気をつけてくださ~い。
 CIMG0684.jpg

こちらは 白馬47頂上から見た 山々 とってもきれいだった!
心が 洗われる感じです。だからやめられないのです。


CIMG0702.jpg

CIMG0723.jpg

CIMG0758.jpg

白馬五竜スキー場では 3月18日にスキーフェスチバルが催され
松明滑走や花火大会が おこなわれました。
あいにく夜は 雨になりましたが、山の上から滑ってくる松明の行列は とても幻想的で
素敵でした。
また スキー場で観る 冬の花火もとってもきれいで 感動しました。

最終日は 雪そして 午後からは風も強まり頂上付近では 濃霧で前が見えないのと 
暴風で いくらかのリフトが早めにとまりました。
下界では 感じにくい自然環境の苛酷さを感じました。

春スキーは 温度が上がる午後からは 雪質も べたべたになり
足をとられて 怖いことも。。。
今シーズンのスキーも おしまいかな~って やっと諦めのつく瞬間です。
(パパさんは まだ行けるかな~ だって)

留守中の 嵐
今回は スキーに行かなかった なおちゃん(長女)とさっこ(次女)が
嵐の お相手でした。
日ごろ 散歩に行くことが少ない なおちゃんが 散歩当番
例にして いつものように カラーぬけに成功した嵐
でも なおちゃんの「まて!」でちゃんと 止まって待っていたようです。
すこしは お利口にしないとって 気持ちが 働いたのかしら。。。
お留守番 ごくろうさま!
by 嵐ママ  at 23:25 |  おたのしみ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

