
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャック談義

20060511233419.jpg


あ~憂鬱な雨
天気予報では 西の方から雨は上がるとのことなのに いっこうにその気配なし
嵐にせがまれ しぶしぶ外へ 雨でも何でも 嵐のパワーは落ちることなく
スタコラスタコラ どしゃ降りの中ぐらい パワーダウンしたらどう?
おかげで 上から下まで びしょびしょでございます。ハ~クション!

一応 自分の用事は終わったかのように CIMG0617.jpg

ということで 嵐もゆっくりしたいようなので
私は一人 ペットショップへ買い物に出かけました。
ペットショップへ行くと まず 生体コーナーをチェック
ジャックがいたら その前から しばらく離れられない嵐ママです。
今日は。。。となんと 
ショップの真ん中に大きなゲージで 元気のよいジャック発見!
お~ジャックらしい! ゲージで飛び跳ね 今にも 飛び出しそうな勢い!
家で 散々嵐と遊んできたにもかかわらず まだ飽き足らずジャック相手にかまってしまう 
ほとほとジャックばかになてしまったじぶんにあきれるばかり。
そこへ 子供連れの女の人がやってきた。
「このジャック うちの○○ちゃんより大きいね」と子供の一言を聞き逃すはずは ありません。「ジャック 飼ってられるんですか? うちにもいるんですよ~」から始まって 携帯の我がジャックを見せ合い
そこから 延々 ジャック談義に花が咲き ホントに初対面かと思えるほどの盛り上がり。
ただ 我が家とは かなり距離があって 普段の散歩で会うということは、まずないだろうけど またどこかで会うことを願ってわかれました。
ホントに楽しいひと時? 長時間?でした。
ショップから出た頃には すっかり雨も上がっておりました。
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:03 |  今日の出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

