
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

今日もよいお天気
梅雨に入る前に 思いっきり走っとかなきゃ!
ということで すご~く暑い中 いつものワールド牧場
今日は平日 それにこの暑さじゃ ワンコも少ないだろうし
ワンコを追っかけてしまう嵐に 少しラン恐怖症になってた嵐ママ
少し暑いけど まあいいか!
日焼け止め対策万全で さあ出発


CIMG3275.jpg

ここのドッグラン とにかく広い!
おまけに ドッグラン 平日 無料開放中 

というのに やっぱり 誰もいなかった!  嵐 貸切!

うふぇ~い・・・いっぱい走ろ~っと!
20060608132910.jpg


何して遊ぶ?

20060608133058.jpg

             20060608132948.jpg
    
  フリスビードッグ 嵐 登場!      20060608133029.jpg

写真を繋げてみると なかなかのフリスビードッグに見えるけど
本当は。。。。
 20060608132816.jpg

落っこちたのを こんな感じで拾ってました。
ママ ばらさないでよ いじわる~

やっぱり 友達ワンコが 1匹もいないって さびしい
一通り走ったら 直ぐに戻ってきてしまう嵐 寂しがり屋です。
20060608140524.jpg

一緒に走る 友達来ないかな~

わーい お友達 発見!
20060608133225.jpg

ここでは、ポニーや馬も放牧されています。
20060608133140.jpg

           20060608133302.jpg

大きなポニーと小さな嵐
なにかおしゃべりしているようです。
しばらく そーっとしておきたい ほほえましい光景でした。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:38 |  おたのしみ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

