
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠くまでお散歩来たよ!

今日は 少し遠めのお散歩
吉野川へ行ってきました~
春には 桜(ソメイヨシノ)で有名な吉野山のふもとを流れ
和歌山の紀ノ川につながる奈良県では 大きな川です。
この時期は 鮎つりでたくさんの釣り人がいるはずなんだけど
雨の影響で 水嵩がふえていたため だ~れもいないさびしい河原でした。
良く言えば 貸切!
                DVC00010.jpg

流れが速く 少し怖く感じました。

午前中はとっても良いお天気だったのに。。。
着いて さあ遊ぼうと思ったら ぽつ。。ぽつ。。。
「雨かな?」って言ってるまもなく

ザ~ッ!
          大雨です。。。
(忘れてました! 雨男のパパさん いっしょでした。。大失敗!)

でも 大雨もほんの一瞬。通り雨ってこのような雨を言うんですね。

                 DVC00008.jpg

河原の公園にあった魚のモニュメント
すごく気になります。。でも怖くてなかなか近寄れない嵐
向こう意気は人一倍強いのに こわがり! なさけな~

                 DVC00021.jpg

                              DVC00022.jpg


水は苦手な嵐
泳げないけど 水辺でちゃぷちゃぷ遊びは 楽しそう!

                  DVC00024.jpg


その後は 広場でいっぱいいっぱい走り回って
溜まったストレス 一気に解消!

雨が 急に降り出したりして あまり良いコンディションでは なかったけど 
久々に 思いっきり遊べたな~って思いました。

ママ こともあろうに デジカメ忘れちまって
急遽 携帯写真で カバーいたしました。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:34 |  おたのしみ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

