
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つめた~ィおやつ

今日は 関西地方 かなり暑かったです
体調管理が苦手な嵐ママ
この暑さに なかなか着いてゆけません。しんど~い
水分ばかりとるので 胃腸は不調 食欲ありません。。。ゲソッ

今日は ママが
と言うことで ぼく 嵐が担当いたします。

ぼくは 冷蔵庫の氷がだいすき!
さっぱりしてて 体重気にせずもらえるおやつ
だから ゲットの仕方を 考えたんだ!

暑いから うちのママ 「あつい!あつい!」って言いながら
ジュース飲んだり お茶のんだり。。。
ママが 「あつ~い」って言ったときがチャンスなんだよ。
グラスを出すんだ
そして 冷蔵庫の氷をグラスに入れるのさ。
ぼく そのチャンスを 逃さないように
眠くても さ~っと起きて 冷蔵庫の前に直行
       (ママ 一連の動きを みすかされている。。。)
                
                CIMG3927.jpg

「ママ こおりおいしい?」
って目で見ると ママ 「お腹壊さないでよ!」って
ちいさいのをえらんでくれるんだ。。。
冷たくって おいしいのなんのって さいこうだね!

少し遅れると
「ざんね~ん また今度ね!」って (ママのいじわる。。。)
でも 食べ過ぎないように ママが 調整してくれてるんだよ。。。

夜おそくなって ぼくが眠ってしまってからは、
ママは ぼくを起こさないように そ~っと。。。。グラスを出して
こおりを入れて。。。。ほんとに そ~っと そ~っと。。。

だから ぼくも 気が付いてないように寝た振りしてるよ。。
ぼくも もう大人だもんね。
ママの優しさに 答えなくちゃね。

                CIMG3935.jpg

またあした いっぱいたべよ~っと。。。 おやすみ 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:52 |  おたのしみ |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

