
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャンプ

滋賀県の湖北 マキノ高原キャンプ場へ行ってきました~。
高原への途中 とてもきれいなメタセコイアの並木を通ります。
               
とてもロマンチックなのだわ~   


       CIMG4618.jpg
ひろ~ィ高原あり
                           川あり  CIMG4654.jpg

  ここのキャンプ場 去年に引き続き2度目です。
  この広さには、心が洗われるようです。それに空気の美味しいこと!

嵐も ルンルンで~す。 CIMG4612.jpg

                               CIMG4626.jpg

       CIMG4650.jpg

夕食は のり君 ま○みちゃんも合流して
にぎやかに でもめちゃくちゃ平凡なお鍋でした。もおいしいじょ~  
グリルで とれたて?鮎を焼いたので
ちょうどいい加減に 靄がかかってよかったにゃ~。。。
                      CIMG4699.jpg

おいしい??ご飯の後は とっても素敵な温泉もありま~す。 汗を流して みんな上機嫌です。

嵐は、というと 高原で 思いっきり走るの最高!
        5.jpg

水嫌いの嵐も あまりの暑さで 水に入ると気持ちいいことが、わかったみたい。
それに今回の川遊びで泳げるようになりました~。
楽しくて 呼んでも水の中から上がってこない嵐  
                           oyogu.jpg


キャンプでは、嵐も一緒にテントの中でおやすみします。
キャンプに来ていた犬だと思いますが、夜鳴きが始まりました。
かなり大型犬のような大きな声で 静寂の中に響き渡りました。
嵐もつられて ひと鳴き 「きゃ~ん!」
パパさんに「いけない!」と一言注意されてからは、
もう 鳴くのをこらえているようではありましたが、鳴かなかったです。偉いぞ!嵐!  

その後も 延々と その犬の夜鳴きは続き、少し寝不足でした~。。
飼い主さん どうしてたのかな~???


楽しいキャンプ場を後にして は琵琶湖の北湖岸を通って
長浜城へ

嵐は 中に入れなかったけど 記念写真をパチリ!               CIMG4707.jpg
                                CIMG4705.jpg


往路帰路で、琵琶湖を一周しました。
さすが、日本一大きな湖 広いワン。。。

楽しいキャンプも終わり パワフルワンコの嵐も
爆睡です。
楽しい夢でも 見ていることでしょ~ぅ。。 CIMG4732.jpg

by 嵐ママ  at 23:56 |  おたのしみ |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

