
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タイトル獲得

いつも 楽しいブログで楽しませていただいてる
lukeママに こんなタイトル いただきました~ぁぁぁ

             0000568M.jpg

               破壊ダーマン No,6で~す。。

名前のとおり どんな経歴があるかといいますと。。。

のり君の 完成した手のプラモを壊しちゃいました!
                           59457e21-s.jpg


こんなこともありましたよ~
                    CIMG1477.jpg


そして極めつけは、                   お札破壊      
もう最悪です!ママの雷 轟きました~

このような 悪行の数々により 
破壊ダーマンのタイトルを我が物にした嵐でした。。。

lukeママさん 楽しい そしてこんなかわいい会員証を作っていただき、ありがとうございました。
次は どんなタイトルをいただけるかな? たのしみで~す。

でも 破壊ダーマンのタイトルは 早めに返上したいもので~す。(笑)





念のため: 破いちゃったお札は ちゃんと修理して 銀行で交換していただきました~。。
ごめんなさい!

テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 20:48 |  おたのしみ |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

