
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すごい!高校野球!

は~い 恒例 スポーツネタ!

このネタ 素通りできないくらい感動いたしました。
そうです!
夏の高校野球 最初から感動する試合が 多かったです。
そして昨日の決勝戦
大会3連覇をねらう 駒大苫小牧と 初優勝をねらう 古豪早稲田実業
内容は 皆さんご存知だと思いますので 省きますが、
すごい試合でした。テレビの前から 離れられません。
延長15回 どちらも譲らず 再試合!
「うは~~ つかれた~~」「感動した~~」
  (疲れているのは ママではなく 選手の皆さんですよ~~)
今日も 決勝戦に向けて 用意万端!13時から応援です!
どちらの応援?って う~ん もうどちらにも勝たせてあげたい~~~

今日の再試合も 感動!感動!感動!みごとでした!

実は、嵐ママ 野球には 全く興味なく 毎年そんなに熱心に観戦したことがないのです。(野球ファンの方 ごめんなさい)
でも 今年の試合を見て 野球もけっこう おもしろいんだ~って 感じさせられる試合でした。感動をありがと~~~
球児の母になったつもりで 涙!なみだ!涙!。。。

優勝した早稲田実業 おめでとう!
がんばった選手のみなさん ほんとにお疲れ様でした!
 

我が家は かなり
娘たちの 「斉藤投手~~~がんばれ~~~」の黄色い声が、響いておりました~~
クールな斉藤投手 ホントに 男前だね~~ しかもすごい実力!
しばらく 高校野球ダイジェストに釘付けの我が家です~~

そんな 野球に釘付けの ママのところへ
ボールを持ってきて あそぼ~よ!


そだよね~ 我が家のエースは、 嵐!だよね。。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:08 |  今日の出来事 |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

