
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミュージシャン??

最近 ギターを背負って
夜な夜な出かけていくことが多いのり君。

どうも ギターの練習をしているようです。。。
ミュージシャンになるとでも???

ファン1号は、嵐です。 


なんでも 打ち込めるってすてきだよね
せいぜい頑張ってくださいな~

まだまだ道は 遠そうですが。。。

嵐の不思議?
のり君が 2階の自分の部屋でギターを弾くと
階下から ワンワン鳴いて 「うるさ~~い」と言わんばかりの嵐なのに 
すぐそばで弾いてると じ~っと聞き入ってる。。。
聞いててわかるんだろか~~ ただ 物珍しいだけとか??(笑)
by 嵐ママ  at 23:49 |  今日の出来事 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

