
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

未明の出来事

今日未明のこと
嵐が 激しく鳴き始めました。
嵐ママ 階下で聞こえる嵐の鳴き声に

もしや  夜鳴きが始まった?
  だとすれば すぐに駆けつけるのは だめ?
        でも 嵐の体調が悪いのかも。。。


もしや  泥棒?
  だとすれば 犯人が、みつかったカラと逆上してはいけないし。×
        でも 嵐が 危険>>>

どうすれば??
とにかく 階下の様子を伺って。。。
誰かの気配は 感じられないし そ~っと降りてみた。

嵐は まだまだ鳴き続け 外に行きたいと要求。。
仕方なく 玄関へ

すると。。
 玄関に のり君の姿が。。
 夜遊びで(普段は まじめなんだよ~ 一応ホローしときまちゅ)
 帰宅したものの 鍵を持ってなかったので 締め出しをされちゃった ようです(締め出したのは わたしでしたが。。。)
 それで TELしようか? ピンポン?と考えてたところへ
 明かりがついて 嵐と ママの声


のり君 助かりました~~~
嵐は のり君が 帰ってきたのを知らせていたようです。
嵐の 必死の叫びだったような~~

まあ 心配したことが 一つも当てはまらなくて よかった~(ホッ)

のり君 嵐に感謝しなくっちゃね~
そして 夜遊びは ほどほどに いたしましょう。。



のり君 たすけたったやろ~
なにか ごほうびくれる~~~?





FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに参加しました。
   ポッチっとお願いしま~す。

テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:54 |  今日の出来事 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

