
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体育祭

24日 素晴らしい晴天の下
さっこの体育祭へ 行ってきました~~
少し前の天気予報では 台風の影響で 雨の予報が出ていたのに
暑いぐらいの大晴天でした。
今回は 高校生活最後の体育祭になります。
嵐ママ 早起きして開門前から並びました~~

開会式 1880人 女 女 おんな 圧巻です。


女子ばかりですが、楽しい競技がいっぱいあります。
騎馬戦 さっこも参加していました。          DSCF0022.jpg


こちらの素敵なお嬢さんは あめくい競争DSCF0025.jpg


付属の幼稚園の鼓笛隊
とってもかわいかったです。。DSCF0020.jpg


そして そして 嵐ママが、朝早くから並んだ理由はこれで~~す。
高校3年生は、お世話になった先生方 家族 そしてたくさんの人々に
感謝をこめて 浴衣で民謡を踊るのです。

       CIMG5710.jpg

                     CIMG5702.jpg


こちらの学校 もうすぐ創立100年を迎えますが、
体育祭で 民謡を踊るのは、昔から受け継がれている伝統らしいです。
踊りを見ながら 6年間の思い出が よみがえります。
長女もこちらの学校の卒業生なので、11年間毎年 体育祭は来ていますが、 
今年で本当に最後の体育祭になり 私自身感慨深いものがあり、寂しさがこみ上げてきて、
踊りの最後には 涙が出てきました。。
パパさんも ビデオ撮影に力が入っていたようです。
残すところ半年間 心に残る学園生活を送って欲しいと思います。


このブログを見てくださっている方の中に 
母校を懐かしく思い出してくださる先輩がいらっしゃるかもしれませんね。
もしコメントくださいましたら 幸せです。


今日の嵐は お留守番 ごくろうさまCIMG5516.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 20:24 |  今日の出来事 |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

