
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

連休最終日
体育の日にふさわしい すがすがしい秋晴れでした。

気持ちの良いお天気に誘われ 
嵐と嵐ママ いつものドッグランへ。。。

休日だったので ドッグランも いつもよりは、にぎわっていました。
看板犬のシロくんが 入り口でお出迎えしてくれていま~~す。 
                     CIMG6021.jpg

シロくん サモエドの男の子 まだ9ヶ月ぐらいらしいけど
かなり大きい  まだまだ大きくなるんだって。。びっくり!

ドッグランに 着いた時には トイプーちゃんたちと楽しく遊んでいたが、
しばらくして 柴犬を3匹連れた家族連れが 来られました。
いつものように 「あそぼ~~♪」って走りよって行った嵐
その瞬間 柴犬の1匹と 猛烈なけんかが始まってしまい 大変な状況
幸い そのワンコは 飼い主さんが リードをつけたままだったので 
嵐をつかんで引き離して 事は終わったんだけど 
その後 嵐は、12Mのリードをつけて うろうろ 
その後も どうしても そのワンコのところへ リベンジに向かう嵐。
せっかくのランなのに リード付では かわいそうなので 
ランが2面あるので 犬の少ないほうへ移動 
ワンコには やはり相性があるようですね。

でも やっぱり 嵐の強気 どうにかなるまいか~~
その度 かなりきつめの注意をしてるにもかかわらず 
興奮すると 止まらない。。。あ~~~ ためいき!


ランを移動してからは 仲良くあそべたんだけど~~ 
   CIMG6011.jpg

  柴犬のポン太君 まだ 1歳半なのに すごく落ち着いてました。 CIMG6017.jpg

 ゴールデンくんも とってもやさしい。。CIMG6024.jpg

今日は 来て早々に ハプニングがあり、それ以来 嵐の動きに常に 集中していたことと 
しかも 嵐ママ一人だったので 写真があまり撮れなかったです。(ぐしゅん)
他にも トイプーちゃん達や ラブちゃん チワワちゃんなど 
楽しく遊んでいただいたワンコたち ありがとうございました~~。

帰りに お空を見上げると 秋らしいうろこ雲でした~
CIMG6032.jpg



<ママの独り言>
今日 実は ジャックも1匹いました。
お母様らしい方と ご夫婦だったんだけど
お母様が 嵐を指差して「あの子も ジャック? 毛が長いね?」と
おっしゃいました。その娘さん「似てるけど ちがうよ。。」と言われたんです。 
嵐ママ 愕然! 返す言葉が見つからず。。。
でも ジャック飼いの方でも ジャックに毛の長い子がいることを知らない方がいるなんて ショックでした~~
でも嵐は、 一体なんだと思われたのかな? どうでもいいけど。。。 
by 嵐ママ  at 23:06 |  おたのしみ |  comment (41)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

