
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しかった~~♪

今日も また 気持ちの良い秋晴れでした~。
ドッグラン日和です。。。
先日のドッグランでは チョッピリ へこんでしまった嵐ママでしたが、
嵐を 思いっきり遊ばせてあげたくて 出かけました~

いつものワールド牧場
今日は ランが、無料開放だった~ ラッキー
       
  嵐 ごきげんです~~  やっほ~~ 20061015212256.jpg


なぜかって


20061015211123.jpg


ジャック友達に会えました~~ うれぴ~~
この2匹のジャックくん 偶然にも お名前が両方とも ジャックくん
ダブルジャックくんと会えて ほんとにうれしい 嵐と嵐ママ

紹介しま~~す。。
  同じ奈良犬人の ジャックくんで~~しゅ。。CIMG6082.jpg

    パパさん ママさんとおねえちゃんと来られてました。
   お姉ちゃんの持つフリスビーへ ジャ~~ンプ CIMG6072.jpg

うれしいはずのご対面だったんだけど
さすがジャック同士です。。 ガウガウが、はじまりました~CIMG6083.jpg

ジャックの飼い主同士だから分かり合えることがあります。
悩みも いっしょでした~~。
多分 他の犬種の飼い主さんだったら たいへんだ~ということで
見てられなかったでしょう。。。

ジャックくんパパさんの 顔つき合わせての荒療治。。
効いたかな~~CIMG6084.jpg


ジャックくんと 最後まで 波長は合わなかったようだけど
これ以後 激しいガウガウはなく めでたしめでたし

うれしいことが もう一つ
今回も 柴犬の男の子が いました~。。
前回のことがあったので やばいかな?
う~~ん このキャピ君とは 仲良くできましたよ~~。
だって キャピ君 すご~~くやさしいんだもん。。よかった!CIMG6088.jpg


今日は 本当に 嵐は 楽しそうでした~
たくさんのお友達といっぱい走れたし。。20061015211856.jpg


ビーグルのチョコちゃんとも 仲良くなれました~。20061015212043.jpg


前回のことがあったので、どうしたものか~と
躊躇しながら 出かけましたが、良いお友達に恵まれ
楽しい時が、すごせました~。。
遊んでくれたお友達ワンコ そして飼い主のみなさんに感謝です。

CIMG6093.jpg

秋の空は 今日の嵐ママの気持ちのように
晴れ晴れと すがすがしいお空でした。。
寒くなるまで 何度来れるか知れませんが、
今日のような楽しいランを信じて また来ようと思いました~~
テーマ: ジャックラッセルテリア -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:36 |  おたのしみ |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

