
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どっぐらん日和

ドッグラン日和
義妹と甥っ子たちといっしょに 行ってきました~~
ワールド牧場は、今日は子供連れの行楽客でいっぱいでした。

着いて早々 草むらへ入って ひっつきもんもんの被害にあっってたいへん!
20061104195443.jpg

ひっつきモンモン取りに疲れちゃった~~~

ドッグランでは、ジャックがいっぱい。。。
うひょひょ~~20061104195822.jpg

ジャックの中でも ひときわ大きい嵐
11ヶ月のガウくん(後ろ)と 3歳のジルくん(前)


ジェイくん 嵐を気に入ってくれて
お尻をくんくんしてくれるので、嵐が 渇!
でもめげずに くんくん! 楽しいジェイくん20061104200012.jpg


嵐のお気に入りは、ジル君
お目目が ハートマークになってます。。
でも このジル君は 正真正銘 おとこのこですから~~20061104200321.jpg

嵐の 追っかけで 大好きなボール遊びが 十分出来なくてごめんね。

今日お会いした ジェイ君 ジル君 ガウ君は、
先日の三原ドッグランのジャックの集いにも行かれていたそうです。
また ジャック友達が、できちゃって 嬉しい嵐とママでした~~。
また どこかで会えたらいいな~~ 

そして こんなお友達も~~~
            大き~~~い20061104221024.jpg


甥っ子のゆいちゃんと比べてたら 大きさがよくわかるでしょ~~。

20061104221219.jpg


すごくおとなしいんだけど おっかなびっくりの嵐とゆいちゃんでした~~。。  
そしてママも~~~~汗
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:12 |  おたのしみ |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

