
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スキーにいってきま~~す。

研修に行っていた長女が 帰ってきました~~
沖縄らしいお土産をいっぱい買ってきてくれましたよ。。。

             20070123230903.jpg


             
                                  などなど。。。
       でも なんか忘れていますよね。。。

                  「ちんすこう」 

                        「ない。。。」

長女は、研修から戻るごとに 一まわりも二まわりも大きくなっているように思います。(体型じゃありませんよ~~)
がんばってるんだな~~って。。。
そんな長女と 入れ違いに

パパ ママ 北海道のルスツリゾートへ スキーに出かけます。
今年は 暖冬で 雪不足。。
スキー大好きなパパさん もう我慢の限界です。。
白銀の世界を求めて いざ出陣で~~す。

用意をしてると 嵐も そわそわ。。
行く気マンマン!
「ママ 北海道って 寒いんでしょ~~?
  だから ほら。。。 じゅんび OK!だよ。。」


20070123232206.jpg


「嵐 ごめん お留守番」

嵐ママ 後ろ髪を惹かれる思いです。。。
嵐は 子供たちと一緒にお留守番です。。。

楽しんできま~~す。
   
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:37 |  おたのしみ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

