
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スキーに行ってきたよ 完結

ルスツで ひっぱりすぎ~~
もうそろそろ完結にしないと~~~

前回 魔の合宿なんて言ったので

嵐ママが 重いタイヤを腰につけて 雪上を引っ張っている。。。。
     う~~ん うさぎ跳び100回。。。
  なんて 想像をしてくださった方がいるかも???(笑)
  えっ? そんなひといないよ。。。って!

嵐ママ スキー場では、まったく方向音痴なのです~
毎回 パパさんの後を ただただ着いていく人なのです。。
だって どこをみたって 雪ばっかりだし リフトだってみんな似たり寄ったりでしょ。。(街では 方向音痴じゃないんですけど~~)
だから 自分がどこを滑っているのか?把握してないので パパさんの後を一生懸命着いていくしかないわけです。。
パパさんも 慣れるまでは ママの滑りやすいコースを選んでくれるんだけど チョッと慣れてくると そこからがたいへんなのです~~
上級コースの立て札の前で 「ここすべるから。。。。」
「ぎゃ~~ こんなまっさかさまに滑れないよ~~。。。」
「は~~い じゃあ^  いきま~~す」 といって いっきにすべていちゃうパパさん。。
「そんな~~ 汗」でも行くしかない。。。
「この~~ いじわる~~」
「こなけりゃよかった~~」
「こわ~~い」
「こんなん 無理やろ~~ あほ~~」
「もうスキー絶対来ないから~~」
「もう おこづかいなし。。。」などなど。。ぶつぶつ言いながら ゆっくり 滑るんだけど。。
下では パパさんが 仁王立ちで 「ゆっくりでいいから はやくこ~~い」だって。。。 
どういうこと?ゆっくり。。はやくって????
まあ こんな場面のくりかえし。。
でも この鬼のコーチのおかげで このあとは 結構どんなところでも怖くなかったり。。。 いいのか悪いのか??
それで 最後は 今回も楽しかったね~~でおわるんだけど。(笑)

スノーモービルもすごく楽しかったです~~
パパさんが運転で ママは後ろで写真取り捲り 落っこちそうだったけど。。爽快でした。
             
            20070201112754.jpg


素敵な夕日です。

20070201112323.jpg


雪山でないと見られない風景に出会えるって幸せです。
いつも ぶつぶつ言ってるんだけど。。
パパさんが、スキーにつれて来てくれるから 見られる風景もあります。。
足手まといでゴメンね。。でもありがと~~うで~~す。


そんなこんなで 長かったルスツのスキーも 
怪我もなく 楽しく終了 
バスで千歳空港へ。。。
空港内には 海鮮どんぶりのお店が軒を連ねてま~~す。
どこで食べるか迷っちゃいます。。。
それで これ!
          20070203160133.jpg

おいしかった!
そのあと 買い残したお土産
          20070203165435.jpg

パパさん 北海道フェア~~でも行って来たのかのように 自分の酒の肴買い込んじゃって。
夜遅めの飛行機に乗り込みました。。
景色がよく見えるシートだったので 夜景が最高にきれい!
離陸のときも。。。着陸のときも。。。
デジカメが 使えないので 撮れなくて残念!
本当に残念!

関空へは のりくんとさっこが 車で迎えに来てくれたので らくちんで帰れました~~

嵐の強烈なお出迎えにあって 
「あらし~~ あいたかったよ~~」
嵐へのお土産は
          20070203160255.jpg

そして
          20070201113349.jpg

「これ ジャック?」なんていわれたけど かわいいので買ちゃいました~~~20070201113438.jpg

嵐 よろこんでくれたかな~~???
「ぼく。。。たべもののほうが。。。。」
  それは、また今度ね。。。
子供たちにまかせて 出かけましたが 嵐は とっても元気で
いたずらも ガウガウも それなりに。。。と報告あり。。

嵐と 子供たちの元気な顔をみて 本当に楽しかった旅行も完結です。
よかった よかった。。。

昨日は 久々に 日本列島へも寒波がやってきましたね~~
パパさん 今日 また スキーに行っちゃいました~~
パパさん 暖冬で雪が降らなくなったら 生きていけないよね~~
ほんとに呆れるわ~~
嵐ママは 用事がたくさんあるので 今回は 嵐とお留守番。。
あそんでま~~す。。。これから散歩に行ってきま~~す。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 15:59 |  おたのしみ |  comment (30)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

