
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩

みなさ~ん ひさしぶりで~~す。嵐です。

今日は とってもいい天気でした~~
春の陽気に誘われて 嵐ママ さっこちゃんと公園へいってきました~~。
この公園 嵐ママと行くときは いつも嵐号で出かけるけど 
今日は さっこちゃんもいっしょだったので 歩いていきました。。。

さっこちゃんは いつもいっぱいお散歩連れて行ってくれるんだよ~~
だから 僕 さっこちゃんと行く散歩!大好き
卒業してから 運動不足なんだって。。。
運動不足って? 散歩いっぱいすることなんだね~~
  ???

久しぶりの公園 ダッシュ! ダッシュ! 
階段なんか 3ッ飛ばし!

右に 左に うひょひょ~~いCIMG8160.jpg

ワンコに全然会えず ちょっぴりさびしいな~~CIMG8154.jpg

こんな看板も!CIMG8135.jpg

いっぱい遊んで 帰るころには こんなきれいな夕日CIMG8166.jpg


嵐 今日はとっても楽しかったよ~~
さっこちゃん また運動不足へ連れっててね~~

「あらし。。 運動不足って 散歩のこととちがうよ~~」(笑)
CIMG8168.jpg


花粉症の嵐ママ お天気がいいと 辛いんだって。。。
たいへんだね~~

パパ ママ さっこちゃん
明日から 志賀高原へスキーに行くんだって。。
僕は お留守番! でものりくんと お姉ちゃんがいるから
いっぱい甘えてやるんだ~~

朝寝坊の お姉ちゃん のり君を起こす係を ママから任命されました~~
嵐 がんばる
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:06 |  おたのしみ |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

