
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嵐日和 1

ず~~っと寒い日がつづいていました。
暖冬だった今年 春になってからの寒さは よけいに寒さが身に凍みます。
だからというわけではないのですが、お出かけもしばらくお休み
ブログもお休みしてました~~
(ママのおさぼりを 寒さのせいにする~~??

ということで 21日春分の日 やっと暖かくなってきたので
パパママと葛城市の二上山へミニ登山にでかけました~~。
うひひ20070323000021.jpg


20070322235937.jpg

ミニ登山といえども ママにとっては すごく険しいです。

20070322235048.jpg

嵐も パパさんも スイスイはやい。。。
「まっちくれ~~~~~~~えぇぇぇぇ~~~」
ママヘトヘト。。。 

でもまあ 何とか登りきりました。。

20070322235632.jpg


私たちは どこにいるかというと。。
この山の頂上だよ~~~~ン20070322235435.jpg


頂上は まだ冷たい風が 吹いていて 寒かったですが、
とても気持ちよかったです。。
奈良盆地も眼下に広がりま~~す。20070323002217.jpg

頂上では 素敵な景色のほかにも、こんなかわいい小鳥にも会えます。
20070322235911.jpg

危害を及ぼされることのないここでは、 手の上にえさをのせると
手の上にとまることもあります。

楽しいね。。20070322235411.jpg


美味しいお弁当もいただいて。。
(お弁当屋さんのお弁当ね。。。) ぐへ。。。
まあいいの。。。嵐のおしゃべり。。。

下りは登り以上に 足取りも軽やか。。。20070322235307.jpg



こんな橋だって 渡れちゃうよ~~ん20070323000322.jpg

足跡が なんともかわいい!
20070322235228.jpg


無事下山  たのしかった~~
ふもとの公園の池では こんなかわいいお出迎えがありました。。
20070322233017.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:10 |  おたのしみ |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

