
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嵐日和 2

21日の二上山につづいて
22日もあたたかく良いお天気
嵐ママ ミニ登山の疲れもなんのその。。。
コメントで 筋肉痛は大丈夫?って心配してくださった方も。。。
不思議なことに 筋肉痛は無しだったので ドッグランいってきました~~
年取るほどに 筋肉痛の出る時期が 遅くなるんだよ~~なんて声もあり ほんとうかよ~~(汗

お馬さんも 気持ち良さそうです~~
お腹いっぱい召し上がれ~~20070323132835.jpg

嵐 今日も元気!20070323132919.jpg

平日だったので ドッグランはガラガラ。。20070323133116.jpg


今回であったお友達は ムックちゃん 4歳の女の子で~~す。
20070323132952.jpg

名前の由来は聞かなかったけど 毛が、ポンキッキのムックぽいからかな?~~ 間違ってたらごめんなさい
お名前は 少し男の子っぽいけど、かわいい女の子でしたよ~~
飼い主さん とても若くって素敵なご夫婦でした~~
ご主人のご実家が 我が家の近くだったということもあって とってもおはなしが弾んじゃって。。楽しかったです。。
ジャックも欲しかったんだって。。だからジャックのことにも詳しく 尚更うれしかったです。。またあえるといいな~~
20070323133033.jpg

それから コーギー君も20070323133223.jpg

コーギー君 嵐が近づくと 少し威嚇体制!
飼い主さんも「 あまりよそのワンコと遊べないんです」と。。。
嵐 普段なら こんな感じで吠えられると 大変なことになるんだけど
今回は 黙ってこらえました~~ えらかったよ~~
ワンコには わんこ同士のことばでもあるのでしょうか~~
それとも少しは大人になったか。。あらし!
このあと コーギー君とは ほとんど遊ばなかったけど
喧嘩もなく またしつこく追いかけることもなく ムックちゃんと仲良く遊べたので 
嵐ママはとっても楽チンで ドッグランを楽しむことが出来ました。。
嵐も2連ちゃんで かなりお疲れモードかな?。。。

と思ったんだけど

今日23日 のり君が 「矢田民族公園へいこうか~~」の言葉に
もう エンジン全開! 
あいにく写真は ないんだけど 
相変わらず よく走っていたようです。。(ママはお留守番してましたよ~~)
本当にパワフルな嵐には、びっくりします(笑)
3連ちゃん 大丈夫?。。。
「へっちゃら まだあそびにいきた~~~い」
と言ったものの 今夜は 早くから 自らベッドに入って眠りにつきました~~  爆睡状態。。。。
久しぶりに 明日は ゆっくり過ごしましょう。。。
by 嵐ママ  at 23:57 |  おたのしみ |  comment (29)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

