
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春ですね~

春ですね~~

先週の日曜日につづき (UPできなかった~~) 
パパ ママと今日も矢田民俗公園へいってきました~~。
あたたかいので ワンコ連れのおきゃくさんもいっぱいでした。

20070310150315.jpg


でも ここはドッグランじゃないので リードはつけたままなので
みんなリードに絡んで 遊ぶのも一苦労で~~す。 

20070310152425.jpg


嵐は、久しぶりに 12mリードで いっぱい走ったよ~~

やっぱり 嵐は 走ってるときが、一番かっこいい!

う~~ん 惚れ惚れするぜ! 
by 嵐ママ  at 23:40 |  おたのしみ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

