
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグラン

梅雨入りしたというのに
で~~す。 夏日です。

海ふれへ行こうかな~~と思ったんだけど
午後からになったので いつものワールド牧場へGO!

土曜日 午後というのに だ~~れもいません。
ドッグラン 貸切で~~ス。

              20070618202454.jpg

                     
           20070618202517.jpg


パパさんが ボールで遊んでくれたけど
やっぱり つまらないよ~~ん とおもったら。。。

ジャックのイギーちゃんと 柴犬のこまちゃんがきてくれたよ~~                   
        20070618202545.jpg


イギーちゃんの走りには 嵐も まったお
はやい! はやい!
いつも 速さには自信のある嵐も追いつけません。
ボールは 一度もゲットできない 情けない嵐(ぐへ。。)
             20070618202617.jpg


暑いので 水遊びも きもちいい~~
イギーちゃんは 水の中へちゃぽ~~ン20070618202641.jpg

イギーちゃんは 海ふれへ よくいかれるそうです。
ブログのお友達にも 会ったことがあるとか。。
海ふれのお話もいっぱい伺いました~~
ますます 行きたくなちゃったよ~~

嵐ママがとっても嬉しかったこと。。。
柴犬のこまちゃんとなかよくあそべました。
(嵐は 和犬とは あんまり相性がよくなく こんなに仲良く遊べたのは 初めてです。。)
じゃれあってます。。 けんかではないですよ~~
20070618202737.jpg

          
こまちゃんは イギーちゃんの友達ワンコ
とってもやさしい 女の子でした。いつもイギーちゃんと遊んでるから とってもフレンドリーなんですね。
                  20070618202714.jpg


こちらは 牧場というだけあって
こんなこともできま~~す。
かわいいちびっこが ポニーさんとお散歩していました。(かわいい)

           20070618202245.jpg


そんなポニーさんに 話かけた嵐でしたが。。。
     20070618202217.jpg


ブルブル。。 怒られてしまいました。

お尻が引けちゃった嵐 いつもの強気は どこ行ったんだよ!(笑)
                     20070618202306.jpg


おうちに帰ってからは、恒例のシャンプー
今日は 特別 パパさんのシャンプーです。
あはは 男のシャンプーってかんじ!
嵐 かたまってま~~す。 お気の毒(爆)
                20070618202823.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  おたのしみ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

