
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャンプ in マキノ高原

やっと 暑さも一段落でしょうか~~ 
嵐で~す。
ずいぶんおさぼりしてました。。。(嵐ママです)

20070912212302.jpg


嵐ファミリー恒例 マキノ高原へキャンプにいってきました~~




早起きして お山 たんけ~~ん!
20070912213437.jpg


少し足を伸ばすと 素敵な滝に出会えたじょ~~~。。

20070912213026.jpg


滝つぼで 泡 あぶくをいっぱいたべておなかいっぱ~~い。
20070912212724.jpg


えへへ この後すごいハプニングがあったんだ~~
嵐 危機一髪! 九死一生。。。。
滝をバックに ママの記念撮影。。って言ってたら
あらら。。嵐が がけからスルリ!
おっこちてしまった!。。
自力で飛び上がろうとするけど 高すぎるよ~~ どて!
(再度 おっこちちゃった~~)
嵐は 上をあきらめ下を目指そうとするが。。
危険! その下には、絶壁が。。
パパさんが 必死で 嵐を静止!
崖を降りて 救出成功。。。 パパ ママ ホッ!

その後は ガッチリ リードをつけられて 無事下山いたしました~~。

えへっ! そんなことありましたっけ。。。?
20070912212538.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:04 |  おたのしみ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

