
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コンサート

7月25日 大阪の夜は あつい!です。
日本三大祭りに数えられる 天神祭のクライマックス
「船渡御」(ふなとぎょ)と奉納花火で 中ノ島界隈は 大盛り上がりです。
浴衣姿のかわいいお姉さんたちに紛れ 嵐ママ パパの行った先は。。。
 
大阪城ホール
≪UTADA UNITED 2006≫
CIMG4318.jpg

             
                         CIMG4315.jpg

大阪城ホールも 天神祭に 負けないぐらいの あつ~い夜でした!
さすが 平成の歌姫! やっぱり聞かせます。
とっても 素敵なコンサートでした~。。。
サービストーク やや盛り上がりに欠けるかな~って。。
若さゆえですよね~ あの若さで 上沼恵美子ばりのトークじゃ
びっくりするよね~(笑)
でもやっぱり お歌は じょうず! さいこうでした~

テンション
天神祭帰りの人々にのまれながら 帰宅いたしました~。。

お留守番の嵐は。。。
のり君に 美味しいスイカをもらったり
                    CIMG4289.jpg


こんな感じで 遊んでいたようです。。。
           CIMG4292.jpg


明日から お天気もいいみたいだし
またいっぱいあそぼうね!
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  ママネタ |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【 saォさんへ】

はじめまして。
そして ようこそ。。。
へ~~ ハイアム・トポルさん。。。
興味津々の嵐ママです。
「屋根の上のバイオリン弾き」海外版も
チェックしてみますね。 ありがとうございます。また あそびにきてくださいね。
by 嵐ママ 2007/03/29 23:10  URL [ 編集 ]

わたしもハイアム・トポルさん大好きです。v-10
ホント、会いたいです。
今も海外で(ミュージカル)活躍している
そうです。『屋根の上のバイオリン弾き』
いいですよ!!!本当にv-218
by saォ 2007/03/28 11:52  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

スマップコン たのしみだわ~ん!
へ~ぇ そんなに長丁場なの? 老体もつやろか~(笑)
関ジャニも 人気あるよね~ チッケト とれるといいね~。
スマップも 友達がFCで 毎年行ってるから 大丈夫!って言ってたけど チッケットホントとれるんやろ~か? なんか心配になってきたな~(汗) 
by 嵐ママ 2006/07/28 22:42  URL [ 編集 ]

【チャットのみなさんへ】

なんか ちょっと休憩しているうちに
えらいことになってる~ぅぅぅ
まあ にぎやかでたのしいわ~
v-307でも飲みながら楽しんどくから
いつでもど~ぞ!
by 嵐ママ 2006/07/28 22:25  URL [ 編集 ]

スマップ行くのぉ~?いいなぁ。
今回のスマップコンは長丁場らしいので、頑張ってくださいね。
私は、9月に関ジャニコンがあるのですが、チケットが取れるかどうか..
だって、どこも2000人クラスの会場なんですもの(涙)
当たったら、かなりおいしいコンサートだとは思いますが。
by mugimama 2006/07/28 20:39  URL [ 編集 ]

みんな~~~!楽しんでるかーい(^^)
スマップ・・・行きたいよー!!hitomoさん行ったとー??
今さー、エフィっ子  DEAR WOMANのダンスしよっちゃん。
かっこいいよー。見にきてー。
まだできあがってないけど・・・
lukeママ!スピード違反・・・
by エフィっ子 2006/07/28 15:54  URL [ 編集 ]

避難しに来たつもりが・・・もうすっかり チャットルーム化してるじゃないですかぁ~(笑)
嵐ママさん・・・最初から このテンションでは びびりまくりですよね・・・v-273でも飲んでゆっくりご観覧くださいませ!!
私は もういっちょ~ 飛ばしてきますので~っ 
!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by lukeママ 2006/07/28 15:34  URL [ 編集 ]

??(誰か助けを…)呼んだ??
嵐ママ…エフィっ子さん来たからにはここがチャットルームになりまっせ(爆)

嵐ママスマップ行くんだぁ♪私、おととし初めて行ったけど4時間くらいあってビックリ~v-11でも楽しかったぁぁv-10また行きたいな♪コンサートレポ楽しみにしとうけんv-238
by hitomi 2006/07/28 15:25  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

わ~ぃ ほんとに超特急!
遊びに来てくれて ありがとうです。
エフィーっ子さん おもしろすぎ!
また チャット参加させてくださ~ぃませ!
でも テンポの速さに 幽霊ゲストになってしまいそうやけど(^_^;)
by 嵐ママ 2006/07/28 15:11  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

そらちゃん すいか嫌い?
あはは わたしといっしょだわ~
でも 水分取らなきゃ だめなんだってよ~
関ジャニ かわいいよね~ でも誰が誰か????
コンサート たのしみだね! 私は スマップいきま~す。
by 嵐ママ 2006/07/28 15:06  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

お~ぉ 吉井さんの声も 色っぽいもんね!
バラード いいやろな~ 聞きタ~ぃ
by 嵐ママ 2006/07/28 15:00  URL [ 編集 ]

早速超特急で飛んで来ましたよー(^^)
さっきは遊びに来てくださってありがとうございましたー!
嵐ママさんは大阪なんですねー。
utadaさんってトークしなきゃ全然かっこいいけど・・・あのおもしろいトークは3枚目ですよねー。
そのギャップがいい!
のり君って1番のりすけさーん??あっ!すみません・・・
きゃー、助けてー!hitomiさーん。
あらやだー!嵐ママさんったら~、よーく見たら嵐くんのあそこ・・・ほら~~~お昼なのにお星様がでてるー(爆)
by エフィっ子 2006/07/28 14:11  URL [ 編集 ]

おおお、スイカ食べるんですか??うちは水っぽいもの嫌いみたいです。梨はかろうじて食べますかね。うーん、夏ですね。まだ仕事中でちょっと息抜き中です・・・。来月、大阪に行くのを励みに頑張ってるです。(なんと、関ジャニでございます)v-31
by peco 2006/07/27 23:51  URL [ 編集 ]

イエモンよかったよ~吉井さんめっちゃかっこ良かったで~バラードなんてシビレルゥ~でした(^3^)
解散してとっても寂しいです(T_T)
by よりプー 2006/07/27 21:44  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

ミュージカル。。。 ほぉ~ なんか知的な感じだな~。。
ハイアム トポル? すいませ~ん 知らなかったです!
森繁久弥しか。。。!?
でも パセリのかぁちゃんが 大ファンということは さぞかし
イケメンなのか~? ちょこっと 勉強してきま~す。(笑)
by 嵐ママ 2006/07/27 14:26  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

ははは!おじちゃん おばちゃん層 意外と多かったよ~
わたしも ウタダやし ちょっとは 若作り!?していったけど(笑)
minimさんの お友達のバンドかな? ビジュアルにNGって
すごく興味あるな~(笑) デビューしたらおせーってね!
応援するよ~(私が応援したからって どうにもならんけどね~) 
by 嵐ママ 2006/07/27 14:16  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

わたしも ウタダの歌唱力
一度は 生で聞いてみたかってん! よかったよ~。。
ほ~ぅ  ビーズか~ すごいんやろな~。。。
おばちゃんには ちょっとハードすぎるかな?~(笑) 
by 嵐ママ 2006/07/27 14:06  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

ママ画伯 素敵な絵をありがと~ぅ
さっそく お持ち帰りいたしましたですよ~。
チッケット 意外とすんなりとれました。
ルーク お預かりOKだって! でも旅費かなりだよ~(爆)
by 嵐ママ 2006/07/27 13:51  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ひゃ~ よりプーさん イエモンのコンサート行ったことあるん?
イエモンいいな~。。すきやってん!でもコンサートいったことないねんな~。。。
解散して 残念やナ~って思ってる! 吉井さん色っぽいよね! 
by 嵐ママ 2006/07/27 10:57  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~い ヒッキー 行ってきました~。
お歌は 抜群に上手でしょ~
だから けっこう年配の人も多かったですよ~。
隣の席の子が 「おばちゃん おっちゃんも多いな~」って言ってた! 私らのことかいな^^^^(笑)
by 嵐ママ 2006/07/27 10:43  URL [ 編集 ]

【mugimamaさんへ】

ヒッキー やっぱり上手だったよ~e-291
MC もうちょっとがんばって!って感じだったけど。。。
でも たのしかったよ~
ジャニーズ いいよ~元気が出るもの!
9月に ジャニーズ 高齢の部 スマップに行く予定!です。
by 嵐ママ 2006/07/27 10:37  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

さださん ず~っと昔に行ったことあります。
おしゃべりが とっても楽しかった記憶が あります。
うんうん 森山良子も よかったですね~。。
大人のコンサートって感じで いいですよね。
ユーミン 中島みゆき。。いいな~ 行って見たいです~ぅ
同じ路線で ミーシャは よかったですよ~ おすすめです!
ラッキー家は 大阪だったんですね(今更 ごめん!)
うちは 奈良です。。近いから、また会えるかもですね。。。

 
by 嵐ママ 2006/07/27 10:29  URL [ 編集 ]

ほ~

UTADAですか、嵐パパ・ママやりますねぇv-9
城ホールなんて何年行ってないかな~横はこの間通りましたけど(笑)
コンサート、最近はフラメンコのライブばっかりで・・・でもこんど9月に“ウエストサイドストーリー”見に行きます。隣の嫁がチケット取れたから行こうと誘ってくれましたv-238ミュージカルは昔“屋根の上のバイオリン弾き”でハイアム・トポル(大ファンなんですv-10)が来たとき以来なので20年振りくらい?v-12
スイカ待ちの嵐くん、一歩前に出た左足がその意気込みを表してますよ(笑)
by パセリのかぁちゃん 2006/07/27 10:10  URL [ 編集 ]

宇多田のライブいってんですか? 
のり君だってちびっこではないようですし、わたくしの推測によれば、私よりはおねーたまなのに~。
ご夫婦で宇多田ライブってところが若いっす!

コンサートは何年も行ってないなぁ。
今は、レコード会社とは契約してるのにデビューできない友人のライブに行くくらいです。←ボーカルのビジュアルにNGが出たらしく、オーディション中
久しぶりに大きい会場の雰囲気味わいたいなぁ。

嵐くんは、のり君と一緒で寂しくなかったですね(^^)スイカももらえたし。
by minim 2006/07/27 09:37  URL [ 編集 ]

Utada…一度でいいから生で聞いてみたいなぁ♪
相当うまいんやろうね~♪♪いいなぁ♪♪
わたくし、今週末、ビーズっす♪
おおっ!よりプーさんおすすめ??(笑)

メリアちゃんとぶーしーはぶーの父方のひいおじいちゃんとメリアちゃんの母方のひいおじいちゃんが同一人物やけん……うーーん……ちんぷんかんぷん!!!(爆)
by hitomi 2006/07/27 09:31  URL [ 編集 ]

嵐くんも がんばって描いてみました(笑)
http://inublo.jp/luke/20398/#comment
by lukeママ 2006/07/27 08:51  URL [ 編集 ]

生・ウタダ

ウタダのチケットは簡単に手に入るものなの?
 私・・・もう何年 コンサートって行ってないんだろう?
行くとしたら 娘の合唱コンクールだし(笑)
ミュージカルとか 見たいです~ぅ。。。
のり君 ルークを頼みます(T_T)
by lukeママ 2006/07/27 02:15  URL [ 編集 ]

宇多田ヒカルですか~いいですね☆歌も上手いし一度生で聞いてみたいわ♪
私が行ったコンサートで良かったのはボンジョビとビーズとイエローモンキー!昔は光ゲンジ命の追っかけしてました(^o^;
by よりプー 2006/07/26 22:19  URL [ 編集 ]

あら

天神祭りの話題かと思ったら、パパママさん若いなあ!
ヒッキーですか!彼女の声ってやっぱりお母さん似で、でもセンスは抜群で素晴らしいですよね。
初めて声を聞いたときはぞくっとしましたよ。
by ちょろひこ 2006/07/26 22:04  URL [ 編集 ]

宇多田のコンサートいいなぁ~。
上手い人のって最高だよね。
何年か前に松田聖子のコンサート行ったんだけど、やっぱり上手かったよ。
今はジャニーズonlyになってしまったけど、たまには違う人のコンサートにも行ってみたいな。
by mugimama 2006/07/26 21:08  URL [ 編集 ]

そう、昨日は天神祭りのクライマックス、船渡御でしたね。
我が家の近くでも、浴衣を着た可愛いお嬢さんたちがちらほら。天神祭りへ行くんだなと思いつつ、ラッキーとお散歩してました。
宇多田ヒカルのコンサート!いいなー!私も行きたい!
歌だけでなく、話も面白いのね。

去年はひょんなことから回ってきた“さだまさし”の母の日コンサートへ母と一緒に行きました。さださんもよかったけど、夏川りみがゲストで来ていて、すんごくよかった!!

最近行ったのでよかったのはユーミンと中島みゆき、森山良子もよかったよ。

そろそろまたコンサート行きたいな♪
by ラッキーママ 2006/07/26 12:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

