
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

二日酔い

今日も 雨

こんなに続くと もう大変!
嵐の散歩には 制限が掛かり ストレス溜まる~

泥酔状態で 帰宅したパパさん
二日酔いのまま出勤!
「あー 夕べは飲みすぎた~
 今日は さすがにきつかった~」って帰宅後 必ず言うのです。
 きっと今夜も言うな~
嵐の躾で 「あらし!学習しろよ~」って言ってるパパさん
あなたが 学習しないといけないのでわ~ 
 
 最近の嵐のマイブーム
のり君のダウンに包まって眠ること
ねんね
気持ちよさそうに お休み中の嵐君
踏んづけられても知らないよ~


ダウン
えー 何か言いましたかー?
by 嵐ママ  at 23:36 |  紹介 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

