
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生会

今日7月28日は 我が家のアイドル 次女のさっこの18歳のお誕生日です。

             CIMG4466.jpg

嵐ファミリー 恒例のケーキでお祝いです。
        CIMG4452.jpg


ぱ~っと ビールで乾杯といきたいところですが、
まだ 未成年だし ケーキということで こんなのを買って見ました~
             おこちゃまむけ ビールもどき   CIMG4325.jpg


   見た目は すっかりビールダスよ~!  CIMG4473.jpg


そして そして じゃっじゃっじゃ~ん!

 ぼくからの プレゼントで~す

20060728232741.jpg


 お庭のお花を 花束にしてもらったの。
 ぼくからのプレゼントだよ~     CIMG4427.jpg

   さっこちゃんへ
    いつも 優しいさっこチャン ありがと~
    さっこちゃんは 夏休みは 受験勉強で おやすみない
    んだよね~
    でも 学校から帰ってきたら お散歩にいってくれるんだ
    これからも元気で いっしょにあそんでね!
    そして お勉強もがんばってね!
                      あらしより


今日は ボクシングの試合に行ったパパさんと
 (もちろん 観戦ですが~)
社会人一年生の お姉ちゃんは 仕事で欠席でした~。
でも 楽しいお誕生会だったよ~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  記念日 |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

内緒の話はあのねのね♪同世代大歓迎っ!!(爆)
さっこちゃん18歳のお誕生日おめでとうv-10
嵐ママ、おっきなお子様がいるようにはまったく感じないのだけど…。。。。
花束もった嵐君かわいい~v-10
私の誕生日の時もお願いしマスv-238
by hitomi 2006/07/31 17:36  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

わ~ 同じ区でしたか! 偶然だわ~。
は~い 港北ニュータウンです。
荏○高の近くです。
by 嵐ママ 2006/07/30 21:10  URL [ 編集 ]

え~っ 都○区~???私も旧緑区(都○区)育ちですよぉ~
 NECの跡地に すごいショッピングモールができるってことは・・・妹さんもご存知だと思いますが~ 私は その近辺で、すくすくと(笑)育ちました~ 都○区ってことは 港北ニュータウンとかかな~v-63 
 
by lukeママ 2006/07/30 10:35  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

えぇぇ~~~
双子妹ちゃんが、4人も?
そりゃあすごい!

朝おきてPCあけたら オールナイトだって?
よそのブログ みてこよ~っと(←エフィっ子さんあたり。。。)
きっと すごいことなってるんやろね~。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/07/30 07:11  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

さっこに おめでとうをありがと~です。
は~い ラストスパートv-30
息も切れ切れv-356へとへとだ~。。つぅ~の。
ふふふ パセリかぁちゃん 気持ちと衣装は 30歳を貫くって? 20歳と言わないところが かぁちゃんらしい。。(笑)
by 嵐ママ 2006/07/30 07:02  URL [ 編集 ]

3人目・・・?
つうかぁ~ 一気に4人になる危険 (大)ですから~v-12
どうするぅ~ 次 4つ子ちゃ~んなんてなったら!! 
  くるみさんの 出産のようになってしまうわよぉ~ヾ(;´▽`A``
「ルークのママの七不思議」ですかぁ~???
  痛いとこつかれたなぁ~ なんも考えてなかった(汗)
ヤバい・・・今夜も ダンシングオールナイト???
  
by lukeママ 2006/07/30 01:24  URL [ 編集 ]

さっこさんお誕生日おめでとう~

嵐ママさんとこ末っ子さんが18歳かぁ、子育てもラストスパート、最後の直線を走ってるんだぁv-30
男性もだけど、特に女性はこの世代からが正念場っていう感じがして、まだまだめいっぱい輝いていたいしね(笑)わたしなんて気持ちと衣装はいまだに30歳を貫いてるわよ(寒)

嵐くんステキ~v-238あんな目でお花プレゼントされたら、メロメロになってしまう~(笑)
by パセリのかぁちゃん 2006/07/30 00:48  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】

ハッピーバースディ!をありがとうございます。
あっという間の18年でした~。
さっこは、末っ子で 女の子。 オットは、成長がうれしいような さびしいような~。。みたいです。
嵐ママは まだまだ がんばりま~す。 
末末っ子の嵐がいるんですもの~。。(笑)
   ちょっと はじけすぎかな?!(^_^;)
嵐に ごほうび! いつも いつもありがとうございます。
明日 たのしみだわ~(うれすぅ~ぃ)
by 嵐ママ 2006/07/30 00:03  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

あはは hitomiちゃんに怒られる?
今日は お仕事おやすみということで 
hitomiちゃんには、内緒でしゅ。。(笑)

息 切らせながら ついて行くよ!
よろしくで~す。
by 嵐ママ 2006/07/29 23:48  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

おめでとーをありがとう♪
えへへ 嵐の写真にウルウルしてくれたの?
嵐は プレゼントの意味はわからないけど(あたりまえよね)
さっこのところへ 届ける大切なもの!ってかんじで運んでいました。わたしも ちょっとウルウルでした~。
(セッティングした本人が ウルウルしてどースンダ~)(笑)
by 嵐ママ 2006/07/29 23:43  URL [ 編集 ]

ハッピーバースディ!
18ですか~若いね~!嵐ママも頑張ってますね!
嵐は素敵なホスト役ですか?
また僕のケーキ!って思うのかな?
そんな嵐に夏のひとときに着てもらうもの送りました。
明日着くと思います。些少ですが・・・元気でカッコいい嵐にごほうび!
by サクラパパ 2006/07/29 22:51  URL [ 編集 ]

呼び捨て!大歓迎(??)

かなりのおばちゃん(さん??)・・・・そ・そうなんです(滝汗)
まさか、hitomiさんと一緒にしたらなぐられちゃいます(笑)
エフィっ子っていうのは娘がこのブログを始めて・・
私が途中から引継ぎしたんですー・・・で名前が若いでしょー(爆)

ハイテンポ・・どんどんついてきてねー!!
by エフィっ子 2006/07/29 22:05  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

ママ まだまだ青いよ~。
成長してホッとすると思うでしょ~。
大きくなればなるほど 悩みも お金も大きくなるのよ!
6年生の頃は よかったよ~なんて ちょこっと脅かしといてっと。。。(爆) うそうそ 
孫か~? 遠からずだな~。。
ルークママ めちゃ 気が早いな~(笑)
まだ 三人目ありやろ~。。。。(爆)
by 嵐ママ 2006/07/29 21:53  URL [ 編集 ]

さっこちゃんおめでとー♪嵐君の写真見てウルウルきたよ!
勉強大変だけど身体に気をつけてがんばってくださいね!
by 花華 2006/07/29 21:48  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

おめでとうをありがとう♪
ほんとに 若いっていいですよね
まだまだこれからですものね~。

嵐からのプレゼント 本犬は わかっているのかどうかはしれませんが、 なんとなく さっこに渡すのだ~ってことは わかってたようで 一生懸命 さっこのところまで
とどけるすがたに わたしも胸キュんになりました~。
by 嵐ママ 2006/07/29 21:45  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

おめでとうを ありがとう!
受験って いつまでたっても たいへんなようです。
ただただ 子供の頑張りを 見守るだけの母です~ぅ。
18歳 うらやましいよね。でも私は よりプーさんの若さもうらやましいのよ~(笑)
by 嵐ママ 2006/07/29 21:36  URL [ 編集 ]

さっこちゃん お誕生日おめれとぉ~
18歳~ いいなぁ~まだまだ青春真っ最中じゃんv-22
しかし 嵐ママさん ここまでお子さんが成長されて
  ほっとしているでしょうね~v-219
そして あ~っというまに 孫ができるんだよぉ~(笑)
  女の子は大きくなるといいですよね!
うちの双子の姉妹も 早く 成人してほしいも~ん!
そして 私も おばぁちゃん(爆)
by lukeママ 2006/07/29 20:50  URL [ 編集 ]

18歳のお誕生日おめでとうございます!

若いって素晴らしい!
さっこちゃんには色々な可能性があるんだから…。
青春のひとときをさっこちゃんらしくステキに過ごしてね♪

わぁー、いいなー!
すてきな王子様からのプレゼント!
花束くわえた嵐君に胸キュンとなるのはラッキーだけではありません。
by ラッキーママ 2006/07/29 20:15  URL [ 編集 ]

さっこちゃん誕生日おめでとう☆彡
受験なんだ~頑張ってください。
嵐君からも素敵なプレゼントもらったのね(^_-)-☆
18歳か~若くってうらやましい(^_^)
by よりプー 2006/07/29 20:11  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

さっこに おめでとうをありがと~ぅ
青春真っ盛り!  いいね~ うらやましいよ!
ちょろひこさんの18歳  うん なんか想像してしまったわ~
姐御さんからの 暴露話 頭を掠めております(笑)
by 嵐ママ 2006/07/29 13:42  URL [ 編集 ]

【くるみママさんへ】

ようこそ~ いらしゃいませ!
さっこに おめでとうをありがとうございます。
わたしも もう一度 18さいぐらいに 戻りたいです。 
(えぇぇ ずうずうしいって だれか?いいましたか?)
またまたどんどん遊びに来てください。
お待ちしていま~す。
by 嵐ママ 2006/07/29 13:37  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

ぎゃ~ ごめん!
エフィっ子さん 呼び捨てになってるわ~。。。
悪気はないんだよ~  ごめん!
by 嵐ママ 2006/07/29 13:31  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

おめでとうをありがと~ぅ♪
18歳 受験勉強は もうまっぴらだけど 若いっていいよね!
戻れるものなら~。。。
学費、うんうん そうなのよ~ sayaさんちもあと一人よね~
うちは 2人分。あ~ぁ また納入時期がやってくるよね。 
ほんと 火の車って 我が家のことかも~(爆)
by 嵐ママ 2006/07/29 13:28  URL [ 編集 ]

わーさっこちゃん、お誕生日おめでとう!
18歳かあ、青春真っ盛りだねー。
うちも息子が18になり受験生。お互いがんばりましょうね。
嵐君、素敵なプレゼントだね!さっこちゃんが大好きなんだねー。
by ちょろひこ 2006/07/29 13:14  URL [ 編集 ]

遊びに来ましたー♪
嵐君、えらいねー。ちゃ~んと、プレゼントのお花を渡せるだなんて。それにメッセージ付き?!
さっこちゃん、18才おめでとーです。その時代に戻りたい・・・くるみままです。
また、遊びにきますねー。
くるみ共々、よろしくお願いします。
by くるみまま 2006/07/29 12:34  URL [ 編集 ]

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

18歳おめでとう
若さいっぱいのお姉ちゃん
受験頑張ってね!
嵐くんも嬉しそう~♪

しかし、ママさんとこも学費かかって大変だよね
なんだか急にテンションが落ちてしまったようで
ご・ごめんね。
うちにも一人スネかじりが・・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
by saya 2006/07/29 10:04  URL [ 編集 ]

エフィっ子

ふひゃ~ エフィっ子さんも ママさんなの?
それに 同じような子供がいるということは、
けっこうなおばさんじゃ~?(しっ し 失礼!)
でも 若いな~。。。てっきりhitomiちゃんと同年代かと?
私なんか 昨日のハイテンポに あぜ~ん ととと。。。やったよ!傍観者に化してたよ~ん(恥)
まあ 面白い人ってことが 判明したし またどんどん遊びに来てくださ~ぃ。門戸大きく開けてマットリマ~すバイe-287
by 嵐ママ 2006/07/29 08:55  URL [ 編集 ]

こんばんわ~~~!
昼間はどうも(汗)
大きな娘さんがいらっしゃるんですねー!うちと一緒だわ。
お誕生日おめでとうございまーす、受験なんですねー。
暑いのに課外授業とかで大変ですね。

帰ってきたらあらしくんの散歩に行ってくれるんですか~??
やさしー。
お庭にこんなかわいいお花が・・・日々草に・・・!!私もお花だーい好き!・・・って今頃挽回は遅い?
あらしくんの花束のあげ方がかわいすぎる!照れてる感じにも見えるな~
by エフィっ子 2006/07/29 00:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

