
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャックラッセルテリア・ファンクラブ

嵐のブリーダーさんで HP DOG WAN のサクラパパさんが、
このたび ジャックラッセルテリア・ファンクラブを立ち上げられました。
ジャックラッセルという犬種をこよなく愛する人たちの情報交換の場になればとの 
サクラパパさんの熱い思い。 悩み多きジャックオーナーにとって、とっても心強いです。  
嵐も 早速入会させていただきました~。。。

興味をお持ちの方は ぜひぜひ ↑↑まで。。

 ぼくも入ったジョ~   CIMG4575.jpg



お話は ガラッと変わって
今日 嵐ママは さっこと 某大学のオープンキャンパスに
行ってきました~。。。
この大学 よ~く知ってるんだけど イベントということで。。。

           CIMG4541.jpg

                     CIMG4546.jpg

模擬授業にも参加しました。
大学の講義 2○年ぶり!
現役学生の頃は、居眠り、エスケープとあまりほめられる学生ではなかった (大きい声ではいえません、もちろん親には、内緒です。)そんな嵐ママですが、とってもなつかしかった~。今だったら すごくよい学生で 熱心に勉学に励むのにな~。。。ってか?
                CIMG4543.jpg

       真ん中の 黄色い洋服のおばさん 嵐ママではありませんので。。。

学食にも、出没しました。
キャンパスランチ 420円なり。安い!
CIMG4548.jpg
 昔は ランチが300円ぐらい おうどん90円だったような。。。
それを考えると あまり上がってないのだな~。。
お味も まあまあ お値段のわりにはいけてました!

こういう機会じゃないと 大学にも足が向きませんので
オープンキャンパス 楽しかった。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  紹介 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ファンクラブ

ジャックのファンクラブいいですね~
私も早速登録に行こうと思います(^O^)

大学のキャンパスなんて行ったことが無いから新鮮でした。
学食もあのボリュームで…安い!
by よりプー 2006/08/01 22:15  URL [ 編集 ]

ママさん、塾の先生をなさってるだけあってお勉強熱心なんですねぇ。
私も何か学びたい気持ちはあるんですよ。生活に役立つ何か。
全5回とか、10回とか、そういうのがいいんですよね~。
どんなものがあるか調べもしていないのですが(^^;

学食ってボリューム満点で安くて、結構おいしいんですよね。
昔は、友達の大学の学食めぐりや購買所でオリジナルの小物や文具用品買ったりしてました。結構かっこいいデザインの大学あるですよ。
by minim 2006/08/01 10:33  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

あはは それはいえる~(爆)
by 嵐ママ 2006/08/01 10:17  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】

わたしも すごく懐かしかった!
最近 一般に開放されてる学食多いよね~
安いし美味しいし 人気があるのわかるね~。
by 嵐ママ 2006/08/01 10:11  URL [ 編集 ]

モザイク・・・ならいいけど~
  目に黒い線ひかれてたら ショックだぁ~
by lukeママ 2006/08/01 02:00  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

オープンキャンパス 高3生の今がチャンスだよ~
けっこう おもしろかったりして!
上の子供の時は 行った事なかったんだけど。。。

学食 私も好きでした。でもずいぶん変わってるな~って思いました。昔は 喫茶室なんて呼んでたのに 今はカフェだよ
おしゃれになってるし。。いいね!
by 嵐ママ 2006/08/01 00:09  URL [ 編集 ]

学食懐かしいな・・・。
値段も安いし出来上がりも異常に早いのですよね。
↑の定食、私の学生の頃のものよりもとても美味しそう!
毎日学食でもいいわ~
by kimix 2006/08/01 00:02  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

あはは 闇で 入会したと~?
ルークくんの会員証も モザイクかかっとたりしてね(笑)
BBCのヘルプ ありがと~ね!
by 嵐ママ 2006/08/01 00:01  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

英語の学校に 一年半?
必要に迫られといっても すごいですね~。英語堪能なんだ~
卒業後も 友達なんかは いろんな資格を取ったりしてたけど
私なんか つまらん講義と試験から開放されてからは、
のびのびしてたからな~。。脳も老朽化の一途を辿るばかりですよ~(大汗)
某大学 関関○立の ○ですよ~!
当たってましたか?
by 嵐ママ 2006/07/31 23:57  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

早速 登録しましたか~?
お仲間だね~ またよろしくね。
ホントに うん十年ぶりの 学食でしたよ~
なんか 若返ったみたい!
ときどき 闇学生しようかな~(爆)
by 嵐ママ 2006/07/31 23:46  URL [ 編集 ]

冒頭の<SCRIPT から入力してね・・・
by lukeママ 2006/07/31 22:15  URL [ 編集 ]

<SCRIPT type="text/javascript" src="http://ticker.teacup.com/bbs/?en=1&sd=8430&un=chinsukoh&c=3&t=01002"></SCRIPT>
こっちにしてごらん!文字化けしてるよぉ
by lukeママ 2006/07/31 22:12  URL [ 編集 ]

うひ

オープンキャンパス、学生じゃなくても入れるんですねー。
学食って安くってボリュームもあって懐かしいなあ。私は家のご飯より密かに学食のほうがおいしいって思ってました。。
by ちょろひこ 2006/07/31 12:41  URL [ 編集 ]

ありがとしゃ~ん
  入会してきちゃった・・・しかも闇で!闇(笑)
    ↑まだゆっとる~(爆)
こちらにも コメント残しに 来てね~

http://8430.teacup.com/chinsukoh/bbs (笑)
by lukeママ 2006/07/31 12:30  URL [ 編集 ]

【うりママさんへ】

めがねをかけると ちょこっとインテリに見えるでしょ~!
この写真 わたしもすきなんですよ~。

リンクありがとうございます。大 大 大歓迎です!
こちらこそよろしくおねがいします。
こちらも 貼らせていただきました~。。
by 嵐ママ 2006/07/31 12:16  URL [ 編集 ]

わかります!

わたし30代半ばで必要に迫られ、英語の学校に1年半通ったことがあるんです。月~金、日に4時間の授業でした。毎日毎日テストに宿題の連続で、最初の2ヶ月間は頭痛に悩まされました(急に使うと脳ってオーバーヒートするんですねぇ)。しかし、頭痛が治まったころから勉強が楽しくなり、無遅刻無欠席のまじめな生徒で我ながらよく勉強したなと思います。いみじくも母が「学生時代にそれだけ勉強してたらね~」・・・一言もありませ~ん(笑)
まあ1年半の感想は10年早くやっときゃ良かったで、年相応の結果だったということですか(苦笑)今はほとんど使ってないので、どんどん脳から流出してま~す(爆)

しかし、某大学の写真、なんか見覚えがあるような・・・
by パセリのかぁちゃん 2006/07/31 10:54  URL [ 編集 ]

おはよーございまーす(^^)

早速ファンクラブ登録しに行ってきましたよー!!
ありがとうございまーす。
大学のキャンパスなんて行く機会ないですよねー。
なんか学生になった気分味わえましたか~~~??
いいな~♪

黄色の服のおばさん・・・
注意書き!ナイスです(笑)

学食も安いですねー。
by エフィっ子 2006/07/31 10:25  URL [ 編集 ]

インテリジャック

プロフィールの写真の嵐くん、超かわいいですね。
とてもめがねがお似合いです。

時々しか遊びに来られませんが また来ます。

おの~、お願いなんですがリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?お願いしますです。
by うりママ 2006/07/31 01:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

