
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

森物語

黒滝村の森物語にいってきました~。。
避暑のつもりでしたが、こちらもとっても暑かったで~す。

自然がいっぱいのお気に入りスポットです。


           CIMG5016.jpg

一緒に行った ま○みちゃんやま○みちゃんのお友達と川遊び開始! 
ピチピチギャルとの川遊びは 特に楽しいよ~
。。。と かなりおじさん 入ってま~す(笑)        CIMG4994.jpg

       着ていったTシャツは すぐにびちょびちょです。CIMG5027.jpg

マキノ高原で 泳ぎをマスターした嵐は、スイスイ!

         CIMG4967.jpg

                    CIMG4971.jpg

すごくゆれゆれのつり橋だって 大丈夫!
勇敢な嵐は 今日も行く~CIMG5041.jpg


パパ ママは 完全お休みだったので
のり君たちに 嵐を任せて のんび~~~りしておりました。

帰宅して最後の ノンびりを味わっていたその時
義父が 緊急入院の知らせが入り 病院へ直行。。。
腸閉塞との診断でした。胃を摘出しているため 起こりやすいようです。大きな手術の経験もあるものの 日ごろ元気にしている義父も この暑さと 疲れには、勝てなかったようです。
病院で 「手術もありえます。」なんていわれていたものの
早めの処置をしていただき また 義父のすごい回復力とやらで、痛みも止まったようです。手術の心配も無くなりました。
しばらく入院も続きそうですが、一安心です。
義母が 付き添ってくれるのですが、毎日様子を見に行こうとおもっています。
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 12:14 |  おたのしみ |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【hitomiさんへ】

イヌカキ じょうずになったでしょ~ うふ!
お祖母様も? 
家族が入院すると 心配とか 生活が少なからず変わっちゃうので たいへんなとこらは、あるんだけど うちは、義母が まだ若くって元気だから、 まかせっぱなし!
義父も 何とか復活ということで 悪嫁は。。。。です!(^_^;) 
hitomiちゃんの お祖父さまも おだいじにね!
by 嵐ママ 2006/08/21 15:07  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

よりプーさん 吉野の洞川(大峰山のふもとらしい)って 知ってる?そこへ行くまでのところに ありま~す。
この辺 どこへいっても こんな大自然がいっぱいだよ~。
この森物語って 温泉あり キャンプ場あり アスレチックありで けっこう遊べました。。山 山 山だけど 意外と近いしね!
義父も 大丈夫です。 ありがと~
by 嵐ママ 2006/08/21 14:52  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

泳ぎが やっと面白くなってきたみたいです~。
嵐は ライフジャケット 持ってないんですけど、
本格的に 海でも行くようになったら 買っちゃおうかな~?
ラッキーちゃん バスタブでおよげるんだ?
嵐は 川で泳げるのに バスタブや プールでは、固まってしまいます???です。
義父 もう大丈夫です ご心配かけました~。
by 嵐ママ 2006/08/21 14:38  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

ただいま~~
すごく よさげなところでしょ~~!
(↑これ 神戸弁かな? すごく雰囲気のある言葉ですね~)
基本的に 奈良県って こんなところがいっぱいです!
また一度 いかがですか~?

義父に ご心配かけました~
すごい回復力の持ち主なので もう大丈夫みたいです。
私のほうは、 悪嫁なので てきと~にやってま~す(爆)
by 嵐ママ 2006/08/21 14:31  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

義父に ごしんぱいありがと~~です。
おなかの痛みもとれ 体の中に通されていた管もはずされ
何とか 回復していま~す。
また ちょろひこさんちに 楽しいお話 伺いにいきま~す。
by 嵐ママ 2006/08/21 14:15  URL [ 編集 ]

嵐君…ライフジャケットなしやーーーんっ!!すごいスイスイっ!!
義父さん、お大事に…。今、祖母が入院をしてるけど本人はもちろんだけどお世話をする方も大変です。。。くれぐれもご自愛くださいv-238
by hitomi 2006/08/21 14:11  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

ただいま~
まるさんも キャンプ楽しかったみたいですね~
吉野方面 ちょっこと山手に入ったところにあります。
そんなに 遠くないのに自然満喫できますよ!

義父に ご心配ありがと~
おかげさまで もう大丈夫みたいです。
しばらく入院生活みたいだけど、けっこうなんでも 楽しみに変えてしまう人なので、こちらが、振り回されちゃうの。。(笑)
by 嵐ママ 2006/08/21 14:10  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

ただいま~~
大自然の中で のほほ~~んとしてました(笑)
時間がゆっくり進みすぎて しばらく時差ぼけみたいですよ~

お父様 たいへんだったんですね。
義父も 年が年なので(75歳) 心配しましたが、
気持ちは 若くって 何とか復活いたしました~
親孝行は できないんだけど
少しでも 元気で長生きしてもらいたいな~っていつも思ってます。
by 嵐ママ 2006/08/21 14:04  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

lukeママも 長旅おつかれさま~~~
ちんすこうのイメージ? う~ん 言葉では 表しにくい~~(笑)
義父 すごい回復力だよ~~ん 
心配かけました!
昨日 病院行ったら 看護師さん相手に 冗談走ってました~~(笑)もう 安心だわ~
若頭 気づいた? 闇の世界のユニフォームにでもする?
(↑昔のネタ ひっぱりすぎ!かな?)

by 嵐ママ 2006/08/21 13:54  URL [ 編集 ]

おかえり~
自然いっぱいの良いところですね☆
嵐君泳ぎ完璧やん(^-^)
そこは何処にあるんですか?行って見たいです♪
義父さま大事になさってください。
ままさんも無理せずにね。
by よりプー 2006/08/20 21:15  URL [ 編集 ]

お帰りなさい。
嵐君、とっても楽しそう♪
もう、ライフジャケットなしでもスイスイですね。
ラッキーはバスタブのなかではなしでもOK!
海では試さなかった。
勇敢嵐、さずが男の子!頼もしいですね!

義父さん、お大事になさってください。
by ラッキーママ 2006/08/20 11:18  URL [ 編集 ]

おかえりなさ~いv-222
すごくよさげな所ですね~うらやまし~
5枚目の写真、カメラ目線で泳ぐ嵐くんが人間に見えてくるのですが・・・不思議(笑)
お義父様大事にならなくて良かったですね、毎日のお見舞いとなると嵐ママも大変なので、くれぐれも無理をしないよう気を付けてください。
by パセリのかぁちゃん 2006/08/20 10:52  URL [ 編集 ]

続きで送信してしまいました…ペコリ(o_ _)o))

義父さんお大事に!! 嵐ママさんも看病疲れなど気をつけてくださいね!
by まる 2006/08/19 21:03  URL [ 編集 ]

お帰りなさい~! またまた自然いっぱいのところに
行って来たんですねっ。 嵐君も泳ぎ完璧だし!
ここにもつり橋あるんですね~。またもやメモっておきます(笑)
by まる 2006/08/19 21:02  URL [ 編集 ]

義父さん、心配ですね。どうかお大事に!
楽しい夏休みの様子、またゆっくりお話に来ます!
by ちょろひこ 2006/08/19 17:33  URL [ 編集 ]

おかえりなさーい(^^)
すっごい自然なところですよねー!緑もきれい・・・・癒されてきたのかな~。
息子さんの彼女??かな?!うらやましい・・・・

嵐君、エフィーにスイミング教えてよー。

お義父様の入院心配ですが回復力すごそうですねー。
お近くにいらっしゃるのかな?お見舞いとやらで大変でしょうが親孝行がんばってくださいね(^^)
昨年実父を亡くしまだ立ち直れずにいる私です・・・(;;)
by エフィっ子 2006/08/19 16:50  URL [ 編集 ]

嵐君 ギャルに囲まれてさぁ~
  しんのすけ状態じゃん・・・(笑)いいなぁ この川~最高!!
本当は ま○みちゃんの友達って嵐ママだったりして~
 しかし このTシャツ・・・「若頭」って~(爆)
嵐ママさん お勤めご苦労さまでした!!!ってかぁ~
 ↑TVの見過ぎ(笑)
義父さん 回復早くてよかったですね~
  病人にこの暑さは シンドイですわぁ~かわいそうに・・・
もしかして院内は涼しい???
 しばらく 介護とか 面会で忙しくなりそうですね
   嵐ママも 体力つけて がんばってくださいv-91
by lukeのママ 2006/08/19 16:43  URL [ 編集 ]

おかえりぃ~ 淋しかったわぁ~
 これから記事 ゆっくり読ませてもらうわよぉ~
その前にコメント書いてる私・・・・
だって1番じゃ~ん?
 なに~ ちんすこうのイメージって(笑)
   どんなん??? やっぱ オタクってか~(爆)
ど~せ エロエロやと思ったんでしょォ~←どんなんってなぁ?
by lukeのママ 2006/08/19 16:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

