
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すごい!高校野球!

は~い 恒例 スポーツネタ!

このネタ 素通りできないくらい感動いたしました。
そうです!
夏の高校野球 最初から感動する試合が 多かったです。
そして昨日の決勝戦
大会3連覇をねらう 駒大苫小牧と 初優勝をねらう 古豪早稲田実業
内容は 皆さんご存知だと思いますので 省きますが、
すごい試合でした。テレビの前から 離れられません。
延長15回 どちらも譲らず 再試合!
「うは~~ つかれた~~」「感動した~~」
  (疲れているのは ママではなく 選手の皆さんですよ~~)
今日も 決勝戦に向けて 用意万端!13時から応援です!
どちらの応援?って う~ん もうどちらにも勝たせてあげたい~~~

今日の再試合も 感動!感動!感動!みごとでした!

実は、嵐ママ 野球には 全く興味なく 毎年そんなに熱心に観戦したことがないのです。(野球ファンの方 ごめんなさい)
でも 今年の試合を見て 野球もけっこう おもしろいんだ~って 感じさせられる試合でした。感動をありがと~~~
球児の母になったつもりで 涙!なみだ!涙!。。。

優勝した早稲田実業 おめでとう!
がんばった選手のみなさん ほんとにお疲れ様でした!
 

我が家は かなり
娘たちの 「斉藤投手~~~がんばれ~~~」の黄色い声が、響いておりました~~
クールな斉藤投手 ホントに 男前だね~~ しかもすごい実力!
しばらく 高校野球ダイジェストに釘付けの我が家です~~

そんな 野球に釘付けの ママのところへ
ボールを持ってきて あそぼ~よ!


そだよね~ 我が家のエースは、 嵐!だよね。。。。
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:08 |  今日の出来事 |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【花華さんへ】

そういえば 前に聞いたことがあったような~~
普段 野球に関心のない私ですら、涙 涙なのだから、
花華さんは、若き 青春がよみがえって、むねをうつのわかるよ~~ でも いい思い出があって うらやましいよ!
by 嵐ママ 2006/08/24 20:44  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

ありがと~~~ぅ!

なんとなくすぎちゃいそ~~だ!
by 嵐ママ 2006/08/24 20:40  URL [ 編集 ]

【まるさん】

あはは ご丁寧に!
それでも若いよ~~~!
by 嵐ママ 2006/08/24 20:38  URL [ 編集 ]

私はこの時期は涙涙です。
実は野球部のマネージャーだったのです。
思い出しうぉうぉと泣いちゃいます。ハズカシ~
by 花華 2006/08/24 18:20  URL [ 編集 ]

2才2ヶ月22日 おめでとぉ~~~v-66
by lukeのママ 2006/08/24 11:40  URL [ 編集 ]

違うっ。訂正…
16で産まなくてもあのくらいの子がいる年齢でした私…ボケてるわ~すでに老化現象??いや、年取りたくなくて年齢止まってるかもしれません…はい、そのくらいの歳です(笑)
by まる 2006/08/23 14:55  URL [ 編集 ]

【まるさん】

ぐぁ~ 思わず足し算してしまったよ~~~
まるさん 若っ!
by 嵐ママ 2006/08/23 00:01  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

ひゃ~ とうちゃんさん 2位チームの応援団だったの?
本格的~~~!うちの母も すごいファンで~す。
野球のことなら 私よりずっと詳しいの。。笑うよ!
江川? 原? 歳がばれるぜ! かぁちゃん!(爆)
でも 私も 遠からず~~~汗
あはは ワイルド派? かぁちゃんらしいですね~~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/22 23:54  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

ほんと! 斉藤君の母になりたいね~
コメント聞いてても 母思いでかわいい子だわ~~
でも 斉藤フィーバーすごそうだね。
普通の高校生なんだから 学業に影響なければいいんだけど。。。。母としては ちょっと心配だな~~~

我が家のエースは 嵐です~~
ズッコケだけど。。(笑)
by 嵐ママ 2006/08/22 23:39  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

私も そうそう!
若者が 頑張ってるのを見たりすると
どうしても 母になってしまって~~~
ついついハンカチ(ブルー)片手に なみだなみだですよ~~
by 嵐ママ 2006/08/22 23:34  URL [ 編集 ]

ほんま今年はどれも面白かったですね~。ホームランが多いと迫力があるのかな?でも選手ってみんな大人っぽく感じません?しっかりしてるっていうか…16で産んだとしたらあんな子供がいてもおかしくない私ですが、絶対私よりしっかりしてるわ…(^-^;
by まる 2006/08/22 21:56  URL [ 編集 ]

うちのとーちゃんも2位のファンですら、昔は応援団でトランペット吹いとったそうな・・・v-270
わたしスポーツはプロよりアマ派なもんで、江川も原も清原も桑田も荒木も、高校野球で見ましたよ(し、しまった歳がバレるv-12
それにしても最高の試合でしたね、どちらが優勝しても満足のできる決勝戦だったのは間違いないです。それと審判のレベルが高いと思ったのはわたしだけでしょうか?
ちなみにわたしは早実の斉藤投手より、駒大の田中投手がタイプです。優等生タイプよりワイルド系に弱いもので、ホホホv-10

でも一番タイプなのはもちろん、嵐くんですよ~v-238
by パセリのかぁちゃん 2006/08/22 14:52  URL [ 編集 ]

斉藤選手の母親からのプレゼントのハンカチを綺麗にたたんであせをふいてるのにはびっくり!!几帳面だよねー。
彼の母になりたかったよ~~~(;^^)

高校野球は毎年血が騒ぎます(^^)

嵐くん、エースかあ~~!!
かっちょいー。
by エフィっ子 2006/08/22 13:52  URL [ 編集 ]

私も

私も野球は見ないし、ルールもまともに知らないけど、今回の決勝は見ましたよー!高校生の息子とだぶってどの子もかわいい、がんばれーって思いました。
青春の宝物ですよね。
by ちょろひこ 2006/08/22 13:32  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

荒らされとるね~~~!
夜行性のお方が おるものでね~~(爆)
まあ よろこんで! 荒らしてちょ~~~!

娘の 嵐命に影が~~~
嵐危うし! 必死のアピールです~~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/22 12:16  URL [ 編集 ]

【うりママさんへ】

あはは ウリママさんの ご贔屓チーム! わかちゃった~
今強いよね~~。。
わたしの母は 2位のチーム命なんだな~
適当に ごはん作って TV見てるって。。うちの母だよ~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/22 12:11  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

ほんと 盛り上がりましたね~~
娘の 携帯の待ちうけ 嵐から斉藤君に代わってたよ!(笑)
嵐も 嵐人気に 危なげを感じたのか 必死のアピールです~(爆) 
by 嵐ママ 2006/08/22 12:04  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

ホントに イケメンは いいな~~(ポ~ッ)

「ちんすこう」 いって来たよ~
すごい! 実現すれば~~ うれしいな~~!

それと 2.2.2.2 気づかず済ませるところだったよ~
lu-leママ ありがと~ぅ  
by 嵐ママ 2006/08/22 11:54  URL [ 編集 ]

あ、夜中に若干荒らされとうね(爆)
高校野球よかったね♪昨日は仕事そっちのけで見てたよ~♪
なにやら「ハンカチ王子」らしいね~。。
王子…。。。日本なのに…。。。せめてハン○チサムライあたりで(笑)
ボールのアソボ!!いいね~かわいい☆こんなかわいい表情されちゃったらハン○チ王子どころじゃないねっv-10
by hitomi 2006/08/22 09:47  URL [ 編集 ]

4番ピッチャー嵐くん?

かわいい~この投げて?なのかあそぼ?なのかな表情。
どこのワンコもボール命ですね。
高校野球私も珍しく見てました。いい試合でしたね。
私はプロ野球専門?なのでそれも今調子いいチームなので毎日ご機嫌です。夕方ワンコ洗って、ご飯の支度っていっても父さんすんごく帰宅遅いのでてきとーにつくって後はTVで野球見てます。はい、これでビール飲んでたら間違いなくおっさんです。

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
by うりママ 2006/08/22 01:59  URL [ 編集 ]

こんばんはー。
高校野球盛り上がりましたね!会社でもこっそり?(いや実はバレバレ)
みんなYahooとかをライブ更新しながら試合経過を見てました。
ビジュアル的にはやはり斉藤投手ですよね。北海道はゴジラ系・・・。
そんな中でも嵐くんひるまずボール持ってくるあたりさすが!
by peco 2006/08/22 01:26  URL [ 編集 ]

嵐君 あと2日で 2歳2ヶ月22日だよぉ~~~v-63
by lukeのママ 2006/08/22 01:14  URL [ 編集 ]

今日はTVで高校野球の話題で持ちきりよねぇ~
  ハンカチだけで あんなに話題になるなんて・・・
イケメンは何をやっても かっこいいわぁ~
 このボール なかなかいい味 出てるわよぉ~
  さすが 破壊ダーマンって感じ~~~っ
「ちんすこう」におもしろい計画が 書いてあるわよ~
  要チェック~~~v-233
by lukeのママ 2006/08/22 01:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

