
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2歳2ヶ月22日♪

嵐は 今日で2歳2ヶ月22日で~す。

2並びで なんともおめでたい!
そんな今日の嵐はというと。。。

残暑とはいうものの まだまだ暑いです。
この暑さ 寝るしかないじゃない!20060824210830.jpg
なんか すごい顔!こわ~~~~ぃ
                CIMG4916.jpg

つまらない♪♪~~~つまらない♪~~


むむ?? のり君が、なんかオモシロそ~~ぅ♪なことしてるよ~~
のり君の クルマ洗いに乱入です! 20060824212556.jpg

                       きもちいい~~ 
     水嫌いの嵐も シャワーは 気持ちよさそうです                           buruburu1.jpg

                  ぶるぶる^^^20060824212021.jpg

その後の シャンプーが待っていることも知らずに。。
楽しんでま~す。。

シャンプーも終わりスッキリしたところで
お手伝いのご褒美ということで。。(なんのご褒美かな???)

いつもの 中○台公園へいきま~した。CIMG4744.jpg

             CIMG4829.jpg

2歳2ヶ月22日は こんな感じで過ごしました。。。
お水だって こんなに上手に 飲めるんだ~~
大きくなったよね。ぼく!


テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 21:58 |  記念日 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

嵐くん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
ペットボトルから水が飲めるなんてうらやましー。うちは縁囓りに余念がありません・・・。
ところで、お祭りに行ったのですね。今日なども関西地区は暑かったのでは??
by peco 2006/08/27 03:14  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

v-91 男っぷり
ラッキーちゃんも 嵐のタイプかも?
by 嵐ママ 2006/08/27 01:16  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

暑かったから シャワー気持ちよさそうだったよ~~
私も シャワーにかかりたかったよ!
by 嵐ママ 2006/08/27 01:13  URL [ 編集 ]

2222おめでとう♪
今度は3333目指して嵐君男っぷりをますますアップしてね!
嵐君って、ラッキーのタイプかも?
by ラッキーママ 2006/08/26 13:25  URL [ 編集 ]

2並びの日だったんですね(^^)
お外でシャワ~気持ち良さそうな嵐君。
家も車洗う時にやってあげようかなv-46
by よりプー 2006/08/26 09:28  URL [ 編集 ]

【サクラパパさんへ】

あは! そうだったんですか?
いろいろあるんですね~~ 了解しました。。

えへ 甚平 好評なんですよ。。
すごく凛々しいよ~なんて言われちゃったりして~
この夏 よく着させていただきました。。ありがとうございました。 
by 嵐ママ 2006/08/25 22:52  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

おとこらす~い って おいらにとっては 一番のホメ言葉!
うれしいっす!  
パセリちゃん 来週の水曜で ソフト99?。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/08/25 22:39  URL [ 編集 ]

2222

2222でしたか!2345や2468ではね。。。
サクラのBBSのことですがFC2のアドレスを入れると拒否しちゃうんです。。。FC2とテーカップBBSの間で問題があってね。。。嵐ママの間違いではありませんので。。。

嵐!着流し着た兄さんのようですね。
ちょっと迫力あるかもよ~。
夏もあと少し。。。元気に頑張りましょうね~。
by サクラパパ 2006/08/25 17:38  URL [ 編集 ]

白目剥いてる~(笑)

ボトルからグビグビ飲んでる嵐くん、おっとこらす~い!ハンサムくんは何しても様になるなぁ(愛)

そっか2並びか、考えた事なかった・・・それでいくと、来週の水曜日でパセリは9ヶ月と9日の99、車のワックスやんv-40
by パセリのかぁちゃん 2006/08/25 15:51  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

おめでとうを ありがと~~ぅ
すごい顔でしょ~(笑)
直飲み 行儀わるいんだけど~ 楽だよ!
by 嵐ママ 2006/08/25 14:04  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

sayaさ~ん 
コメント残せないんだけど~~?
by 嵐ママ 2006/08/25 13:59  URL [ 編集 ]

嵐くんおめでと♪
お昼ね?ぐーたれてる?恐ろしい形相もさっすがお兄ちゃんだね(^0^) うぃにおはまだまだ青いです。
お水だってペットボトルがら直飲みできるなんてさっすが!
これ、Weenieにもやらせてみようかなぁ。顔がびしょびしょになりそうですけどね(^^)
by minim 2006/08/25 13:58  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

数字 並んでも べつに意味ないんだけど。。
なんか うれしいよね! これってなんでかな~?
シャワーも シャンプーも し始めが いやなんだな~。。
by 嵐ママ 2006/08/25 12:46  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

おめでとうをありがと~~ぅ
そうなのよ。すずちゃんは 嵐の妹なのよ~
お顔 そっくりだんしょ?
ただちがうのは すずちゃんは優等生で
嵐は 劣等性なのだワン(涙)
  (↑これって しつけかたのもんだいだよ~ プリプリv-293By あらし)
by 嵐ママ 2006/08/25 12:34  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

うちのオットも777で 喜ぶよ!(どこで?って。。。)
この昨日いままで さほど意味ないかな?って思ってたけど。。けっこうつかえました~~~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/25 12:25  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

嵐にとっては 二度とはこない 2222だもの。。
大切に思いま~す。
かといって 特別なイベントはなかったんだけど~~(笑)
もちろん 次は 3333???  ないない!(笑)
by 嵐ママ 2006/08/25 12:20  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

暑いね~~ 
いつになったら 秋らしくなるんだろうね~?
お姉ちゃん 大変だったのね?
気をつけないとね!またあとで、 伺いま~~す。
by 嵐ママ 2006/08/25 12:12  URL [ 編集 ]

うひ

あはは、なんか数字が並ぶとうれしいよねー。車のタコメーターなんかが555なんて並ぶと「おおおー!」って思ったりします。
シャンプーはキライだけどシャワーは好きなの??面白いねえ。
by ちょろひこ 2006/08/25 09:57  URL [ 編集 ]

みんななんか完治害虫?(勘違い中)↑

・・・・って私も並び数すきなのよね~~~(笑)
おめでとー。
そっ、そう!嵐君ってスーちゃんのお兄ちゃんなのねー!
感動だわ・・・
のりくん、おばちゃんの車もあらって~~~~~。
by エフィっ子 2006/08/25 09:52  URL [ 編集 ]

↑わかるわ~レシートが777の時とかうれしいもん~♪

嵐君♪お水の飲み方上手だね♪さっすがですv-102222並び…ライブド○にはそんなステキな昨日はないでつ…v-13
by hitomi 2006/08/25 08:59  URL [ 編集 ]

ありきたりのような毎日も 2222ともなると
 な~んか 大切に思えたりしませんかぁ~?
次は3歳3ヶ月33日ってかぁ~~~(笑)
by lukeのママ 2006/08/24 22:49  URL [ 編集 ]

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

ほーんと、暑いよねぇ
あ、ここまで書いたけど「一番」だわぁ
なんだかひさびさの一番は嬉しいような
申し訳ないような・・・キョロ(・・ U三U ・・)キョロ(笑

2並びの楽しい一日
嵐くんは幸せな一日だったね。
by saya 2006/08/24 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

