
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

公園

いつもの公園で みつけたモニュメント
ベンチに かわいい猫ちゃんの親子?兄弟?
  
                CIMG4847.jpg

 嵐で~す。
 よろしくね~ CIMG4846.jpg

公園って いろんなお友達に会えるんだね~~楽しい!

  あれ~ 嵐どうしたの?
     飛んでるよ~         CIMG4877.jpg


な~んだ お友達に会ったのね!
でも「嵐で~す なかよくしてね!」って言ったつもりなのに
怒られちゃったよ! さびし~~~~ぃ CIMG4884.jpg


ぼくは 仲良く遊ぼうよ~って ご挨拶したつもりなのに
みんな ぼくの迫力に 引いちゃうんだよ~~

to~nn.jpg

今日も さびしく 公園を後にする 嵐でした~~
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:38 |  おともだち |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やはりそうですか・・・。うちもその道を辿りそうです。
しかも、興奮すると見境が無くなるので、心配。
でも何もしないよりましなので、しつけ教室検討しま~す。
嵐ママさん、アドバイスどうもです。
by peco 2006/09/03 17:51  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

嵐も かなりひどかったので 1歳半ぐらいから しつけしなおししています。 訓練では完璧に出来てるのに さっきも言ったように ワンコに遭遇すると いままでなにをやってきたの?って泣きたくなる事も多々あります。でも少しずつ 進歩もみえるので 気長にやっていくつもりです。
pecoさんも がんばって! 
by 嵐ママ 2006/08/31 21:58  URL [ 編集 ]

そうなのです・・・。そして止めなさいって手を出すと勢いあまってガブっと。この間もすんごいみみず腫れに!やはり今更ながらしつけ教室かなと思ってます。
by peco 2006/08/31 17:50  URL [ 編集 ]

【aloha7さんへ】

こんにちは。遊びに来てくださったんですね。
ありがとう~~~♪
ダッシュくんも ジャックらしい 楽しいわんコちゃんのようですね。
ジャックのフレンドリーさ 陽気さ好きです。
季節も良くなるので 彼のいいところを理解してくれるような お友達探しに ドッグランへも行こうかな~って考えてます。
こんなところですが、またあそびにきてくださいね。
by 嵐ママ 2006/08/31 13:43  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

かわいい顔して そらちゃんもそうなの~?
遊ぶ気満々なのに いつも誤解されちゃって かわいそうなぐらいです。もう少し落ち着かせるようにできない私にも責任があるんだけどね(汗) 日々の訓練では、けっこう出来てるんだけど いざワンコに遭遇しちゃうと もう止まらない~~って感じです(涙)
by 嵐ママ 2006/08/31 13:27  URL [ 編集 ]

おはようございます。初めてコメントします。よくわかります!DASHも嵐くんのようにフレンドリーなのでお散歩に行ってわんこに会うと大興奮。先日は主人がドッグランでダッシュを連れて近寄ったら飼い主さんが「この犬(犬種)は小さいけど怖いんだぞ~」と言ってたらしいです。(汗)まぁ振られてもめげない陽気なダッシュなんですが・・・
by aloha7 2006/08/31 10:10  URL [ 編集 ]

こんばんはー。嵐くん可愛そうに!せっかく遊ぶ気満々だったのにね。やっぱオーラ出てるんですかねぇ?うちも柴くんにはいっつもガウガウされちゃいます。相性が良くないのかな?そして負けず嫌いなのでガウガウされるとやり返す始末・・・。うるさーい。ラブにもよくケンカ売ってます。
by peco 2006/08/31 02:07  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ジャック風の遊ぼうアピールは 通じないことが多い!
犬同士もなんだけど その前に 飼い主さんに通じないみたいだよ~ 
特に うちの近所の人たちは ただ番犬に飼ってる~って人が多くって 犬同士遊ばせようって人が少ないのよ~~ だから
あわせないように 横道に入って 回避させたり。。。
なんか さびしい~~~
by 嵐ママ 2006/08/30 20:22  URL [ 編集 ]

【すーママさんへ】

おぼえてるかな?
でも なんとなくわかる~ってことない?
あわせたいよね~~ 機会があれば ぜひ!
by 嵐ママ 2006/08/30 20:14  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

は~い ぜひぜひ あそんでちょ~~!
うふ 男の哀愁漂ってる?
ちょっと役者不足だよね~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/30 20:11  URL [ 編集 ]

ベンチに猫の置物置いてあるんですね(^^)
最後の嵐君哀愁漂っててさみしそう・・・
他のワンコってジャックの迫力に負けちゃう子
いるからね~~グティなんていつも相手にされてないけど
必死で遊ぼうアピールしてるよ(>_<)
by よりプー 2006/08/30 20:03  URL [ 編集 ]

似てる

いつ見ても似てるにゃ

すずに会わせてみたいな~覚えているかな?

サクラママんは覚えていたけど…。
by すーママ 2006/08/30 19:31  URL [ 編集 ]

嵐君、遊びたかったのに一喝されちゃったのねん。

ガウガウラッキーでよかったら、ご一緒しましょうか?
公園を後に立ち去る男の哀愁。。。かっちょいいね♪
by ラッキーママ 2006/08/30 19:25  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

そうですよね~~
相手の出方しだいです。
遠くから やって来るワンコを見つけたときは、「仲良くできますように!~」なんて 一番ねがちゃいます~~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/30 14:14  URL [ 編集 ]

うひ

嵐君も激しいご挨拶なんですねー。
ちょろこもなかなか初対面では仲良くなれませんよ。
でも、相手がちょろこのガウにも笑顔で答えてくれたら仲良しになれます。
by ちょろひこ 2006/08/30 13:05  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

itomiちゃん  ○○やね~って 大阪弁になってるやん!
いいかんじ いいかんじ!
(↑褒められても 何もうれしゅうないって。。?笑)
ワンコに会うたび いつも飛んでるの!
そのうち 空飛べたりして。。 なんてことは、ないな~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/30 11:45  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

3キャット かわいいでしょ~
でも わざわざ ベンチに。。。なんで?って感じだけどね~(笑)
クールダウンの訓練 毎日してるんだけど。。。
実践で伴わないのが さびしいところです~~~ぅ(涙)
by 嵐ママ 2006/08/30 11:39  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

やっぱり 関西は2位チームでしょ~~~ぅ
って 野球音痴の嵐ママでも 2位チームには ちと関心あり!とり○にさん タイプだにゃ~~。
4位チーム???ああ お金持ちチームね?
あは! でもいつの間に 4位に上ってきたの~~?
パセリちゃ~ん お付き合いよろしくね=!
by 嵐ママ 2006/08/30 11:33  URL [ 編集 ]

かわいいね~♪しゃれたモニュメントやね~

お友達になりたいのにね…トホホ。。
一喝されちゃったv-11飛んでる嵐君いいね~!!
よくスキーの時に言われた「ハの字」じゃない??(爆)
by hitomi 2006/08/30 10:45  URL [ 編集 ]

かわいい3キャット!
逃げずにいてくれたんだ~~(^^)
まだ子猫かな??

エフィーもお散歩してて喧嘩売ってる?買ってる??
って感じですよー。
飼い主さんにもよりますが・・素通りしちゃうかな~?!
お友達になりたいよね~~ワンちゃんも!!
by エフィっ子 2006/08/30 10:30  URL [ 編集 ]

ベンチのど真ん中にモニュメントなんて、面白い(笑)あれ~?嵐くんたら、2位の隠れ応援団だったのねぇ、背中の文字でバレバレよぉ~v-19
フライイング嵐くん、怒られちゃった?きっと彼は4位あたりの熱狂的なファンなのよv-226
一人寂しく公園を去る後ろ姿、男の哀愁だわ~ギュッてしたくなるv-238うちのパセリさんなら、嵐くんが音を上げるまでお付き合いできるのにぃv-91
by パセリのかぁちゃん 2006/08/30 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

