
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

折りたたみ自転車!

        じゃじゃじゃ~~ん!
 
                    折りたたみ自転車もらちゃいました~~ 

jitennsya.jpg


仲間内で開催した ボーリング大会に参加したのり君
みごと自転車をゲットしてきました~~

そんなに ボーリング 上手だったとは 思えないんだけど???
他の人が 下手すぎた~~ってか???(笑)
まあ 本番に強いのり君!でかしたぞ~~~

この自転車? ちょっと かわいいでしょ~
嵐ママ お買い物用にいただいちゃお~ぅって 野心見え見え
「自転車ドロに やられたばっかりだったから たすかる~~~」
「キャンプにも 持っていけるよね~~」 サイクリング GO


20060830165847.jpg

自転車 一台で みんないろんなことを言って
盛り上がれる我が家 ホントに平和なこてぇございます(笑)

パパさんが、 ゴルフコンペの商品で もらったTVに続く豪華商品!
さ~~~て 次は何が いただけるかな~~って?
世の中 そう甘くないですよ~~~ 嵐ママ  渇ッ
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 20:33 |  今日の出来事 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【cocomamaさんへ】

のり君? cocomamaの想像に任せます~~~(笑)
あッそうか? 横浜じゃなかったんやね?失礼しました!!
湯河原。聞いたことあるよ! 温泉地?
神奈川県って ジャック人口多いから うらやましいよ!
by 嵐ママ 2006/08/31 22:20  URL [ 編集 ]

兄ちゃん運動神経よさそう....のり君......
かっこいい???よさそう....
.......妄想してた....ごめん、おばさんやから。

私横浜ちがうよ...湯河原...一応神奈川県
by cocomama 2006/08/31 20:58  URL [ 編集 ]

【なおみさんへ】

ようこそ♪いらっしゃいませ~
嵐のこと ほめていただいてありがとうございます。
写真では、ぬいぐるみみたいにみえますか?
実物は かなりやんちゃで パワフルワンコです(笑)
嵐は ブロークンという毛質なので 少し長めのため ホワホワしてるように見えますが、毛自体は 硬めですよ~。
ジャックは 比較的硬めの毛質の子が多いように聞いています。あまり詳しく説明できなくて ごめんなさい。
また なおみさんのブログの方へも 遊びに行かせていただきます。
by 嵐ママ 2006/08/31 20:57  URL [ 編集 ]

かっわい~~~~~~( ^∀^)嵐くん♪  一目惚れです(´∇`) ぬいぐるみみたーい(・∀・)  ジャックって、毛はどんなかんじですか??ペットショップでガラス越しに見たら、硬いのかな・・・とおもったんだけど、嵐くん見るとホワホワしてるーーヽ(´ー`)ノ
by なおみ 2006/08/31 20:21  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは そうかもしれません!秘密練習!
サイクリング気持ちいいですよね。
これから良い季節になるので
この自転車を持って 出かけようかなって思います。
by 嵐ママ 2006/08/31 14:34  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

ひゃ~ パセリのとぅちゃんも なかなかやる~~
でも そのTVきっと買ったほうが安いかも!クラブって高級そうやもん。それにコンペの商品 商品券ってすごくいい!
私は 夢よりそちらをとるな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/08/31 14:29  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

折りたたみ自転車 経験者?
便利よさそうだけど 使ったことないから 乗れるかな。。?
次は 私が宝くじをあててやる~~
当たったら ドッグカフェでもするからね~
よりプーさん来てね!
って買ってもないのに。。。どう当たるってか?(笑)

by 嵐ママ 2006/08/31 14:17  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

そうそう このことだよ~~
また チャットネタに使っとくれ~~
by 嵐ママ 2006/08/31 14:08  URL [ 編集 ]

【花梨ママさんへ】

は~い ようこそ!
花梨ちゃん 3歳なんですか?
かわいいから もっと若いと思ってました~~
じゃあ おねえさまですね。。(笑)
うちから 鶴見緑地へも 出没したいな~って思ってるんですよ。お会いできたら 遊んでくださいね。
え~ ダブルでクリスマスケーキ 私はそちらもうれしいかも!
じゃ また これからもよろしくで~す。
by 嵐ママ 2006/08/31 14:00  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

バサラ賞金ゲット プロジェクト
ルークママが 会長だよ~~ん。
双子妹も 絶対欲しい人材!
よろしく。。。

買うほどでもない、でももらってうれしいv-221
あるよね~~ まさしく これ!
by 嵐ママ 2006/08/31 13:53  URL [ 編集 ]

おおーこりゃあすごい!ノリ君、こっそり練習してたのか?
これって折りたたみかな?車にも乗せていけますね。
チャリってどこでも行けて便利なんですよねー。
ママチャリじゃないかっこいい自転車ですなー。
by ちょろひこ 2006/08/31 12:30  URL [ 編集 ]

キャ~v-16嵐ママさん暴言よ~v-237どうかのり君のお友達がこのブログを見てませんように~v-259
テレビに自転車、う~んやるぅv-14とーちゃんも10年程前、岡山のクラブ(部活やないで、きれー?なお姉ちゃんのいはるとこや)のガラガラくじで1等のテレビ当てて、そこから2軒ハシゴして神戸まで担いで帰ってきた・・・v-55“普通は2軒目のお姉ちゃんにあげるやろ!”って、思わず突っ込み入れちゃったv-19
コンペの賞品は商品券ばっかり、使えるけどなんか夢がないのよぉ、思わずブゥーって吹き出しちゃうようなの、たまには欲しいなぁv-224
by パセリのかぁちゃん 2006/08/31 10:27  URL [ 編集 ]

のり君すごいね☆家にも折畳み自転車あるけど今パンクしてて…
この自転車かっこいいべ!
嵐君のお散歩にももってこいだね♪
次は誰が豪華商品ゲットするんかな?(^-^)
by よりプー 2006/08/31 03:11  URL [ 編集 ]

このことっ!!
な~るへそ(^^)
すごか~、豪華賞品って縁なし(;;)
ほんとほんと!!
平和だよね~。幸せな証拠!!
by エフィっ子 2006/08/31 02:02  URL [ 編集 ]

訪問有難うございました(^^♪嵐君は2歳ですね。花梨はもうすぐ3歳です。これからもよろしく!!!しかし大物GETとは羨ましい限りです。あたしなんか、クリスマスケーキ買ってたのにクリスマスケーキ当たったとか・・・運が良いんだか悪いんだかぐらいしかないですー(:_;)
by 花梨ママ 2006/08/31 01:12  URL [ 編集 ]

やったね!!

嵐ママ 次は バサラ~♪の大会で 
    なんかもらいましょうよぉ~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん
やっぱ 賞金がいいなぁ~
 折りたたみ自転車 買おうとまではいかないからこそ
   もらってうれしいんだよね~v-63
私も・・・欲しくなっちゃった~~~v-67
 でも乗れるかなぁ~~~?
by lukeのママ 2006/08/31 00:45  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

でしょ~~!
あまりの大物で びっくりしたよ~
でも なんでも数打ちゃあ 当たるのね~~って思った!
嵐のうん○?なら ついてるかも~(爆)
by 嵐ママ 2006/08/30 22:12  URL [ 編集 ]

すごーい!

のり兄ちゃんすごいなぁ!
パパさんもTVもらって今度は自転車?
嵐家はもしかして嵐くんの「運」がついてるのかもよ

ピッピ、お前はどうしたんだい?(おぃ!^^

by saya 2006/08/30 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

