
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

奈良公園

今日は 久々にぽかぽか
朝の散歩は とっても気持ちよい
う~ん お散歩日和だな~

でもスキー帰りのパパさんは 朝からぐーたらぐーたら
とっても おでかけモードではないな~
でもこんな良い天気に ぶらぶらしてるのは もったいない!
のり君や友達誘って 出動開始!
行き先は 奈良公園で~す
 
奈良公園







うれしいららら~ 嵐うれし~な
でもね 嵐 この公園には 鹿がいっぱいいるんだよ~
怖がりの嵐が 鹿を見てどんなリアクションするのか? とっても興味あるな~きっと へっぴり腰で しっぽ丸めて~ でしょ?!




鹿との遭遇とっても怖がるだろうと思っていたのに
そうでもない 大きな鹿にだって ガウガウ!
向こう見ずな嵐には びっくりするわ!
ひえ~ 鹿がにらんでるよ
(普段はおとなしい鹿ですが 自分を守るため ほえたりする犬には 時には、攻撃することもあるようです。)
追っかけられても しらないよ~ やめてくれ~
案の定 鹿に 渇を入れられ 退散です.





それから 飛び火野という 広い原っぱ
飛び火野


飛び火野広いから ボールをおいかけたり
いっぱい いっぱい走り回ってたら





けんしろうくんトイプーのけんしろうくんも
一緒にあそぼーってやってきたよ。
あ~楽しかった。
鹿さんは ちょっと怖かったけどね。
by 嵐ママ  at 23:40 |  紹介 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

