
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

白露

今日は 暦の上では 白露だそうです。
朝露が 見られる季節になったということで 秋の訪れをあらわしています。
しかし 暦とは 裏腹に 
今日は 夏に逆戻りかと思うような 暑い一日でした~。。。

「そうそう なおちゃんが TDLで 嵐に買って来てくれたお土産が、あったんだよ~~~」



        「なに?なに? うれしいな~~」
           「みせて~~~!」

「は~い これで~~す。
         ミニーちゃんのミニ扇風機だよ。かわいいでしょ~

                    20060908214215.jpg


「ど~れ? どんなかんじ?」
       
          20060908214435.jpg


「ひゃ~~ くすぐったいよ~~」 

20060908214337.jpg


嵐にとっては うれしいお土産だったかどうだか?わかりませんが、
今日のような 暑さの中で 少しの涼は、味わえたかなとおもいます。
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:18 |  季節 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【パセリのかぁちゃんさんへ】

あはは クイズだ~~
たまには 頭の体操でよかったです。
私は TDL と LDLは行ったことあります。 MDWって?? WDWかな?
by 嵐ママ 2006/09/11 21:40  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

鳥取は もうそんなすずしくなってるんですね~~。 奈良は 朝晩は凌ぎやすいものの 日中は まだまだ暑いです まだクーラー現役です。
海 いいですね~~ なんせ海のない県だもの 海って憧れます。。。 
by 嵐ママ 2006/09/11 21:37  URL [ 編集 ]

本当にこの日は暑かったよね~
嵐くん間違いなく嬉しいって顔だよ(笑)TDLのお土産かぁ・・・ちなみにかぁちゃんは、TDLもLDLもMDWもPDWもHDLも行ったことがありません(わかるかな?汗)
by パセリのかぁちゃん 2006/09/11 10:15  URL [ 編集 ]

鳥取は急に寒くなりました。
肌布団がいります。
雨続きだから余計かも・・・
こんな事ならもっと早く海に行けばよかった・・・目の前にあるのに今年は海行かずだったわ
by 花華 2006/09/10 23:13  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

いいよ~~扇風機 貸したげるよ。
奈良まで 来てくれる~~

洋服   ママのお気に入り。。
似合ってる?
by 嵐ママ 2006/09/09 22:22  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

お帰りなさ~ぃ♪
あとで あそびにいくね~
レポ たのしみだわ~~~。
by 嵐ママ 2006/09/09 22:18  URL [ 編集 ]

嵐君、いい顔してますね~(笑)
このの蒸し暑さ…それ、hitomiに貸してくり~♪
嵐君…お洋服…ル○ヴィトンでない??
by hitomi 2006/09/09 22:04  URL [ 編集 ]

私も6日からランドとシーに行ってたんです。
この扇風機売ってた~
とっても可愛かった(^^) 両方ともとっても楽しかった(^o^
by よりプー 2006/09/09 22:01  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

今日も 暑かったですね~~。
ホントに 真夏に逆戻り??
野良猫ちゃんも のびるよね~ この暑さじゃね~。。
嵐も フーフーハーハー言ってました。。
by 嵐ママ 2006/09/09 20:36  URL [ 編集 ]

今日も嵐君いいお顔ですね。

昨日はほんとに暑かった!
夜のお散歩のときも外に出るとモワ~~ンと熱気が。。。ラッキーと暑いなぁーと言いながら、歩いていました。
公園のノラ猫ちゃんたちも伸びてたよ。
by ラッキーママ 2006/09/09 11:16  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

こちらでも しょぼしょぼ雨が 短時間降っただけ。
中途半端な雨って きらいです。。。
洋服 似合ってますか? ありがとうです。
by 嵐ママ 2006/09/08 23:51  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

ほんと 蒸し暑かったですね~~
夜になっても 気温が下らないね。。
夏場は 暑いのが当たり前と思うから 耐えられるけど
秋だというのに この暑さは なんだ~?だよね。。。
我が家でも 今日は 久しぶりにクーラーが活躍してました。。
by 嵐ママ 2006/09/08 23:44  URL [ 編集 ]

今日はマジで蒸し暑かったですねー。雨もざーっと降ればいいのにショボショボ。
嵐君のお洋服、さりげにイブサンローラン?ぽくってかわいいです。
by ちょろひこ 2006/09/08 23:18  URL [ 編集 ]

今日はほんま暑かったですねε-(´o`;A  
嵐君なんていいお顔してるんでしょうか~!!ほんまに気持ちよさそうですっ。まだまだ扇風機はなおせませんね~。(今日はクーラーも大活躍です)
by まる 2006/09/08 22:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

