
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お昼ね

今日は 久々に 良いお天気でした。
秋晴れですね~~ すがすがし~ぃ

          
                 午前中は、スポーツタイム お庭で いっぱいあそんだよ~~ 

お昼からは お部屋で マッタリ~
お日様が お家の中まで差し込んできています
こんなとこからも 秋ですね。。。
                嵐 マッタリお昼寝です。   CIMG5556.jpg



お部屋で 嵐ママが ごそごそしはじめると
嵐の姿が 見えません。。。
ママが 用事してると ゆっくり寝られへん!
。。。と 隣の部屋へ移動
いつもの定位置で 2度寝。。。

              20060911225540.jpg


。。。と思ったら
また ママのところへ戻ってきました~
今度は ママの膝枕で 3度寝。。。


         「好きなときに遊んで 好きなときに寝る。
              嵐は いいな~ ママも 嵐になりたいわ~~」

20060911230746.jpg


         「変わったろか~ ママみたいに 
              好きなときに おやついっぱいたべたいわん」
          
   
テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:38 |  今日の出来事 |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【lukeママさんへ】

そやね~ 忙しいワンコっていないよね。
ママ 今から寝るって?
もしかして 徹夜?
by 嵐ママ 2006/09/14 12:41  URL [ 編集 ]

【ジャッコ家さんへ】

そっか~~~ルークちゃんも 甘えん坊なのね?ジャックって やんちゃのわりに 甘えん坊が多いみたいね。。。
by 嵐ママ 2006/09/14 12:39  URL [ 編集 ]

そやそやワンコも大変やで~
  なんたって暇だし・・・バサラにも参加できんし~~な~~(笑)
すやすや・・・あぁ つられてきたので・・・おやすみなさいv-75
by ルークママ 2006/09/14 08:48  URL [ 編集 ]

家事とかひと段落してソファーに座ると、
なぜか?いずことなく現れて、お尻をつけて寝ています。人のそばが安心するのかな。嵐君も気持ち良さそうに寝ているね♪
by ジャッコ家 2006/09/13 22:48  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

そうなの?ちょっとさびしいね!
ぴっぴちゃん sayaさんのこと ご主人様って 思ってるのね~
嵐も オットには 甘えたところは見せませんね~
私は 甘いからな。。 厳しくしてるつもりなんだけど 嵐には 見破られてるのね。。(^_^;) でも うれしかったりして。。
by 嵐ママ 2006/09/13 10:53  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

そうよね~
ほんとに眠い時は こっそり静かなところへ 行って寝てるのよ~~
擦り寄ってきて 眠る時は ちょっと甘えたい時なのかな? こうして寝顔見てると かわいくて溜まりません。。
親バカ まるだしですね(笑)
by 嵐ママ 2006/09/13 10:41  URL [ 編集 ]

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

3度寝のときの顔ったら~~
可愛いなぁ嵐くん。
うちのピったんは服従の訓練で懲りたらしく
絶対に私の膝とか足元には来ません。
だからママさんが羨ましいなぁ

by saya 2006/09/13 10:01  URL [ 編集 ]

わんこって勝手ですよね。
Weenieも同じです(^^)
かまわれるのがイヤで逃げちゃうくせに、こうしている今なんか、私の脚の甲に頭のせて寝ています。

ママと変わったら、みんなのご飯を作ったりお洗濯したり。。。 嵐君たらできないくせにね~(^^)pupupu...
by minim 2006/09/13 00:49  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

私が、おやつを食べてると 「おいしい?
おいしい?」って 目で訴えられるのよ。。きっと ママは いいな~~って思ってるんでしょうね(笑)
by 嵐ママ 2006/09/12 22:38  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

そらグーちゃんも きっとママは いいな~~って思ってるよ。。。
膝の上で あんまり気持ちよさそうに寝るので 足が痛くても 動きたくても 起こさないように じっと我慢してるの。。
それが 幸せだったりして。。。親バカだね。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/09/12 22:30  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

私が おやつ食べてると 恨めしそうに見てるからな~~ ぜったいママになりたいって思ってるやろね(笑)
by 嵐ママ 2006/09/12 22:23  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

甘えん坊ですよね。。。
パセリちゃん とぉちゃんのお腹が きもちいいんでしょうね(笑)
蓮 フムフム じゃあ あのきれいな花の下には レンコンはないんだな~~
かぁちゃん 物知りだね。。年の功っていったら 怒られる?
by 嵐ママ 2006/09/12 22:20  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ワンコって いつも 昼寝ばっかりしてて
気楽でいいな~~なんて思うけど ホントは 自由に好きなことが できないから寝てるしかないんでしょうね~~でも どうぞご自由になんて言ったら とんでもないことになりますしね。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/09/12 22:05  URL [ 編集 ]

あははっは~~。
嵐くん、やった!!ほんとママのおやつほしいよね~~(笑)
秋ですね~~~
昼寝の秋???!!??
by エフィっ子 2006/09/12 20:38  URL [ 編集 ]

嵐君の台詞に一票(笑)
ワンコってみんなそう思ってるのかな?
ママさんのお言葉、、、
私も思ったことありですが(笑)
日向ぼっこしたりママさんの膝で寝てる嵐君気持ちよさそうですね(^-^)
by よりプー 2006/09/12 18:46  URL [ 編集 ]

最後のコメント(笑)本当そうだね~嵐ママは好きなときにおやつ食べれるもんね♪
でも、お昼ねしてる嵐君のお顔を見ると…嵐君になりたいなぁv-10
by hitomi 2006/09/12 12:22  URL [ 編集 ]

アハハ、嵐くんの勝ち~v-8わんこはみんなそう思ってるよ~(笑)少なくともうちの凸凹はね(爆)
でも、誰かにくっついて寝てるときが一番幸せそうな顔してる。最近パセリさんは、もっぱらとーちゃんのお腹の上v-16トトロのお腹みたいで、気持ちいいのよね~ウヒヒv-37

↓蓮には観賞用の花バスと、食べる食用バスがあります。花バスにレンコンが全くできないか?と聞かれると定かではないのですが、その代わり実がなります。食用は種芋ならぬ、種レンコンで作付けをすることからも、花バスは地下茎があまり大きくはならないのだと思います。
by パセリのかぁちゃん 2006/09/12 11:31  URL [ 編集 ]

うはは、最後の嵐君のセリフに爆笑しました!確かにちょろこも好きなことして、好きなように寝てるようだけど、ご飯やおやつだけは冷蔵庫開けて勝手に食べれないもんなー!母のほうが楽そうに見えるかも??
by ちょろひこ 2006/09/12 09:05  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

こんなほのぼのした時間が だいすき。動けないけど しあわせです。。
秋刀魚 おいしいよね~~
by 嵐ママ 2006/09/12 00:44  URL [ 編集 ]

今日は一番かな!!

嵐君やっぱりママの近くがいいんですね~膝枕なんて(。-_-。)ポッ
動けないけど(笑)幸せですよね~。

ちょっとずつ秋ですね~。今日は秋刀魚焼いて実感しました~!
by まる 2006/09/11 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

