
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

重くない?

夜 夕食後 居間でのんびりしていると
嵐の姿が 見えません。

となりのへやを覗いてみると
いました。。。。

でもなんだか ようすが。。。
ぐひゃ~~ さっこのお腹の上で 寝ています。
仲睦まじくというか。。これって絶対重いよな~~
9,4Kgだもんな~~~             
                          


「嵐! さっこちゃんが、 重たいやろ!降りなさい。」
 
「でも さっこちゃんは、 起きないよ~  こんなことやってもへいき!」
    「ほ~~~らね。。」
              CIMG5588.jpg



「これ 嵐のソファーやもん!
   さっこちゃんのほうが、不法侵入やで!」
                      CIMG5586.jpg


9,4Kgを お腹の上に乗せても へいきで寝ている娘も娘です。
金縛りの夢でも みているのでしょうか~~~?


本日 登場した我が家の次女 さっこは 高校3年生 
高校生活最後の学園祭 体育祭が この週末から 続いてやってきます。
イベント好きな 我がむすめ、 2大イベントにかなり熱が入っているみたいです。
(受験勉強は??? 大丈夫かい?)

幸い どこでもすぐに熟睡できるという特技の持ち主 
どんなに疲れても 眠ると すぐにパワーは回復するようです。。。 

若いね~


しばらくして さっこは、何もなかったかのように起きて 
普通にお風呂へと消えて行きました。
何者???  

by 嵐ママ  at 23:22 |  今日の出来事 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【hitomiさんへ】

今回の話題ってさ~~
さっこが どんなにマッチョか~~って
雰囲気かもしだしてるよね~~???
さっこに ブログ見られると怒られそうやわ。。。 めちゃやばい!
はよ  次の話題に移らんと~~~
なんか いいネタない??
by 嵐ママ 2006/09/16 15:49  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

あはは sayaさんの予想が 的中しますように!。。。
嵐って ピッピちゃん 2ワンズ分ぐらいあるんじゃない?
by 嵐ママ 2006/09/16 15:44  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

若いって いいよね~
もう一度 もどりたいね~~

こんど機会があれば 9.4Kg 体感してみてね!(笑) チョー 重いよ!
by 嵐ママ 2006/09/16 15:40  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

嵐って ラッキーちゃんが、2ワンいるってことなんだ~~~
ラッキーちゃん かわいいはずよね~~

さっこ 嵐がのかってたの 知らなかったって すごいとおもわへん?
by 嵐ママ 2006/09/16 15:26  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

あはは けっこう腹筋力 ありそう!
(さっこには 内緒! おこられる~~)
「ガラスの仮面」 家になぜか?あるよ。。 長女が 読んでたからな~~
安達由美主演で TVでもやってたよね~~ でもそんなシーンが あったんだね。。。
かぁちゃんの一人ボケとつっこみ ないとさびしい今日この頃(笑)
by 嵐ママ 2006/09/16 15:20  URL [ 編集 ]

【ぺこ&パンチままさんへ】

ぺこちゃんも、パンチちゃんも ちょうどいい大きさですね!
でも ぺこちゃん パンチちゃん 2ワンズに一度に 乗っかられたら たいへんかも~~ ママさんつぶされちゃうよね~~(笑)
若いって ほんとにうらやましいです~~。。 
by 嵐ママ 2006/09/16 15:10  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

地震 火事でも起きないような。。。
やばいです!
大音響の中でも 寝てられるのは にんに君だけじゃないよ! 私も 全然平気で寝ていますから~~(汗)
by 嵐ママ 2006/09/16 15:00  URL [ 編集 ]

【花華さんへ】

高校時代って ホントに一番楽しい時だよね~
いっぱい思い出 作って欲しいな~って
思います。。
by 嵐ママ 2006/09/16 14:55  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

うん 良いアイデアや!
エクササイズ 嵐に手伝ってもらおうかな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/09/16 14:53  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

えぇぇぇ~~
そらちゃん 9,7Kg!?
嵐より重いやん! 写真ではそんなに大きいように見えないね。。。かわいい顔してるから ちっちゃイとばっかり思ってたよ~ 踏み付けられると 半端じゃないよね~ わかるよ~~(笑)
さっこは 体育祭では 高3恒例 民謡を踊ります。350人が 浴衣で踊るので
迫力ありますよ~~
by 嵐ママ 2006/09/16 14:45  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

青春っていよね~
戻れるものなら もどりたい!
ねぇ エフィっこさ~~ん。。。
by 嵐ママ 2006/09/16 14:35  URL [ 編集 ]

嵐君は単純にぶーの2倍…。。重いよぉ…ね…。。さっこちゃんの腹筋はどないなっとんねん(笑)
愛さえあればなんでもできる。
いけばわかるさ…って誰かのパクリやんっ!!
私もノリ突っ込みしてみました♪
by hitomi 2006/09/16 09:30  URL [ 編集 ]

さっこちゃん、お疲れ様。
嵐くんが乗っかってても気がつかないほど
一生懸命なのね。
なんでも真っ直ぐに頑張るさっこちゃんが見えるような・・・・
受験も頑張って!
こういう一生懸命な子は集中力抜群なので見事合格すると思うわ!

嵐くん、そんなに体重あったの?!!
by saya 2006/09/16 05:24  URL [ 編集 ]

若いっていいなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪ 疲れ知らずなんだよね。学園祭、体育祭…はぁも一度やりたいなぁ!
めぇは6.2キロだよん。それでも重い…
愛があれば重さなんて…だねd(^-^)ネ!
by まる 2006/09/15 23:42  URL [ 編集 ]

嵐君は9.4キロもあるんですね。
ラッキーは4.9キロですよ。
同じジャックでもこの違い(驚)
なんかちょっと損した感じ?(笑)
さっこちゃん、オモシ乗っけて夢の中、どんな夢を見てたんでしょうかね?
by ラッキーママ 2006/09/15 17:45  URL [ 編集 ]

やるな!おぬしそうとうの腹筋の持ち主と見た・・・腹筋力のない人間にはできぬ芸当じゃ。
嵐くんてば~ソファーにさっこちゃんが寝てるから、その上に寝るなんて、『ガラスの仮面』で北島マヤが倒れた椅子に自分も倒れて座ったのと・・・・って、全然似てへんやん!!(一人ボケつっこみも限界があるわ~汗)v-40
by パセリのかぁちゃん 2006/09/15 15:15  URL [ 編集 ]

さっこちゃん・・・重くないのぉ?
うちは6.3と7.5キロだけど、けっこう辛いぞ。
パンチなんか8キロ超えるね~って病院でも言われたけど、7.5キロで止まっちゃった。
生のウーロン君を見て、ひそかにジャンボジャックを狙ってたんだけどなぁ。

若いっていいね~一眠りすれば体力復活しちゃうもんね!
イベント楽しんできてね~
by ペコ&パンチまま 2006/09/15 11:48  URL [ 編集 ]

米俵が乗ってるのとほぼ同じなのに爆睡?すごいなー。さすが若いですね。息子も大音響で鳴る目覚まし3つの中でもグーグー寝てます。。
by ちょろひこ 2006/09/15 09:54  URL [ 編集 ]

6kg弱のメリアが乗っても重いです・・・
でも高校の時ってそうだったなぁ~
私は大学受験が無かったからもっとエンジョイだったわ♪
by 花華 2006/09/15 08:27  URL [ 編集 ]

9.4キロってさ~ 嵐くんは
  おいしいもの食べすぎだよぉ~~~
つうか 10キロの米を
  お腹に乗せて寝てるって訳よね~?
これって 新しい ダイエット?
    腹筋つかうんちゃう???
by ルークママ 2006/09/15 07:25  URL [ 編集 ]

さっこちゃん、凄いですね。大物だ・・・。絶対重いはず。学園祭とか楽しいんですよねぇ。体育祭では何をやるんでしょう?
うちはよくジャンプが失敗してお腹を踏みつけられてます。9.7kgがジャンプの衝撃で重さ倍増。いまいちジャンプが半端。
ところで、壁紙リニューアルですね。秋ですね。
by peco 2006/09/15 02:34  URL [ 編集 ]

青春だな~~、さっこちゃん!!
燃えてね~~!!
嵐くんさっこちゃんが大好きなんだね~~♪
by エフィっ子 2006/09/15 00:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

