
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒップアップ!

今日は 下着のお話です。
興味のない殿方は 素通りしてください。。

最近 ヒップダウンが気になる嵐ママ
ワ○ールのショップで こんなのをみつけました~~

               CIMG5568.jpg

 
そういえば CMでみたことあります~

     はいて、歩けば ヒップアップ
                ヒップウォカー 

太もものクロス構造が、筋肉を刺激して 歩幅が広がり 歩いているうちに ヒップがアップするらしい。。。

ほんとかな~~?? 少し疑わしいが、はいて歩いているだけで
ヒップアップするなら こんな楽ちんなことはない
なんせ ものぐさな嵐ママ 即購入いたしました~~~

かんたんエクササイズ 発進~~

週5回着用で 一日6000歩以上歩いて 1ヶ月で効き目が現れるらしい。

    1ヵ月後がたのしみだわ~~ん

20060917003430.jpg

こんな感じになるかしら???
 


 無駄な努力って こういうことをいうんだな~~ CIMG5573.jpg

テーマ: 犬との生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 01:00 |  ママネタ |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【パセリのかぁちゃんさんへ】

かぁちゃ~ん  わたしもいっしょだよ~~ あせらずゆっくりいきましょう~
お店でね。。ヒップアップ用と お腹引っ込め用があってね。 両方何とかならんかね~?って言ったら 店員さんに 両方一度には 無理です!ってきっぱり言われたよ~~ (笑)
by 嵐ママ 2006/09/22 12:51  URL [ 編集 ]

あっ・・・み、耳がイタイ~v-12いや、お尻か?
ジーンズはいて横からの姿を鏡で見るたび、出るんよね~溜息が・・・ヒップアップもやけど、お腹の方も何とかならへんかなぁ(遠い目)
ハッ!あ、あかん、こんなことしてる間に腹筋腹筋!今や時間との戦いや!
by パセリのかぁちゃん 2006/09/22 10:43  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

いっしょ いっしょ!
お互いガンバろ~~
私は 少し手遅れっぽいんだけど(^_^;)
あきらめないことを モット~にしてるからね~~(笑)
by 嵐ママ 2006/09/21 13:18  URL [ 編集 ]

【うりママさんへ】

あはは 
運動の秋だし がんばってくださ~~い
でも 食欲の秋でもあるぞ~~(笑)
by 嵐ママ 2006/09/21 13:15  URL [ 編集 ]

これと似たやつもってます。最近買っちゃいました(^o^;
私も頑張って歩くぞ~
お願いだからヒップアップしてくれ~(笑)
by よりプー 2006/09/20 23:27  URL [ 編集 ]

こんばんは

ワンコのおしりっていいよね、プリッとしてて・・・いつもうらやましいです。

先日すごく久々に体重計乗ったら・・・もう旦那にさえ言えない体重でした。。。ありえない。この太りよう。
人からはまた太った?と言われるのでもう病気かも?な~んて答えてます。
私も?お腹、お尻、腿がそーとーヤバイ。なので自転車買ってダイエットのための運動しようか考え中です。ってゆうかやれよ!なんですが。
by うりママ 2006/09/20 02:18  URL [ 編集 ]

【まなみちゃんへ】

ヒップウォカー いいかも?!
嵐 待ってるみたいよ。
またメールするね。
by 嵐ママ 2006/09/19 21:26  URL [ 編集 ]

v-278お久しぶりですv-433v-344ヒップウォーカーいいらしいですよv-10
あと、ヒールv-77を履いて歩くのも効果的みたいですよ。
でも、そうやって頑張ってるお母さんて素敵だと思いますv-363
早く嵐に会いたいなv-409
by まなみ 2006/09/19 08:46  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

あはは 2着必要だっちゃ!

着用一日目 結構足がくたびれた。。。
クロス構造のせいかな?2日目 チョッと慣れた。3日目 違和感なし これって効いてるのかな?  どう いっしょにぷりぷりお尻 目指す?
また つっこみ入れられそうやな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/09/18 23:04  URL [ 編集 ]

私。。。素とおりしま~~~す(笑)
 つうか これって 2着は必要だね~
だって~洗濯しなくちゃなんないし~
 でも ワ○ール←チじゃないよ!
   って~~~高いから 2着買えるかなぁ~~~
なんて 私 買う気満々(笑)
by ルークママ 2006/09/18 22:27  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

「おけつ」は言うけど
「おいど」は???
関西どうしでも 全然通じない言葉が
あったりするよね~
うちのオットの言葉でも わからないときあるもの。。。でも「おいど」ってちょっとかわいいやん!河内弁かな?
by 嵐ママ 2006/09/18 22:22  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ジャックのお尻って 引き締まって
理想ですよね。
ははは 使用前 使用後の写真?
クレーム来たりして。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/09/18 22:12  URL [ 編集 ]

ほんとジャックのオケツは下がってないもんね~うらやましい…そんなオケツになれるなら…私も!報告待ってます(笑)

全然関係ないけど、お尻のこと「おいど」っていいません? 関西人だけど、みんな言わないっていうんですよね…。
by まる 2006/09/18 21:49  URL [ 編集 ]

また嵐君の最後のコメに爆笑しましたあ!ジャックって綺麗なプリプリオケツですもんねー。
1ヵ月後、ちゃんと使用前使用後の写真入りでお願いしますよー。
by ちょろひこ 2006/09/18 14:57  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

はじめまして♪
でも ikkoさんのお名前は よくよく拝見していますので、はじめてって感じがしない嵐ママです。
ウッディくんと嵐 親戚だったんですね。
とっても嬉しいです。
ikkoさんは、福岡でしたよね? 台風大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。それでは、また ikkoさんのお宅へも 伺いますね~~。
今日は、遊びに来ていただいて ほんとにありがとうございました。こんなちんけなブログなんですけど また遊びに来てくださいね。これからもよろしくお願いします。
by 嵐ママ 2006/09/18 00:29  URL [ 編集 ]

はじめまして~!!
福岡でウッディーと暮らしてますikkoです。
嵐ママさんのことはエフィっ子さんのとこや、hitomiさんのとこで目にしておりました。

今日、嵐君とウッディーが親戚さんということが判明しました♪
ダーマンもお隣さんということでこれからも遊びにきま~すっ!

メガネかけた嵐君、平○賢によく似てるぅぅぅ!!
これからよろしくお願いします♪
by ikko 2006/09/17 23:50  URL [ 編集 ]

【aloha7さんへ】

わ~~aloha7さんも 購入組?
6000歩ですよ~~散歩で 結構歩いてるから、歩数はクリア~ですよね。。。
この歳って? aloha7さん そんなおとしじゃないでしょ~~
だったら わたしなんか ておくれだよ~~(笑)
by 嵐ママ 2006/09/17 22:02  URL [ 編集 ]

【ミーちゃんママさんへ】

はじめまして!
いらっしゃいませ~~ うれしいです!
ミーちゃんママさんちに いま お邪魔してきました~  ミーちゃん とってもかわいいですね。 ママさん お尻下ってないなんて うらやましいな~~
こんなところですが、また遊びに来てくださいね。これからもよろしくで~~す。
by 嵐ママ 2006/09/17 21:56  URL [ 編集 ]

コメントどうぞ。
by 嵐ママ 2006/09/17 21:45  URL [ 編集 ]

ヒップウォーカー

こんにちは。実は私も持っていますが一日6000歩は知りませんでした。ダッシュの散歩にはけば楽々クリアーかしら??この歳になるとどうしてもお腹周りやヒップが気になるのよね~
by aloha7 2006/09/17 17:53  URL [ 編集 ]

【ラッキーママさんへ】

一ヵ月後 写真を撮って 
使用前 使用後って 報告しようかな~~キモッ!(^_^;)

楽ちん服 だめらしいね~ 
でも わたしもついつい楽な方へ~~
野生の王国拡大中(爆)
by 嵐ママ 2006/09/17 10:58  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

ほんと ほんと!重力には 逆らえないよね(笑)
散歩で6000歩は 歩くと思うし、履き心地も悪くないので、負担にならないかと思って買ったんだけど。。 もう手遅れかもしれないよ^^(^_^;)
嵐の言うように 無駄な努力だったりしてね(笑) でも まあ 気休めでも いいかな~~  黒じゃないよ(汗) 海老茶色っていうのかな? 変な色なんだ~~
(爆)
by 嵐ママ 2006/09/17 10:52  URL [ 編集 ]

初めまして

ミーちゃんママです。
嵐君のメガネ姿がとっても可愛くて寄せ手頂きました。
私もガードルはCMに負けて買ってしまいます。
中学の頃から付けているんで 離せないです。 お陰でオデブなんですけど
尻には自信ありますよ 下がってないです 大事ですぞv-218
嵐君もなかなか大きいですね!ミーちゃんも7k有りますから 抱っこしていると疲れますけど 可愛いから我慢できるんですよね 又、寄せていただきます。 
by ミーちゃんママ 2006/09/17 09:26  URL [ 編集 ]

嵐ママの実験?報告待ってるよー!

最近、家に戻ると、楽楽服に着替える私、以前にも増して、野生の王国、いたるところのお肉、野放し状態です(笑)
人間、楽なのを知るとなかなかもとへは戻れません。私のお肉も…(笑)
by ラッキーママ 2006/09/17 09:14  URL [ 編集 ]

そうそう、CMしてるよね~~
すんごい気になる~~!!
まったくもって重力には勝てない体になってしまいました・・・・(とほほ・・)
1日6000千歩か~~、散歩するから大丈夫かね~~
買ってみよっかな~~
嵐ママの効果を聞いてから??
それじゃあ手遅れに益々なるし~~
嵐ママ、黒パンツ~~(笑)
何色あんだろー??
まねっこ。。。。
by エフィっ子 2006/09/17 07:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

