
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ミュージシャン??

最近 ギターを背負って
夜な夜な出かけていくことが多いのり君。

どうも ギターの練習をしているようです。。。
ミュージシャンになるとでも???

ファン1号は、嵐です。 


なんでも 打ち込めるってすてきだよね
せいぜい頑張ってくださいな~

まだまだ道は 遠そうですが。。。

嵐の不思議?
のり君が 2階の自分の部屋でギターを弾くと
階下から ワンワン鳴いて 「うるさ~~い」と言わんばかりの嵐なのに 
すぐそばで弾いてると じ~っと聞き入ってる。。。
聞いててわかるんだろか~~ ただ 物珍しいだけとか??(笑)
by 嵐ママ  at 23:49 |  今日の出来事 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私は中学3年間はギター部でした。
最近またやりたくなってきてギターが欲しくて欲しくて~
by 花華 2006/10/01 21:09  URL [ 編集 ]

【ジャッコ家さんへ】

なるほど~ そうなんだ~。。。
じっとしてる人の傍で ほんわかしてることありますね~
かぐや姫 私も好きです。。
「神田川」「赤ちょうちん」など いかにも貧乏な生活に憧れたことありました。
(笑)くにらさん 同世代?
by 嵐ママ 2006/10/01 00:10  URL [ 編集 ]

ギターを弾いてる時ってじっとしているでしょ~。
ワンコは動かない人のそばに居ると安心するみたい。
ギターは「かぐや姫」から入った世代です(byくにら)
by ジャッコ家 2006/09/30 20:17  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

わ~ ikkoさん フルート!!
かっちょいいや~ん
フルートの音色 すきで~す。
by 嵐ママ 2006/09/30 01:30  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

え~~ ルークママ ファン1号なってくれるって?。。
ファンクラブ会長 たのんまっせ!
ついでに 広報部長もね。。(笑)
by 嵐ママ 2006/09/30 01:28  URL [ 編集 ]

【ミーちゃんママさんへ】

ははは 白いギター!!!
やっぱり 同年代かな~(笑)
by 嵐ママ 2006/09/30 01:25  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

は~~い これからもよりプーさんちのブログ 楽しみにしていますからね。。。
のり君のギター いつまでつづくかな?。。。 まあ 親として頑張ってもらいたいデ~す(消極的)
by 嵐ママ 2006/09/30 01:23  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

まるさんもギターやってた?
私も ギターやってたけど 指が痛くて
あきらめたんですよ。。
ホントに 子供には何でもチャレンジしてほしいなって思います。。親バカなんですけどね。。
by 嵐ママ 2006/09/30 01:18  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

あはは ギターサムライ 最近どうしたんやろね。。
どちらかといえば こちら系かな?
嵐 やけに神妙に聞いてるの。。わらうよ~ 犬に ウケル曲なのかな。。
by 嵐ママ 2006/09/30 01:12  URL [ 編集 ]

【pecoさんへ】

へ~ 某ミュージシャンってだれやろ~? 気になる。
まあ若いうちは なんでもやってみる。。
ってことかな。。ギター仲間とわいわいがやがやが 楽しいみたいです。。
by 嵐ママ 2006/09/30 01:08  URL [ 編集 ]

【エフィっ子さんへ】

ふむ。。そのとおりやわ~~
女の子と仲良くなるの特技
バイクは 大型乗り回し
つづいてギター。。。

そっか~ 男の子ってそんなんなんやね~。。。
by 嵐ママ 2006/09/30 00:59  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

わ~ さっそく遊びに来ていただいたんですね。ありがとうございます。
わたしも クーさんのお名前は あちらこちらでよくお見受けしておりました。。
思い切って足跡残してきてよかった~~。。 パワフルなアンジー君にまた会いに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
by 嵐ママ 2006/09/30 00:49  URL [ 編集 ]

ギターかっちょいいわ!女子にもてもてでしょ??
私は弦楽器は駄目でした。痛くて・・・
ウッディーはフルート吹いてると歌ってくれますよ~~♪
by ikko 2006/09/30 00:46  URL [ 編集 ]

ファン1号 私なんだけどぉ~~~
 しゃ~ないなぁ~~~のりくん
人気者だから。。。私は120人目ってとこかなぁ~~~(笑)
・・・・え? 少ないって???
でも~~~1200人目ってことは さすがにねぇ~~~あっ のりくん、ごめんv-8
by ルークママ 2006/09/29 23:53  URL [ 編集 ]

嵐君はのりお君と兄弟だから心配の眼差し?私も若ーい時そう言えば白いギターしたなv-8
by ミーちゃんママ 2006/09/29 19:17  URL [ 編集 ]

ままさ~ん、、、色を変えようと思ったらこんな書き込みになっちゃってごめんなさいm(__)m
なれないことしたらあかんわ(笑)
by よりプー 2006/09/29 15:56  URL [ 編集 ]

ありがとうございます♪

コメントどうぞ。色付きの文字 1周年のお祝いありがとうございます。
これからも楽しくやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。
きっと嵐君のり君の側で聞きたかったのかも?
のり君がんばってね~~v-269
by よりプー 2006/09/29 15:52  URL [ 編集 ]

ギターいいなぁ。私もチャレンジしたけど即断念…指がつっちゃって(笑) なんにでもチャレンジするっていいですよね~私もこの歳だけどまたなにか挑戦しよっかなぁ。

2階で弾くと泣くのは「そばでひいてよん~♪」ってことかな?可愛いね~(^.^)
by まる 2006/09/29 12:58  URL [ 編集 ]

あ、私も高校時代背中にギター背負ってましたよ。フォークが流行った時代です。
のり君、ミュージシャンになるか、お笑いのギターサムライになるか?ですね。
嵐君、不思議そうに聞いてるね。
by ちょろひこ 2006/09/29 10:24  URL [ 編集 ]

こんばんは~。のり君ギター始めたのですね!うちの近所にも某ミュージシャンが住んでいますが(実家から離れないかたなので、下町に住んでいる・・・)、結構ギター好きの若者達が集まっているらしいです。これが先につながると楽しいですね♪なんつっても音にうるさいジャックが聴き入ってるのですから・・・。のり君頑張ってね!
by peco 2006/09/29 02:33  URL [ 編集 ]

嵐くんがファン1号??
ママさんは2号(笑)

男の子ってかならずはまるものがあるよね~~
ギター、バイク・・・女子(・・)

がんばってね~~。デビューしたらサインおねがーい。
by エフィっ子 2006/09/29 00:37  URL [ 編集 ]

初めまして!遊びに来て頂きありがとうございました!
正直、ビックリしてしまいました!!
だって、いろいろな方のブログでお名前を見ていて、実は時々コソ見させて頂いていたから。。。
プロフィールのメガネ掛けた嵐くん、メッチャ可愛くて一目ぼれでした♪
のり君のギターに耳を傾けてる嵐くん、未来の大物がわかるのかな?
これからは、コメントが残せるのが嬉しいです(^^)
また、遊びに寄らせて頂きますね!
よろしくお願いしま~す♪
by クー 2006/09/29 00:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

