
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ここんとこ。。。

皆様へ
最近 忙しいことが多く PCの前に座る時間も少ない嵐ママです。
皆さんの HPやブログのほうへも お邪魔したいと思いながら
失礼していることが多く、申し訳なく思っています。。。

不定期な ブログ更新にもかかわらず 
訪ねて来てくださりホントに感謝しています。
これからも こんな嵐と嵐ママですが、よろしくお願いします。

明日より 実家の両親とともに 萩・津和野方面へ出かける予定です。
お天気は 雨の予報です。。
雨男のパパさんいっしょだからしかたないですね~(苦笑)
嵐は、残念ながら 子供たちとお留守番で、ちょっぴりさびしいです。。子供達のお目付け役を 任命いたしております。。  
それでは、また ダブル・バカップルの珍道中をアップしたいと思っていますので、遊びに来てくださいね。 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:59 |  ママネタ |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いってらっしゃい。

私は学生の頃、友達と行ったことがあるの。三月の初めだったけど、急に寒くなって、雪が降ったよ。
萩は雪が舞う中、自転車で観光。
若いから、寒くないのよね。いえ、やっぱり寒かった。
そして、翌日雪の積もった津和野はよかったな^^)

楽しんできてくださいね!
by ラッキーママ 2006/10/04 10:29  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

たのしかったで~~す。
萩では、歴史の教科書の中に
タイムスリップしたような。。。
そうよね~ あのころユースホステルって流行ってたよね~
私も学生時代 ユースや 民宿に泊まりながら 北海道を旅したことあります。。 いまでもまだ ユースって利用者いるのかな~~
嵐は お利口にしてたみたいです。。
by 嵐ママ 2006/10/03 22:47  URL [ 編集 ]

【鍵コメさんへ】

はは~ん そうだったの。。。(笑)
by 嵐ママ 2006/10/03 22:38  URL [ 編集 ]

おかえり~~

ママさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー
どうだった?
楽しかったでしょうね

私もまだ20歳ころにユースホステルに泊まりながら萩・津和野を旅しました。
とってもいいところよね^^

嵐くんはいい子だったでしょ?
帰ってきて嵐くんの顔見たらホっとしたでしょう(o^-^o) !
by saya 2006/10/03 21:57  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/03 12:18   [ 編集 ]

【クーさんへ】

晴れ男 うらやましいいいい!
うちのオット かなり落ち込んでおりますよ~~
萩・津和野って 古い城下町で 日本らしい佇まいのところです。
またアップしますね なつかしく思っていただけたら いいな~~
by 嵐ママ 2006/10/03 10:50  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

オフ会 1日だったんですね~
こうして ジャックの輪がひろがっていくのっていいですよね~ 
嵐は こちらに来てから まだサクラファミリーの皆さんとは 再会ができてないんです。。だから 関東地区のオフ会 すごくうらやましいですよ~~
minimさんも weenieちゃんも 楽しい一日が過ごせてよかったですね~ 
機会があれば 嵐一家も オフ会に 遠征してみたいと思っています。。その時は よろしくで~す。。
by 嵐ママ 2006/10/03 10:38  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

ありがと~~
マイペースですよね~~

土産話 また聞いてね。。
by 嵐ママ 2006/10/03 10:28  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

ふひゃ~ チャットのネームにかわってる~~
ブログもお引越しされたんですね~
あとでうかがいま~~す。(楽しみ!)

萩・津和野 えあままの思い出の場所だったの~??
どんな思い出?って知りたいところだけど だいたい想像しておこう。。っと(笑)
by 嵐ママ 2006/10/03 10:26  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

ただいまで~す
珍道中から 無事帰りました。
また 旅日記あっぷしま~~す。
by 嵐ママ 2006/10/03 10:20  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

ありがとうございます。
そうですよね~ 長続きさせるつもりで マイペースですね~
また 旅日記アップしま~す。。
by 嵐ママ 2006/10/03 10:18  URL [ 編集 ]

【ミーちゃんママさんへ】

あはは わかるわ~~
あの頃(いつのこったか?笑)って 新婚旅行ぐらいは 海外へ。。。でしたよね。
うちも 海外組みで~~した。
でも 最近って 海外行きなれてるのか
新婚旅行も行かないカップルが、多いよね~ でも なんで社長さん 萩・津和野を勧めたんでしょうね? なんかかなりの思い出でもあったとか? それとも
サスペンスドラマファンだったとか?(笑)
by 嵐ママ 2006/10/03 10:14  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

は~い ありがと~~~
のり君 ママにお願いしとくと心強いよ。。まかせとくね。。。
でも かなり手ごわいけど 大丈夫?(笑)
by 嵐ママ 2006/10/03 10:08  URL [ 編集 ]

嵐ママさん、旅行ですか?
いいなぁ。。。気を付けて行ってきてくださいね~!
そして、思いっきり楽しんできてください(^^)
パパさん、雨男なんですか?
うちの夫は晴れ男です。。。能天気だからでしょうか?(笑)
ご報告、楽しみに待ってますね♪
by クー 2006/10/02 15:18  URL [ 編集 ]

↑ 空白のまま送信、すみません・・・・

珍道中レポ楽しみにしてますね。

昨日、JFC関東ブロックのオフ会に参加してきました。
不安だらけだったのですが、行ってよかったです。
サクラパパには実践をまじえて大事な躾を教えていただきました。迷いが取れた感じです。
沢山のジャックに触れえられて、Weenieより飼い主達が幸せな時間でしたよ。
サクラファミリーは、嵐ママに教えていただいたので、なんだかお礼を言いたくて(^^) ありがとうございました。
by minim 2006/10/02 10:09  URL [ 編集 ]

マイペースが一番っす!!
萩・津和野、素敵なところですよね~♪
お土産話楽しみにしてますよん。
by ikko 2006/10/01 23:34  URL [ 編集 ]

萩、津和野・・いいな~~
思い出の場所なんですよ~~ん(^^)
満喫してきてねー。

このたびブログのお引越し&改名しちゃいました。これからもよろしくお願いしまーす!!
                  エフィっ子
by えあまま 2006/10/01 23:07  URL [ 編集 ]

ママさん気を付けていってらっ~(^O^)/
また旅日記楽しみにしてます。
by よりプー 2006/10/01 22:40  URL [ 編集 ]

ブログって自分のペースでしかも自分の楽しい気持ちを盛り込んでいくものですから、これからも今まで通り、楽しいこと、言いたいことがあふれてきて、記事にしようという更新でいいと思いますよ。

萩津和野っていいところですよね。私も去年行ってほっこりした気分になる町でした。どうか楽しんできてくださいね!
by ちょろひこ 2006/10/01 13:12  URL [ 編集 ]

萩、津和野って言えば旦那の会社の社長(おじ様)に新婚旅行に行けって言われた所だわ私は爺婆になってから行くからハワイが良いって逆らって行かなかった嵐ママは同年代だから解るでしょう
今なら行きたいと思うけどv-208v-209お土産話楽しみにしてます。
by ミーちゃんママ 2006/10/01 07:38  URL [ 編集 ]

のりくんのことは心配しないで 私に任せてね!!
。。。。っていい加減 私 のり君に嫌われちゃう?
もう嫌われてる???そっかぁ~~~(開き直り・・・)
いってらっしゃ~い、、、、
  おみやげ話 楽しみにしていますよぉ~
by ルークママ 2006/10/01 01:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

