
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しかった~~♪

今日も また 気持ちの良い秋晴れでした~。
ドッグラン日和です。。。
先日のドッグランでは チョッピリ へこんでしまった嵐ママでしたが、
嵐を 思いっきり遊ばせてあげたくて 出かけました~

いつものワールド牧場
今日は ランが、無料開放だった~ ラッキー
       
  嵐 ごきげんです~~  やっほ~~ 20061015212256.jpg


なぜかって


20061015211123.jpg


ジャック友達に会えました~~ うれぴ~~
この2匹のジャックくん 偶然にも お名前が両方とも ジャックくん
ダブルジャックくんと会えて ほんとにうれしい 嵐と嵐ママ

紹介しま~~す。。
  同じ奈良犬人の ジャックくんで~~しゅ。。CIMG6082.jpg

    パパさん ママさんとおねえちゃんと来られてました。
   お姉ちゃんの持つフリスビーへ ジャ~~ンプ CIMG6072.jpg

うれしいはずのご対面だったんだけど
さすがジャック同士です。。 ガウガウが、はじまりました~CIMG6083.jpg

ジャックの飼い主同士だから分かり合えることがあります。
悩みも いっしょでした~~。
多分 他の犬種の飼い主さんだったら たいへんだ~ということで
見てられなかったでしょう。。。

ジャックくんパパさんの 顔つき合わせての荒療治。。
効いたかな~~CIMG6084.jpg


ジャックくんと 最後まで 波長は合わなかったようだけど
これ以後 激しいガウガウはなく めでたしめでたし

うれしいことが もう一つ
今回も 柴犬の男の子が いました~。。
前回のことがあったので やばいかな?
う~~ん このキャピ君とは 仲良くできましたよ~~。
だって キャピ君 すご~~くやさしいんだもん。。よかった!CIMG6088.jpg


今日は 本当に 嵐は 楽しそうでした~
たくさんのお友達といっぱい走れたし。。20061015211856.jpg


ビーグルのチョコちゃんとも 仲良くなれました~。20061015212043.jpg


前回のことがあったので、どうしたものか~と
躊躇しながら 出かけましたが、良いお友達に恵まれ
楽しい時が、すごせました~。。
遊んでくれたお友達ワンコ そして飼い主のみなさんに感謝です。

CIMG6093.jpg

秋の空は 今日の嵐ママの気持ちのように
晴れ晴れと すがすがしいお空でした。。
寒くなるまで 何度来れるか知れませんが、
今日のような楽しいランを信じて また来ようと思いました~~
テーマ: ジャックラッセルテリア -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 22:36 |  おたのしみ |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【ルークママさんへ】

ルークくんも?
嵐も めちゃくちゃ強気なので ハラハラしちゃう!
前は シェパードにも 喧嘩売りに行ったよ~(^_^;)
向こうさんが よくできてたので助かったけど~~。
なのに すごく臆病なのもいっしょ。。 風が吹いただけでも ビクつくのにな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/10/18 13:47  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

は~~い 
我が家も 日程が合えば 行くよ^^^
会えるといいね。。楽しみにしています。
by 嵐ママ 2006/10/18 13:42  URL [ 編集 ]

本当 ドッグランって ハラハラドキドキですよね~
 やっぱ 相性ってあるんだよね~
しかし こちらには検討もつかないもんね~
嵐くん・・・・強気なBoyなんじゃん(笑)
はい・・・Lukeもです!!本当は 超臆病なのにね~~
by ルークママ 2006/10/18 08:52  URL [ 編集 ]

>JFCの関西オフ会もあるみたいよ~~
日程が会えば参加したいと思ってます。
たっくさんのお友達に会いたいもんね(^^)
by よりプー 2006/10/17 18:00  URL [ 編集 ]

【ペコ&パンチままさんへ】

ガウガウ中も しっかりカメラ構えてました~~(笑)ジャック同士のガウガウを 少し楽しんでしまったかも~~ ちょっとはんせい~
「本気」と「遊び」の区別 そうですよね~~
遊びの範囲内でのガウガウは 我が家も大歓迎ですが、「遊び」でも なかなか理解してもらえない時は ちょっとさびしいですね。。
今回は、であったジャックくんや他のお友達と 楽しく遊ぶことが出来て よかったで~~す。。 
 
by 嵐ママ 2006/10/17 15:05  URL [ 編集 ]

今回のランDAYは楽しめたみたいですね!
やっぱり数居るワンコの中で1ワンだけでも気まずくなるのは辛いですもんね。
ジャック君とのガウガウが勃発しても、カメラを構えてるってのが「ジャック飼い」らしいな~って感じ。
これが他犬種だったら噛まれた~襲われた~殺される~
って大騒ぎでしょうね。
うちは基本的に他所の犬へのガウガウは禁止なんですが、
遊びの範囲内ってのを分かってくれているワンコと飼い主さんならガウガウ大賛成です。
だって見ていて楽しいもん。
きっちりしっかり「本気」と「遊び」の区別が出来る相手限定ですけどね。
最期のお写真、すっごい綺麗ですね~
嵐君もママさんも秋空の様にさわやかに楽しめましたね。
by ペコ&パンチまま 2006/10/17 11:23  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】

オーナー同士理解できると 楽しいですよね~
もちろんワンコ同士の相性が一番だけど。。。
危険でない範囲だったら ガウガウしてみて仲良くなる~~てのもあるかもしれないですよね~~
でも オーナー同士の理解度によって そこまでガウガウできない場合が多いからね。だから いつも嫌われ役になちゃうのよね。。。
ここのドッグラン 不定期で 無料開放だったり なかったり 行ってみてのお楽しみなのよ~~(笑)
by 嵐ママ 2006/10/17 10:12  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

そうよね~~ いままで落ち込むことが多かったランだけど こういう楽しいこともあるから やめられないですね~~。。また ジャック君たちに会えるといいな~~って思います。
by 嵐ママ 2006/10/17 10:03  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

今回は 気兼ねなくガウガウしなさ~~い。。みたいな~(笑)嵐も ほんとに楽しかったみたいで
ランから出るとき しり込みしたのよ~~。。
帰りたくなかったんでしょうね。。(笑)
ちょろこちゃんは、川原の仲間といつも楽しい時間が持てて ほんとにうらやましいです。
by 嵐ママ 2006/10/17 09:59  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

かぁちゃん 江戸からは いつ??
おかえりー。。。
のびのびと 楽しげに走ってくれてると こちらまで
ハッピーな気持ちになれますね~~
ジャック同士のガウガウとは。。。って
初めて実感いたしました~~ (笑)
by 嵐ママ 2006/10/17 09:46  URL [ 編集 ]

オーナーの理解あってのガウガウですよね~。
大丈夫ですか?と遠慮がちに伺ってみると案外大丈夫だった(笑)
嵐くん楽しい1日でよかったね!
無料ドッグランうらやましいっす!
by kimix 2006/10/16 23:22  URL [ 編集 ]

うんうん!
相性があるみたいだからね~。こういう楽しいこともあるから嵐くんのためにいっぱいランで・・(^^)
ジャックに会うってすごいな~~。
by えあまま 2006/10/16 22:48  URL [ 編集 ]

楽しく遊べて本当によかったねー!!ジャックの飼い主さんはガウガウが前提って分かってくれてるので、うれしいですよね。もちろんやりすぎはいけないけど、多少なら苦笑いで見てくれるもんね。
ワンコ同士で遊んでくれると本当にうれしいですよね。ちょろこも川原で優しい仲間と理解のある飼い主さんのお陰で楽しく遊んでます。感謝ですね!
by ちょろひこ 2006/10/16 19:04  URL [ 編集 ]

うふ、やってるやってる♪飼い主同士が裡解してて同レベルのガウガウなら、全然問題ないよね~、社会性を養うのにちょうどいいガウガウだと、かぁちゃんは思うのです(笑)
今日の柴ちゃんはおとなしそうな子だわ、お互い耳は緊張してるけど、全然興奮してないし、嵐くん良かったねぇ(嬉)
のびのびと楽しげに走る姿が一番だものね!
by パセリのかぁちゃん 2006/10/16 13:59  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

は~~い 最高の一日だったよ~~
やっぱり ジャック同士だと 喧嘩しても ぜんぜん気にせずに見てられるの~
sayaさんちの近くにも ランがあればいいのにね~
でも わたしは いつでも海で遊べる ピッタンファミリィ-が うらやましいんだけど~~
by 嵐ママ 2006/10/16 10:47  URL [ 編集 ]

【minimさんへ】

うん 昨日 ブログでみたよ~~
weenieちゃん ちょっとさびしそうだったね。。
嵐も 大体がそんな感じです。。(涙)
でも めげずに前向きに。。ただ 走るだけでもいいかな~~って気持ちで行ったら よいお友達に会えました~~ キットいいことあるよ~~ね!
by 嵐ママ 2006/10/16 10:33  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

昨日は ほんとうにウヒョヒョ~~ィ♪って感じやったよ~~
メンバーに寄るよね~~
寒くなるまで よかメンバーを願って また行くね~
by 嵐ママ 2006/10/16 10:28  URL [ 編集 ]

【桃香さんへ】

ほんと 空中飛行すごいね!
記念に残る一枚だよね。。
おうちの中でのも すごか~~
だるまさんがころんだ。。。わかった~~(笑)
あかまる君の 付き添いの桃香さんか だんな様が、
がんばったのかな~~ でも 正真正銘 あかまる君のタイトルだもんね。。よかったじゃん!
by 嵐ママ 2006/10/16 10:25  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

そうなんですよ~~ 悪いこともあれば よいこともある。。だからランやめられないんです~(笑)
アメリカの ワンコ事情 私が想像してたのとちがいました~~。。 もっと自由に遊んでるのかななんて。。 国によってそれぞれですね~~。。
ちょっとさびしいね。。
by 嵐ママ 2006/10/16 10:03  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

そらちゃん グーちゃん 運動会ってたのしそうね~~ 機会があれば 参加したいです~~
ランには とってもよい季節だし 頻繁にワールド牧場行く予定です。また 覘いてみてください。
馬鹿元気なやつが 走ってると思います~~(笑)
JFCの関西オフ会もあるみたいよ~~
もし会えたら いっぱい悩み聞いてくださいね~。。
by 嵐ママ 2006/10/16 09:58  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

国営のランってすごいね!
福岡って ワンコ人口多いの?~
ワンコに とっても優しい町だね~。。
ますます 福岡行きたいよ~
ウッディーくんも バターにならないようにね~(笑)
by 嵐ママ 2006/10/16 09:49  URL [ 編集 ]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


おっ!テンプレ変わってる~♪

ジャック君が2匹もいたんですか
そりゃ楽しかったでしょうね
羨ましいです。うちの近所にもランが
あればなぁ。。。。(;´д`)トホホ
柴犬君も優しくて嵐くん最高の一日でしょう

by saya 2006/10/16 09:45  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

新潟 行ったことないです。。
でも 素敵なところのように想像していますよ~
お米もおいしそうだし。。。うらやましいよ~~
by 嵐ママ 2006/10/16 09:40  URL [ 編集 ]

今回は大満足だったんですね~。
いいな~。
嵐君も気の合うお友達に出会えてよかったね。
やっぱりガウしあわなきゃ楽しくないですもん。
うちも昨日行ってきましたけど、相変わらずWeenieはハッスルしませんでした。
大型犬ばかり(特にレトリバー)だったので、チビ犬は相手にされないんですよ(^^;
by minim 2006/10/16 09:40  URL [ 編集 ]

【まるさんへ】

うん! まちがいないわ!
前にも ジャックにあったって 言ったはったけど
それって めぇちゃんの子とだったんやね~
だんじり うちのほうでは 昨日やったんよ。。
かわいい子供神輿が出てました~~
まるさんの地区では、大きなだんじり? 大人も子供も 盛り上がるよね~~
ベム風 わかったよ~~~ん これしかないよね!(笑)
by 嵐ママ 2006/10/16 09:34  URL [ 編集 ]

うほほーいっ♪
嵐君、一皮むけたんやね~★前回はちと残念な結果がおきてしまったようだけど、これは大大大進歩!!
私までうれしくなっちゃよんっ!!
にしても、無料開放…。。。広いランやね~
本格的な冬になるまでいっぱい遊ぼうね!!
by hitomi 2006/10/16 08:58  URL [ 編集 ]

わぁ~~~!!
ジャックが3匹も…
可愛すぎ~★〃
やっぱり1度飼ったら辞められないかな~~
空中飛行すごいでしょ♪♪
旦那もお気に入りみたいですvv
だるまさんがころんだって…
あかまるは何もしてないんだょ 笑
ワンちゃんは動いてオッケィだったもん 笑
でも2種目しか出れなくて1種目優勝したから
どんな感じでもいいかなって~ 笑
by 桃香 2006/10/16 06:41  URL [ 編集 ]

そうそう!何度か行けば嫌なこともあるけど、嬉しいこともいっぱいありますよ!
前回みたいなことは、忘れて「いいことあるかな~?」なんてポジティブな気持ちで行けば良いことや嬉しいこといっぱいありますよ♪
アメリカでは、ワンコ同士で遊ばせてくれる飼い主さんがほとんどいないし、ワンコ同士ですれ違っても挨拶もさせてくれない人が多くてワンコ大好きのアンジーは毎回、悲しい思いをしていますよ(TT)
それでも、めげずに迫っていくこのしつこさ、ある意味、見習いたいです。。。(笑)
by クー 2006/10/16 02:40  URL [ 編集 ]

今回は良いお友達に会えてよかったですね(^^)
ジャック飼い同士だから分かり合えるって良い事ですよね!
悩み事とかも同じだったり。。。嵐君にも会いたいよ~~ママさんにも会って色々お話がしたいですぅ~~
昨日そらグーはワンワン運動会に行ってきました。
by よりプー 2006/10/16 02:29  URL [ 編集 ]

無料のランって羨ましい!
天気もよくて、気持ちよさそう♪
みんな、走りすぎて、バターになってなかったですか?(笑)
今週末は、福岡にもひろ~~~い国営のランがオープンするんですよ~!!
初日に行って気まーす☆
by ikko 2006/10/16 01:00  URL [ 編集 ]

無料でランできるって最高ですね
ドッグランも行ったこと無いしカフェもないの
自然があるし 狭いカフェは行きたくないのね
広ーくて綺麗な所が新潟には無いの(T_T)
by ミーママ 2006/10/15 23:44  URL [ 編集 ]

ママさん今日もいいお天気でしたね♪ラン楽しそう~!!でね、このジャックくん私も会った事ある思うんです!! パパとママとおねえちゃんっていうのも一緒だし、奈良って言ってたし…よく来るって言われてましたから。(ちょこっとあんよがショートじゃなかったですか?) うわーんほんといい感じですよね。ジャック同士で色々話せたらなぁ。
うちは今日で脱穀終わりました~(= ̄▽ ̄=)V やったね 来週はだんじり祭り…早く自由になりたぁい(ベム風…わかるかな(^^;)
by まる 2006/10/15 23:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

