
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あらしでしゅ~~ぅ

20061022231010.jpg

こんばんは。
あらしで~~す。
みなさん心配してくださって ありがとうございま~~~しゅ。
おかげさまで こんなにげんきになりました~~
また げんきいっぱいあばれまくりますので よろしくで~~~す。

ということで 今日は ぼくがたんとうしま~~しゅ。

今日 美原ドッグランというところで
ジャックがいっぱい集まる ワンコの集いがあったんだ~~
ぼくと ママは すご~~く楽しみにしてたんだ。
でも ぼくのゴホゴホがまだ のこってたから
行けなかったんだよ~~~ ざんねん!
みんなにあって いっぱいあそびたかったのにな~~(ぐしゅん)

それで お天気もいいし 
朝から ママとパパさんは お庭のおそうじ開始!
ぼくも おてつだいしたよ~~
でも また木をたべちゃったらだめなので
縁側から じこのないように 現場監督するのが ぼくの担当さ!
夏に きれいなお花を咲かせてくれた 鉢植えも 
すっきり片付いちゃったよ~~。。
だから ぼくのボール遊びのスペースも広がったのさ~~
うひひ。。。

きょうの 集いには 参加できなかったけど
11月のJFCの関西オフ会には 参加したいと思ってるので
その時は よろしくおねがいしま~~す。
パワーを充電して待ってるから みんないっぱいあそんでね~~。


                          20061022231046.jpg

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:15 |  今日の出来事 |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

プチ久しぶりです~♪
嵐君よかったよかった!広くなった庭で走れるくらいになって(*^-^)
(でもそろそろ冬の花ですよね…笑)
美原は近いからいきたかったのですが祭りでした(^^;
19日も日曜参観なんですよ…微妙だなぁ。
でもめぇはワンコ苦手なのでホッとしてるかも(爆)
by まる 2006/10/26 23:04  URL [ 編集 ]

【kimixさんへ】

は~~い 元気になりました。
ほんとに 急に元気がなくなり 調子が悪くなったので 心配しました~~ でも 長引かずでよかったです。ご心配かけました。。
11月にオフ会があるんだけど 仲良く遊べるのか少し心配です。
by 嵐ママ 2006/10/26 13:26  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

ご心配かけました~~
もう咳もなくなり いつもどおりの元気な嵐に戻りました。
すごくいい季節だし 長引かなくてよかったわ~~
これから いっぱい遊びまくりま~~す。。だって~
by 嵐ママ 2006/10/26 13:17  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

もうすっかりよくなりました~~
長引かなくってほんとによかったです。
大暴れ! ほどほどにお願いしたいものです(笑)
by 嵐ママ 2006/10/26 13:14  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

は~~い もうすっかり全快です。
福岡チームは すごく盛り上がってますよね~~
関西も11月に 初めてのオフ会があるので 
楽しみで~~す。えあままも サプライズでいかがですか~~。
by 嵐ママ 2006/10/26 13:11  URL [ 編集 ]

具合よくなったんですね~良かったです~
わんこは急に元気がなくなるから心配しちゃいますよね。
嵐くんすぐ他ワンコさんと一緒に遊べるようになるよ~
by kimix 2006/10/25 23:21  URL [ 編集 ]

(´▽`) ホッ

嵐くん元気になってよかったねぇ
ピったんおばちゃんも安心しましたよ。
11月のオフ会でいっぱい遊んできてね
咳は止まったかな?
お庭でいっぱい遊んでね。
by saya 2006/10/24 21:30  URL [ 編集 ]

よかったぁ~!
嵐くん、元気になったみたいで。。。
早く咳も納まるといいですね♪
お庭も広くなったことだし、これから大暴れだね!
元気が一番♪(^^)
by クー 2006/10/24 14:23  URL [ 編集 ]

嵐くん元気になって良かった~~(^^)
やっぱ元気が1番よね。
そっかそっか!そっちも集まりがあってたんだね。。
また体調いいときにいっぱい遊んでね!
hitomiちゃーん、うちのパパも現場監督(爆)
by えあまま 2006/10/23 23:20  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

ありがとうで~~す 元気になりましたよ~~
もうしばらく 大事をとってみます。
by 嵐ママ 2006/10/23 22:52  URL [ 編集 ]

【hitomiさんへ】

元気になったよ~~ん 今回はお休みしたけど
次のオフ会は 大暴れするつもりで~~す。
あっ そうそう hitomiちゃんの相方さんも 現場監督さんだったよね~~ うちの監督 めちゃ厳しいのよ~~ 目を盗んで 休憩でもしてたら 「ワンワン!」うるさいの~~(笑)
by 嵐ママ 2006/10/23 22:49  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

は~~い げんきになりました。
完全に治るまで もうしばらくおとなしくしておきます。って口だけです~~(笑)
もう しっかり大暴れしてるのよ~~ ちょろこちゃん 怒ったって。。。 
by 嵐ママ 2006/10/23 22:40  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

元気になりました~~
そうなのよ~~ うちの現場監督 かなりきびしいの~~ 少しでも手を抜こうものなら 「ワンワン!」
チェックが はいるのよ~~(笑)おかげで 綺麗になりました。
by 嵐ママ 2006/10/23 22:32  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

元気になりましたよ~~。
今度 そらちゃん グーちゃんに会えるといいな~~
そして よりプーさんに会えるのも楽しみで~~す。
「あら みたことある~~」だったりしてね。(笑)
by 嵐ママ 2006/10/23 22:29  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

は~~い 元気印も ゲボゲボには 手も足も出なかったで~~す。
でも もう元気だから 安心してね。。
11月のオフ会へ むけて体調調整中で~~す(笑)
by 嵐ママ 2006/10/23 22:26  URL [ 編集 ]

【ikkoさんへ】

昨日 福岡支部のオフ会あったんだよね~
ウッディーくん 調子悪くて お休みしたの?
大丈夫ですか? 季節の変わり目で ワンコも疲れ気味なのかな~~ 戻しちゃったんですね。。苦しいよね。。嵐もそうだったから ikkoさんのご心配 わかります。
ゆっくり休んで 充電して はやく元気になってね。
お大事に!。
by 嵐ママ 2006/10/23 22:18  URL [ 編集 ]

嵐君 元気になって良かったね。
ママを嵐ママも安心しましたね。
完治するまで油断しないで下さいね、
by ミーママ 2006/10/23 16:56  URL [ 編集 ]

元気になってよかった~集まりには大事をとってお休みしたんだみたいだけど、次の集まりにはいっぱい遊んでくるんだよぉ~嵐君!!
なになに?嵐君も現場監督???私の相方さんも現場監督(爆)
by hitomi 2006/10/23 13:44  URL [ 編集 ]

よかった

嵐君の元気な姿を見て安心しました!
まだゴホゴホが残ってるみたいだから、完璧に治るまでおりこうさんにしてるんだぞー!
元気になったら、またいっぱい遊べるからね!
by ちょろひこ 2006/10/23 12:54  URL [ 編集 ]

わ~!嵐くん元気になったんだぁ(万歳!)
ママも一安心だね!
お友達との集まりに行けなかったのは残念だけど、またいつでも遊びに行けるんだから、今は頑張って完全に治しちゃおうね!
でも嵐くんの現場監督じゃ、パパとママサボれなくて大変だったなきっと(笑)
by パセリのかぁちゃん 2006/10/23 11:24  URL [ 編集 ]

嵐君元気になって良かった~
元気に走りまわってくれるのが一番ですよね(^-^)
来月我が家もいけそうなら行きたいと思ってます。
by よりプー 2006/10/23 09:01  URL [ 編集 ]

嵐君 ゲホゲホだったんだね~ ごめんよぉ~
ご無沙汰してて~ 記事みてびっくりしたよぉ~
でも よかったぁ~ 元気そうで・・・・・
嵐君のお庭も広くなったのね~やったじゃん!!
しっかり体調整えて 集会行けるといいね~~~♪
by ルークママ 2006/10/23 08:00  URL [ 編集 ]

着々と元気になってきてよかったよ~☆
福岡支部も今日ランで集まりだったんだけど、
今朝、僕が戻しちゃったから行けなかったんだ~!
残念だったよ。。。
嵐君は現場監督になったんだ!ぼくはずーっと寝てたよ~
次回は充電満タンにして参加するぞ~ BY:ウッディー
by ikko 2006/10/23 01:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

