
by 嵐ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランチタイム

20061030230938.jpg

秋晴れです。
友達と フレンチでランチをということになりました~~。

約束のレストランへ向かう途中 
友達の一人から お天気もいいので 彼女のおうちのウッドデッキで
ランチもいいのでは?との連絡が入り 急遽 方向転換
彼女のおうちへ。。。

他の友達が ランチをかってきてくれました~~。。
そしてプチランチタイムのはじまりで~~ス。

カメラ 持ってないものと思い込んでいたので ランチの様子
撮れなかった~~(実は バックのそこに入ってたのに~~)

カメラがあれば もうバシッバシッです。。
お友達を紹介しま~~ス。 

サスケやんで~~す。20061030230736.jpg

サスケといっても れっきとした女の子で~~す。

そして ランチを買ってきてくれた友達が、
お嫁さんと お孫を連れてきました~~20061030232538.jpg

とってもかわいいで~~す。
お嫁さんも とってもきれいで かわいいお嫁さんでした。。
友達も まだおばあちゃんというのはかわいそうなぐらい若いのに 
いいおばあちゃんやってま~~す。


どうです? ツーショット とってもかわいいでしょ~~20061030231047.jpg


今日は レストランでのランチと思って出かけてきたので
嵐は お留守番でした。。。
こちらのおうち 閑静な住宅地の中 すごく広いお庭があります。
嵐もつれてきたら 芝生で 嵐も遊べたのにな~~

でも サスケやんの もう攻撃にあったかもね(笑) 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 嵐ママ  at 23:38 |  ママネタ |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

【桃香さんへ】

PCの線 電気コードじゃなかったみたいでよかったね~~ 感電したらたいへんじゃん。。。
パピーちゃん 蘭丸ちゃん♪に決まったんですね。 かわいいお名前だね~~おしっこもほぼOKだなんて
かしこいね~~ 嵐なんか 未だに 粗相をして怒られちゃうのに~~な~(笑)
あかまる君のめがね姿 みたいよ~~
いつのブログなのかな~~? 
by 嵐ママ 2006/11/04 22:32  URL [ 編集 ]

【えあままさんへ】

ひや~~ えあままも とおくないの~~?
わたしもだよ~~(滝汗)
お孫ちゃんブログなんてのもどうかな~~(笑)
by 嵐ママ 2006/11/04 22:26  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~☆

PCの線見事に噛まれちゃって…笑
昨日買って来ました♪♪
くるみチャンママのパピー蘭菊って名前なんですが
もう来た日から8割オシッコもちゃんとしてくれてます☆
おりこうさんで助かりました♪
今ふっと想ったらプロフの嵐たんのメガネ姿…
前に桃香のブログにもあかまるのメガネ姿のした事あって
ちょっと似てるかも♪笑
可愛すぎです~~☆
by 桃香 2006/11/03 09:14  URL [ 編集 ]

うっ!!
おばあちゃんってそう遠くない響き・・(滝汗)
お友達とランチってほんと楽しい時間だよねー。
こんな天気のいい日はやっぱりお店よりよかったかもね!嵐君残念だったねー
by えあまま 2006/11/02 10:52  URL [ 編集 ]

【lukeママさんへ】

そちらも よいお天気が続いていますか~~
今のうちにしっかり日光浴ですよ~~
それから 冬眠???(笑)
福島県は 冬が来るの 早いんでしょうね。。
by 嵐ママ 2006/10/31 23:22  URL [ 編集 ]

【よりプーさんへ】

最近 ほんとによいお天気が続いてますね。。
楽しかったですよ~~
ウッドデッキに 芝生のお庭。。。
ドラマに出てくるような~~
我が家は 典型的な和風なので うらやましいです。
by 嵐ママ 2006/10/31 23:17  URL [ 編集 ]

【パセリのかぁちゃんさんへ】

外飯! いいね。。
うちも使わせていただきま~す。
登録商標してないよね?(笑)
孫? 今のところ よそんちの孫で 十分ですわ~~(笑)おばあちゃんって大変そうやもん。。。
by 嵐ママ 2006/10/31 23:12  URL [ 編集 ]

【ミーママさんへ】

ミーママ わからんよ~~
突然 おばあちゃんに~~なんてことも(笑)
驚かせてどうするね~~ごめん!ごめん!

うちもまだみたいですよ~~
ミーママと私どちらが先に。。。たのしみだね(笑)
by 嵐ママ 2006/10/31 23:09  URL [ 編集 ]

【sayaさんへ】

お話 よくわかりましたよ~~
私の友達も もうおばあちゃんが 何人かいますよ~~ 息子の友達も 10代でパパになってるし。。。
でも ヤンパパでも 人の親ともなれば しっかり子育てしているな~~って いつも関心しています。
また ばあばになってる友達も よいおばあちゃん
よいお姑さんやってるのですよ~~ 私には まだ無理かも~~(笑)うちも嵐がいるしね~~
by 嵐ママ 2006/10/31 23:05  URL [ 編集 ]

【ちょろひこさんへ】

いいお天気で あたたかくて
お外でもランチは 特に美味しく感じました~~
お日様が 低いので パラソルが役に立たなくて
日焼けを心配しながらだったんだけど~~(笑)
(みんな しみになったら 取れない年齢だし~~)
嵐は お留守番だったので ワンコ対ネコの戦いは
次回のお楽しみで~~ス。
by 嵐ママ 2006/10/31 22:57  URL [ 編集 ]

【りえさんへ】

私のほうこそ ご無沙汰しています。
りえさんちも オフ会 欠席なの?~~
残念です~~(涙)
でも またぜったい関西地区オフ会しましょうね。
私も りえさんやじゃっくん そしてかわいいチビーズちゃんに 会いたいです。。。
by 嵐ママ 2006/10/31 22:51  URL [ 編集 ]

【クーさんへ】

友達? はい う~~んと年上です???
って言ったら 怒られます。少しだけ年上です(笑)
でも 私もけっこうオバサンです。
だって 息子の同級生は もうパパになってますから~~(笑)
気の合う友達と わいわいがやがや 楽しいですよね。ほんとにいい息抜きになります。
悩みを聞いてもらったり(あんまりないけど。。)
愚痴を聞いてもらったり 友達の存在は、ずいぶん助
けられます。クーさんもよいお友達が いらっしゃるんですね~。。 いつまでもたいせつにしたいですよね。。。
by 嵐ママ 2006/10/31 22:45  URL [ 編集 ]

ぽかぽか

素敵~ いいお天気なら 外で食べるのもいいですね? 冬が来る前に 日光浴しておかな~(笑)
嵐くん 残念だったね~★ 私も 今日は いつもより長く公園にいれたもん あたたかくて気持ちいいんだよね~♪ 家の中の方が 寒い感じだったよ!
by ルークママ 2006/10/31 18:01  URL [ 編集 ]

最近昼間はすごく良いお天気ですよね☆
まさに秋晴れ!キレイな青空ですね。こんな青空の下でのランチ羨ましいです(^-^)
お庭も広くていいなぁ~
お孫さんとサスケちゃんのショット可愛いです~
by よりプー 2006/10/31 13:08  URL [ 編集 ]

なんて青い空~♪
天気といい気温といい、外飯(“そとめし”と読む、わが家ではアウトドアで食事することを総称して外飯と称してます。ちなみにかぁちゃんは、お外で朝ご飯が好み♪)にピッタリ!
お友達のお孫さんとサスケやん、カワイイですねぇ(愛)嵐ママも早く孫を抱きたくなったのでは・・・?
by パセリのかぁちゃん 2006/10/31 11:20  URL [ 編集 ]

孫の前に可愛いワンコ居るから どうなるかしらね
嵐ママは近そう?
うちは まだまだですね。
by ミーママ 2006/10/31 10:20  URL [ 編集 ]

私の友達でもすでに孫がいるのが3人もいます。
しかも3人のうち2人はもう2人の孫がいるの
(わかりずらい話でごめんね
ヤンママとヤンパパだけどしっかりと子育てしています。
いいなぁ~って指くわえてますが今はピッピで我慢^^
カメラ持ってたのに気がつくのが遅く残念でしたね
わいわい話しながらのご飯は美味しい~
by saya 2006/10/31 10:02  URL [ 編集 ]

お家のお庭でランチなんていいですねー。
夏場は蚊との戦いでそれどころではないけど、今の季節はアウトドアでご飯が楽しいですよね。
サスケ君、嵐君の戦い、どっちが強かったかな?
by ちょろひこ 2006/10/31 09:23  URL [ 編集 ]

おひさしぶりですっ
すっごいいいお天気でしたね~
お庭でランチ♪ステキです~っ

嵐くんの↓の写真、めっちゃ良いっ 男前っ
JRTの集いに参加すれば会えるんやろうけど
今回ダンナ慰安旅行で留守のため、我が家欠席です(´;ェ;`)ウゥ
JRTのようなチビーズ&ジャっくん連れて行けないのですぅ
また別の所で別の機会があれば嵐くんに会いたいでーす
by りえ 2006/10/31 02:17  URL [ 編集 ]

嵐ママさんのお友達で「おばあちゃん」なんて
歳の離れたお友達ですか?
いくら、そのお友達が若いといっても嵐ママさんと同じってことはないでしょう(笑)
広いお庭なら嵐くんも一緒に来て、サスケやんと遊べたらよかったのにね。。。残念!
サスケやんとの戦いも見てみたかったし。。。♪
お友達とのランチって良い息抜きですよね(^^)
私も週に一度、仲の良い奥さん達が集まる日が楽しみなんです♪
by クー 2006/10/31 00:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

嵐ママ

Author:嵐ママ
arashiとあ~そぼ♪へようこそ!
嵐 ジャックラッセルテリア
2004.6.2生 ♂
吹雪 ジャックラッセルテリア
2007.8.24 ♀
いたずらっ子で甘えん坊の嵐と吹雪をどうぞよろしく!

いくつになったの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

